FC2ブログ

5,5(日)2時30分~5時子供の日?皆さん家庭サービスなの~?

<今日お世話になったリピータさん>しんさん、ナカさん、PONさん
<今日お見かけした女装子さん>お1人、おなじみプレイ派さん、偶に見かけるプレイ派さん3人?
<トピックス>観光客はむっちゃ多くって、PA止めれないわ、たこ焼き屋さんすっごい列だわ、たいへ~ん
一方、館内は普通の日曜くらい?女装子好き常連さんたちいなくって(昨日、明日は家庭サービスや!て皆さん言うてはったです・・・)あたしは?ごろごろ~


今日の明石は・・・むっちゃ行列!観光客わんさか~!!!!
ハッテン映画館じゃないわよ・・・PAは順番待ち行列で止めれんし、たこ焼き屋さんも行列ズラズラズラ~!!!!!!
近くの6ヶ所のPA止めれなくって(皆さん魚の棚に観光&お買い物みたいです・・)、仕方ないんで、安いけどちょい遠いフェリーのPA止めます・・・。
よかったあ~!今日は10cmだけど、歩きやすいシューズだから・・・ラクチン~♪
いいお天気だし、観光客とまじって、ぶらぶら明石出勤しま~す


【のんびり入館~
●もぎりのおばちゃんびっくり顔~!「今日もええね~!昨日はシックやったのに~!」「ほんま、あんたどれくらい女の娘の服持ってるの~!」
●はい・・・6畳間一つクローゼットにしちゃってまあ~す

【館内・・・とことこ~
●昨日、リピータさんたち「家族サービスで来れん~!すまん~!!」て言うてはったんで・・・カクゴしてましたけどお・・・・
●館内、お客様はそれなりですが~????
プレイ派女装子さん、数人?

【ロビーでごろごろ~
●ロビーでコーヒー飲んだり、おタバコ吸ったり、コメのお返事カキコしたりしてると・・・入れ替わり立ち替わり、いろんなおじ様たちがチラ見うろうろ~
●何人かお声かけていただきますが・・・ちゃんとナンパされなきゃ、館内入らない熟のクセに高ピーかほりですから・・・つ~ん!!!!(だって、あたしってメールやコメの返信だって、長文でしょ~!ケーター打ってるとこ、横に来て何か話かけられても、コンニチワ~!て、ご挨拶返すだけで、やっとこよ!終わるの待っててくださったら、お話するけどお~
●ひえ~!!!
ヒマだからたこ焼き屋さん行ったら、、どこもかしこも十数人の行列~!!!
このカッコで夏日ん中、行列するのイヤ~!!!!!帰ってきちゃう~
●プレイよりも、お写真撮ってもらうリピータさんも見当たらなくって・・困ったわ~!
あらら~!あたしのリピータさん中でも、とびっきりのど変態Sさん~!
お写真お願いしちゃいま~す♪よかったあ~
●プレイお誘い受けますが、他の娘とエッチしてたの知ってますから、ゴメンね~!他の娘とプレイした方は、デビュー当時からのリピータSさんでも、NGで~す!
●おばちゃんたちとおしゃべりしたり、ごろごろしてますが、いくら何でも1回も館内入らないのは・・・マズイかも~

【館内ちょこっと座っとこ~
●いつもなら、シートに座るの5分ですが、6時頃までいま~す!てカキコしてる手前、せめて5時までいよ~かな?
●あと20分、5時まで館内、前の方座っときます・・・スケベ老人とセールス・レディのつまんないお話・・・・
●後ろの席によくおいでになる純女さんがおみえになって、手振ってくださいますが、男性方おいでくださらないんで・・もう5時2分過ぎたし~
「お先しまあ~す!」あたしも手振って、にっこり~席たっちゃいま~す

さて、まだ明るいし、車をフェリーのPA止めたから、ちょうどイイや!
久しぶりに港沿い歩きながら、あっちこっちで、お写真パチパチ~♪
肉眼だと明石海峡大橋と淡路島がよく見えるんですが、あたしの場合、風景だけじゃなくって、自分が写ってなきゃイヤなんで、手前に露光合わせると、大橋が薄くなりすぎちゃって・・・残念~!!!
ま、たまには、こんな日もいいかな~?
また明日、リアル明石で再見ね~


【カメラマンいなくって・・アセ~!でも、やっぱリピータさん~♪】
250505-1 250505-2 250505-3
カメラマンしんさん!アングルが変わってて・・パンチラ狙いが多いの~
250505-4 250505-5 250505-6
パンもろ!ブラもろ!しちゃお~♪いかがですかあ~???
250505-7 250505-8 250505-9

【たこ焼き屋さん・・すっごい混んでて、夕方やっとこなの~
250505-10 250505-11 250505-12

【どアップ~
250505-13 250505-14 250505-15 250505-16
珍しくお座りポーズ
250505-17 250505-18

【久しぶりの・・・明石港でパチパチ~
250505-19 250505-20 250505-21

【PAいっぱいで・・・珍しくフェリーPA停めたの~
250505-22 250505-23 250505-24
         バックに明石海峡大橋が写ってるんですが・・・↑見えないよね~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

今週には…

GW…
行けなくて残念でした。

かほりさんや皆さんの活躍を
「羨ましいなぁ」なんて横目にしつつ 何とか1日だけでも…
と 昨日は吹田まで行けたんてすけど
嵌まってしまいました渋滞に(泣)

到着予定が3時を廻る状況で 今回は断念する羽目になったんですが
この鬱憤を黒い鞭に込めて 今週末の土曜に伺えれば!
と思ってます。

明石の日活を里奈の鞭で血の海に…
じゃなく ミルクの海で浸してやるぞ~♪
ん? ミルク浸けにされるかも~\(^o^)/

仮面の里奈さん!いつもありがとうございます~♪

昨日の渋滞の犠牲者さんですか~?お疲れ様でした~ 
明石なう~ 
お客はそれなりですが…常連さんいなくって、仲良し女装子さんも、誰も襲ってくれ~ん 
てボヤいてたとこですわん~ 
今週(土)来襲ですか~?
ラジャーす('◇')ゞ
あたしも馳せ参じますわん~  
ムチがうなって、明石が血の…いえいえミルクの海になっちゃう~ ひ~!!
うっぷんばらしもお手柔らかにお願いしま~す 
んじゃ再見楽しみしてますね~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR