FC2ブログ

4,14(日)【浮気】gossipAKP女装子さんわんさか~♪

もう初夏?あったか、いいお天気~
とことこ歩いて、gossipへ~
1時~4時AKP~♪1ラウンド~!


【リビングまんぱい~!大賑わい~
●リビング入りきれない~?Mさん、H子さん他パワフルで淫乱な常連女装子さんたち、溢れてます~♪
男性陣、もっと来たらいいのにね・・・・
あたしはアポありだから、困んない~♪
●今日のテーマは来る再来週【4.26~4.29東京浮気ツアーPART12】のエロ・ファッションのお試し~♪
真っ赤なバタフライ・ボンテージに、パープルのおっぱいオープン・キャミ~!
ビッグネームさんに気に入ってもらえたら、【東京浮気PART12】の勝負ランジェリにしちゃうんだあ~♪

【リビングで・・・わいわいおしゃべり~
●ソファいっぱいなんで、カーペットに女の娘っぽくお座りして、おしゃべり~
昨日の阪神のフガイナサ?ピッチャーもだけど、ファーストのAのヘボな守備!打ちもせんと、兄貴が泣いてるわ~!!!!
マートンはいいわね!ヤル時ヤルし明るいしいいオトコよね~!とか~?
今日も2時から試合だから・・・早くヤッチャお~♪
ちゃっちゃとプレイルームへ~

【エッチ~
●おニューのエロ・ファッション、「ええやないか~!」
ビッグネームさん、おめめギラギラ~
お気に召したみたいで、よかったあ~
●いきなりフルスロットル~!!!!!
おっぱい責め&顔面騎乗A舐めみっちり~♪
ドライ&ウエット・・・あんあん~♪
●所要2時間・・・昨日、真珠5個トリプル責めでとことんイッチャッタから・・・今日は無理かも・・・だったけど、しっかり、たっぷり、とことんイッチャッタです~♪
ビッグネームさん、いつもありがとうございまあ~す
リビングの男たちのやらしい視線にガチ見されながら・・・シャワーへよろよろ~

シャワーしてパウダールームでメイクダウン・・・淫乱常連女装子Mさんたちと、地震の話題でわいわい~♪
マスターにこないだ【映画の日】りんママにわざわざ明石来ていただいたお礼して・・・バイバイ~
新快速飛び乗って、タブレットでまいどのJOJOを鑑賞しながら?(今日は、いよいよキラー・クイーンの登場だお~♪)帰っちゃったのでした~

PS・・・gossipの1919掲示板見ると、前回に続いてT’sの別の方からカキコミありますが、マンゾクしちゃって帰っちゃいました~!て、お返事しときます・・・
あたしはハッテンバ行ったらバイバイするまで、目の前のリアル重視!今、目の前にいない方のカキコミ見たりしませんので(イミないでしょ)、ゴカンベン~!
.


【今日のテーマは・・・東京浮気用エロ・ファッションお試し~
250414-1 250414-2 250414-3 250414-4
おっぱいオープン&横スリット&スケスケキャミ~やらしいでしょ~
250414-5 250414-6 250414-7 250414-8
真っ赤なバタフライ・ボンテージもエロいでしょ~ビッグネームさんもおめめギラ~
250414-9 250414-10 250414-11 250414-12

【バスルームで・・・ビフォー・どアップ~気に入ってくださるかしら~?
250414-13 250414-14 250414-15 250414-16

【アフターどアップ~イッチャッテ・・・表情ほんわかでしょ~マンゾク~
250414-17 250414-18 250414-19 250414-20
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR