FC2ブログ

5,3(金)3時30分~6時30分困ったもんよね・・・・・

<今日お世話になったリピータさん>ツナギの山さん、イケメン1号さん、ナカさん、お師匠さん
<今日お見かけした女装子さん>ゆかりさん、他プレイ派さん4人くらい?(マスクしてたり、オトコだったり、誰が誰かさっぱりワカリマセン~
<トピックス>今日、困ったことが起こりました・・・あたしが出勤したら、ドッキリ!!!
もぎりでK官と遭遇~!女装子さんのお財布がなくなったとかで~????
スラれた?置き引き?落とした?よくワカリマセンが、あったはずのお財布がないとかで、K察呼んだそうです。みなさん「今日はもうダメやな」「帰ろうか?今、帰ったら疑われるのか?」「館内にいる客全員の持ち物検査でもしろ、言うとるのか?」「GW4連休の初日やのに最悪や」
悪いことですから、常連さんたちに「blogに書かない方がいいかしら?」て聞いたら・・「イヤ!自己管理なんだから、もうこういうことが起こらないように、女装子たちに注意するよう言うたってくれ!」てことで、あたしの考えと一致しましたので、女装子が自分を守る!他の100人近いお客にメイワクをかけない!ていう観点で、ご注意しときます。

【荷物の管理の基本】
①自己管理・自己責任です。(一般の映画館でも、電車でも、ゲーセンでも、観光地でも一緒です)
②貴重品は持ち込まない!お金は必要最小限!(あたしの場合、PA代とたこ焼き代だけです)
③なくなって困るものは、中身の見えないジッパー等でフタができるバッグ等にいれ、肌身離さず携行すること!
(あたしの場合、電車の時は駅のコインロッカーに入れますし、ジッパーで閉まって肩にかけれるバッグを愛用してます。GWですから、人が集まる所には、窃盗プロが出没しがちですが、プロじゃなくても、中身が見える状態の荷物で、バレそうもなければ、ついデキゴコロで悪さするモラルのない人はいます!世間にいるのと同じ確率で明石にもいます!常連さんたちはきっちりしてますが、公共の場所ですから、そんな悪い奴も来ます!そんな悪い奴のターゲットにならないようにアタリマエのことをちゃんとやっとくのが大事だと思います)
以上が全てじゃないでしょうか?

当たり前のことばっかしや!わかっとるわい!
ごもっとも、さしでがましくゴメンなさい・・・もちろん、盗った?人が一番悪いのですが、公共の場所ですから、悪い奴は明石に来るな!と言っても悪い奴も来ますので、くれぐれもそういう悪い奴のターゲットにならないようご注意いただきたく思います


【もぎり入るなり、どっきりカメラ~???びっくり~
●2週間ぶりのホーム明石! もぎり入ったら、ゲゲ~!お巡りさん~!!!!!
最近、来始めた女装子さんがお財布なくしたとかで、K察通報ですって~?スリ?置き引き?落としたの?よくワカンナイですが・・・・リーダー格のおばちゃんが、険しい表情で刑事さんに応対してはります~
●「今日はもうダメだな」「今帰ったら犯人扱いされるのか?」「今いる全員身元確認して所持品検査でもするつもりか?」「GW4連休が、初日でこれじゃあな~!」
皆さんぶーぶー!どんどん帰っちゃいます~
●ロビーで、常連さんたちと情報収集&対策話し合い~
そ~だったんだあ~!ふう~ん!それじゃあね・・・・困ったもんです・・・

【右サイド・ロビーで撮影会~
●まるっきり女の娘のゆかりさんいらっしゃるんで、1号さんカメラマンで撮影会~カップル好き&純女好き常連さんに人気の方なの~
●女の娘扱いされなきゃイヤな方だから、普段ロビーにいらっしゃることが多いわよ~!
うふ~ナンパの腕に覚えのある男性方、アタックしてみたらいかがですか~?

【エッチ~
●窃盗?紛失?こういう問題は現行犯が大原則ですから、刑事さんも困っちゃったみたいで、しばらくいて帰ったそうです・・・・
●んじゃ~!もうお○○ぽサマ出してても現行犯タイホされないわね!て、ことで~今年に入ってからナンパされた新しいリピータさんと館内へ~
おフェラとハンドパワーでイッテいただきます~♪
溜まってたの?ガンガンもだえちゃってどぴゅぴゅ~ん!!!!
「よかったぜ~!」
拭き拭き~ウエットティッシュでキレイキレイして、頬っぺにキッス~♪
「次はあたしん中でイッテよね~!」

【時間つぶし?ごろごろ~
●6時過ぎまでいて、2ラウンドやっちゃいま~すてカキコした手前、キャンペーン初日だのに、あんまし早く帰っちゃう訳にもいかないんで・・・仲良し女装子さんと情報交換&おしゃべり~♪
●6時半までラスト20分・・・館内入ろ~かしら?前の方でコーヒー飲みながら、スタンバってますが、どなたも襲ってくださいませ~ん20分座ってたし、帰ろ~!
え~??? 帰りぎわなって、知らないおじ様がナンパしてくださいますが・・・・ゴメンね!もう、今日はオシマイなの~♪シブイおじ様だのに、残念~!

さて【東京浮気】の罪滅ぼし????
GW後半4連休~!ホーム明石に4連ちゃん~♪
いきなりトラブルから始まったのでした・・・・・・
.

【まるっきり女の娘!ゆかりさ~んBカップが悩み~?
250503-10 250503-11 250503-12
純女好き常連ナカさんと女装子世話人代表イケメン1号さんが付きっ切りなのよ~
250503-13 250503-14 250503-15

【ここ照明が悪いんだけど・・・露出撮影会~
250503-1 250503-2 250503-3
真っ赤なピンヒール履きたくって・・・プリーツミニスカ&Tバックが真っ赤なの~
250503-4 250503-5 250503-6
ブラが真っ赤なレース付豹柄フロント・ホック~後ろから前から~エロいでしょ~
250503-7 250503-8 250503-9

【ビフォー;どアップ~ブラウスがシースルーなんだけど・・ワカンナイ???
250503-16 250503-17 250503-18
ゆかりさん乱乳~!じゃなかった乱入~!あたしの、うそんこおっぱいだから・・・
250503-19 250503-20 250503-21

【1ラウンド済ませて・・・たこ焼き屋さ~ん
250503-22 250503-23 250503-24

【アフター;どアップ~お色直ししたけど・・・2ラウンドめなし~
250503-23 250503-26 250503-24
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR