FC2ブログ

【次の出勤予定】今週末4,20(土)&4,21(日)どっちもイキま~す♪

今週末は・・・またまた連チャン~
4,20(土)イキまあ~す
4,21(日)も連ちゃんイキまあ~す

なんたって、来週連休は、早くも今年度第1回の【東京浮気PART12】イッチャウんで~


今年になって、リピータさんたちも(土)に集中する傾向ですんで、
「たまにや、ファッション・オタクのかほりを、スッパに剥いてやるかあ~!!!」
「真珠はないけど、俺のはガチガチ固いぞ~!」「いや、わしのデカい~!」とか~?
かほりを可愛がってヤルか~て方、(日)の方がヒマしてるって思いますんで、
よかったら、ど~ぞ、おいでくださいな~


関東方面の読者サマ~!SNS等では、来週オープンにしますが、
blog読者サマには、【特別先行予約】受付ま~す
   4,26(金)夜;六本木ラフレシア
   4,27(土)夕方:上野オークラ 夜;浅草24
   4,28(日)昼間:先行予約済  夜;浅草24
   4,29(日)昼間;浅草24
よろしかったら、アポ入れしてくださいませ~♪(既に半日アポ済です~

んじゃ、明石の皆さん、今週末(土)(日)どっちかで、再見ね~
関東方面の方、かほりにごキョーミおありでしたら、リアルでよろしくお願いしまあ~す
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR