FC2ブログ

【次の出勤予定】たぶん5,3(金)イクつもり・・・・


今週末は【東京浮気ツアーPART12】イキますんで~
5,1(水)映画の日!イキませ~ん!!!!
5,3(金)~5,6(月)GW中に抜けられないお仕事入るんで・・・
今回は直前まで出勤日決まりません~

とりあえず、5,3(金)イクつもり~
5,5(日)gossipAKPイクつもり~


よろしくお願いしますね~


さて、3月【東京浮気PART11】行ったばかりだのに・・・
今週末【東京浮気PART12】イキま~す♪
●4,26(金)夜;六本木ラフレシア
●4,27(土)夕方;上野オークラ 夜;浅草24
●4,28(日)夜;浅草24
●4,29(月)昼間;浅草24

関東方面の読者サマ~!
ご縁ありましたら、よろしくお願いしますね~


【六本木ラフレシアのかほり~
250321-35 250321-39

【上野オークラのかほり~
250325-13 250325-15 

【浅草24のかほり~
250325-37 250325-42
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

新幹線なう~  

お仕事&【東京浮気】スタート!
雨と風で足元ぐしょぐしょ~ 寒いし、一週間分大っきなコロコロバッグ引っ張ってるのに…たいへ~ん 
【東京浮気】は(金)夜からだけど…今夜は、横浜桜木町泊まりだから、ちょうど3年前、【東京浮気PART1】で行った横浜光音座Ⅱの近くの大岡川ぞいの立ちんぼスポット行ってみるつもり~ 
アジア系のキレイなニューハーフさんがわんさか~ 
3年前は3P断ったけど‥今なら大歓迎~ 
雨の平日だけど…立ちんぼさんたちいるかな~?
初日からわくわく~  
大好き富士山見えないの残念だけど…イッテきま~す 

【東京浮気】①初日~ 

4、26(金)初日~ 
1、18時ぴったしに六本木ラフ~ ママさん待っててくださって、うれしい~ 
2、若くって可愛い女装子さんたち続々~  
Eさん何度もご一緒でアウルでもお会いするハーフ?初めての奈央さん?カキコミみて、お~!!とうとう奈央さんも東京進出?て喜んだけど‥同姓同名、別人~またEさん、さとみ姉さまんちによく登場する小柄でコケティシュな可愛い方?よく似てるけど‥別人!
またまた女装子さん仲良しの全国ネットワークは広がりましたが…男性少ない~ 
4、せっかくむっちゃエロいカッコしてるのに~ 
読者サマお二人からオファー来てたんで、るんるんだったんですが…どっちもキャンセルきちゃって…ガックシ~ 
5、フテ寝?寝待ち?してたら、ほんとに寝ちゃって…(お仕事ガンガン3日間!!でしたもん…)
起きたら、もう9時すぎ!仲良し美人チーママお二人も揃って出勤なんで、わ~い 
おしゃべりわいわい~  
6、この時間なると男性わんさかですが、ママさん、チーママお二人さんとおしゃべりできたし、今からエッチしてると、浅草0時過ぎちゃうから…ま~いいや 
キレイなまんま、今日のバージン守って?六本木をバイバイしたのでした~  
7、11時30分には浅草ついて…もち、今日のバージン奪ってもらいに、5Fへ、いそいそ~ もちもち、キレイなまんまのAま こには…たっぷり愛用高粘度ローション注入して~ キャッ!恥ずかしい~ (だったらカクな~!  )

おしま~い!

【東京浮気】②浅草24なう~♪

4,27(土)浅草で、おめざ~♪
1,朝っぱらから、やらしいカッコで5F、出撃~!!!!
え~?今日2日めは、上野美術館とオークラじゃなかったの~??
う~!実は…昨夜、いろいろ亜って…まだバージン(>o<)
ハッテン来て、2日めの朝、まだバージン守ってる~なんて、
大卒のフレッシャーズOLが、バージンみたいで、ええ~???でしょ~(~。~;)?
2,昨夜、読者サマ3人&SNS1人、いちゃいちゃ、ヘビーペッティング&おしゃべり~♪
大阪から出張でおいでの読者サマ、いつもブログ見てるかほりが浅草来る、てんで、駆けつけてくださったの~!うれしい~♪
横浜、千葉、都内、皆さん、うれしい~♪
「すぐわかった!写真のままや~!」え~?でも、おニューのエロファッションやし、髪違うし~???「どんなカッコでも、おしゃれだから、すぐわかるぞ!」ほんとに~???
3,おち○ぽズコズコ以外のプレイ、んぐんぐ~!チュパチュパ~!ジュルジュル~!あああ~ん♪
皆さん、イッテくださって…よかったぁ~♪
あらためて、読者サマあってのあたし~!
あたしはツルムのキライで、「一匹猫ちゃん」ですが、
あっちこっち全国うろうろしても、どこ行っても、
楽しくやらしく、いい思いできるのは、
ぜんぶ読者サマのおかげで~す!!!!!!!!
皆さん、ありがとうございま~す!!!!!!!!
まだ、【東京浮気】始まったばかり~引き続き、よろしくお願いしますね~♪
(昨夜のある読者サマの一言→かほりはこんなスキモノやったんや!おしゃれなどスケベ!→当たってます…)
4,てことで、朝っぱらから、5F~♪
お掃除終わった直後、♨ですっきり!今日初めての「女」求めて続々~!
あたしは、こないだからの成功体験?手前のお布団部屋で寝待ち~♪
お一人目、ステキ!浅草じゃ初めて!本格的にA舐め~!
んじゃ、
こんなのいかが~?お顔にまたがって、お鼻とお口にAおま○こ思いっきりこすりつけちゃう~!うれしい~!奥まで、舌先ねじ込んだり、ぜんぶ舐めまわしたり~♪
ヒモTバックのヒップ丸出しでおしゃぶりしてたら、お二人目の方、バックからズコ~!!!大っきい~!!!LL?
やっぱ、あたしのポリシーとしちゃ、A舐めおじ様にも、あたしん中で、イッテいただかなきゃ~!
周りギャラリーいっぱいだのに、あたしってば、対面騎乗位でズブズブ~!!!Lでカリデカおちん○ぽサマ!いい~!腰ふりまくっちゃいます~♪
5、リピーターさんで、浅草じゃちょいお名前売れてる?BYさんおみえになって(お得意の縄とか釣りディルドとかイヤ!て言ってあるんで)生身でズコズコ~!
このあたりから、あたしってば…意識も~ろ~?
あたしが乱交キライなのは、誰かのアナルに突っ込んだり、しゃぶらせたりしたおち○ぽサマを、あたしのおカラダ中に入れられるのがイヤなんで…みなさん、あたしが今日「初めての女」なら…いいんです~♪
6.7~8人?2時間半?入れ替わり?タチ替わり?おち○ぽ替わり?みなさんご自慢の各種サイズ、カリ、ソリ、硬度、味わせていただいて…あたしってばシアワセもの~♪
みなさんにイッテいただいて…あたしってば…ラストは、やっぱワガママお願いしちゃう~!!!
正常位でLサイズ、ズコズコしていただきながら、リピーターBYさんお願いして、おっぱい舐め&pしゃぶ&pシコの、理想のトリプル責め~!!!いい~!もうダメです…
イクイクぅ~!イッチャウ~!!!どぴゅぴゅ~んんん!!!
動けませ~んんん(もうすっかり明石と一緒じゃ~ん?)
またまた次の方、ペニクリ&おっぱいに手が伸びて来ますが…ゴメンナサイ~!もう、おしま~い!
皆さん、胃っぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました~♪お布団に正座して、ペコリ~!(世話なったのは、こっちじゃ~!また来いよ~!とか、皆さんあたしが関西から緒っちゅう来てるのご存知ですから、ありがたいお声かかりますが…あの、あたし…今晩も、明日も、ず~と連泊なんですけど…)
7、さて、黒の超ミニ&ブラがスケスケ見えちゃうヤラレたがり丸出し変態ファッションで、よろよろ~お股にLサイズディルド挟まってるみたい?初めてオトコに突っ込まれた処女みたく?(例えが、カワイ過ぎやろ~!!!!)大混雑の浅草寺から、上野へむかったのでしたぁ~♪
8.上野じゃ、遅すぎて…22年5月の【東京浮気PART1】から、毎回必ずよってる国際西洋美術館に入れてもらえず~!!!
築地市場直送のリッチなお寿司食べて、オークラ出撃~!
9.おばちゃん、「よう来たね!」て、わりびき~!
常連さん「かほりさん、やったの~!ええ女や!」早速ヨイショしてくださいます~♪
仲良し女装子さんも、わいわい~♪
6時過ぎですから、大波終わって、皆さんお帰りなった後だそうですが、あたしにはノープロブレム!
10、館内2回入って2ラウンド~!
皆さん、あたしがファッション・オタクでも、とことんヤラレたがりのどスケベ!て、こともうお分かりですから…エンリョなしにガンガン~!!!!!
両おっぱい舐め舐め~!Aおま○こズコズコ~!ペニクリ弄くりまわし~!あたしの大好きトリプル責めの、オークラ・スペシャル!パーツ別フォーメーション!まいど長柄、見事なスピード!チームワーク!
なぜか?pしゃぶ好きさんいらっしゃらないのが不思議?
特に今日は、あたしの3年半のハッテン人生?で、サイコーの指まん~!(所詮、指だろ?ち○ぽじゃなくて!→いえいえ、好みの問題ですが…指は中で前立腺弄くり回すことからできますから、テクある方に2本3本付け根までねじ込まれてズコズコされたら…ひぃ~!!!です~♪)
だから…よけいに残念!Aズコサイコーだし、両おっぱい舐め回されてて、乳首びんびん、ペニクリぎゅぎゅ~んだから…明石のコアなリピーターさんみたく、あたしのホットミルク大好きさんいらっしゃったら……う~!最後の一滴までゴチしてあげちゃうのに~!!!
11、もう9時!浅草帰んなきゃ~!
SNSですてきなニューハーフさん?もう女性?さんから、お声かけていただいてるんで、帰らなきゃ~!
身支度整えて、アミアミサスストを、普のパンストに履き替えて、ご挨拶~!「お先しますね~!」
「次は、俺も遊んでくれ~!」とか、うれしいお声をバックにバイバイ~!
12、浅草帰って、お声かけていただいたステキなニューハーフさん?女性?と彼氏サマ?にご挨拶させていただいて…お風呂!
今日はすっかりマンゾク~♪
5Fに上がりもせず、バタンキュー!あやすみなさ~い(*^。^*)zzzzz~
おしま~い!

【東京浮気】③浅草24なうなう~♪

4,28(日)浅草24で、おめざ~!
1,今日は今回ツアーのメインイベント!
去年8月六本木ラフでナンパされてから、6回目?
東京の最強&最愛のリピーターさん、バズーカ・タチさんとのリベンジ・マッチ!わくわく~♪
2、前回3月同様、12時のアポでしたが、昨日緊急連絡入って、16時に変更!
余裕できたんで、昨日みたく2時間半、7~8人?のオトコたちの「今日の初めての女」なろうかしら~???
いえいえ、誰かとヤッテた男はNG!のあたしですから、あたしもバズーカ・タチさんのおデートお約束してるの女に、別の方のお○○ぽサマ、受け入れる?訳にはイキませ~ん!!!
3,そういうとこ、キマジメ?プレイに愛を求めちゃう?(熟の変態女装子のクセに?)
時間つぶしに、浅草あちこちたんけ~ん!
あらら~???16時が,17時に変更?
仕方ないわ………男はお仕事!だもん‥………
待ち合わせのホテル方面って、知らないとこだから、ちょうどいいです~♪ぶらぶらお散歩~♪
あわわ~!18時に変更!ですって~!
おデートの時、、なかなかお仕事終わらない彼氏を待つ彼女の気持ち………なんだか、わかるわ~!
とうとう、あっちこっちで、露出撮影始めちゃった、欲求不満かほりでした~!!!
続く~

【東京浮気】 2ビジホなう~ 

18時~6時!10時間3ラウンド+どぴゅ~ん 
今回は多少、対等の?勝負になるかも~?だったのですが…てんでタチ打ちできませ~ん 
かほりのギブアップ3連発~!!
まだまだ、エッチの道は奥深いのでした…
すっかり明るい早朝7時に、浅草に朝帰り~ 
(これも初体験~!なんだか楽しい~  )
おしま~い!

【東京浮気】④浅草ラストday~♪

1、ラストday!4、29(月)朝帰りした浅草で、お昼におめざ~!
2、帰りの新幹線まで1時間半しかありませんが…やっぱラストdayだから、5Fいこ~ 
3、早朝までズコズコされてたから…Aま こヒリヒリなんで、こないだみたく次々襲われたら、困っちゃう…
お一人くらいでいいんだけど~ 
4,心配いりませんでした…
いつもよりずいぶん遅く1時すぎだと…ガンガンパワフルタチさんたちは、もうあっちこっちでヤリまくってらして、空いてるオトコはギャラリーさんか、ビギナーさんみたい… 
5、仕方ありません…
どうせ誰かに突っ込んだお  ぽサマなんて、入れられたくないし~ 
3人サマ、おフェラでイッテいただいたり、ホンバン見ながらオナしてはるビギナーさん?に、おフェラでお手伝いしたげたり…珍しく優しいお姉さんしちゃいましたわん~ 
こうして、楽しかった【東京浮気PART12】は、穏やかに?ラストを迎えたのでした~ 
おしま~い!

アッパレアッパレ♪

お疲れさまでした

で・・・
東京人から何本の
お〇〇ぽ様を頂いたんですか?
あんまり食べ過ぎると 下痢ピ~になっちゃいますよσ(^◇^;)
無事に帰って
古巣の明石を また賑わせてくださいネッ♪

Re: 仮面の里奈さん~!いつも気にかけていただいて、ありはとうございま~す♪

相変わらず、おバカなかほりですが・・・応援ありがとうございます~i-229i-184
お○○ぽサマの数ですかあ~???i-280
あんまし数?量?にはこだわってませんで・・・質を追求してるんですが・・・i-228i-176(→なんて言うとカッコイイみたいですが~?要は、あたしにぴったしのお○○ぽサマと出会って、いっぱいイカセて欲しいの~i-178て、ことなんですわん~i-236i-87
明石は、連休なると北陸、広島、四国等お泊り遠征の方たちもけっこうよってってくださるんで、今週末の4連休は盛り上がるって思いま~す♪
もう、名古屋の娘たちからは、オファー来てますし~i-179i-184
あたしも、明日の【映画の日】はイップクしますけど、5,3(金)からは、【罪滅ぼし!GW4連ちゃん~i-175かほりとヤルのは今でしょ!キャンペーン】やっちゃいま~すi-237i-178(一日お仕事入っちゃう予定なんですが、まだ日程決まらず)
また、お時間あきましたら、明石のM男?M女を痛ぶりに?出没してくださいませ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR