FC2ブログ

4,13(土)2時30分~6時震度4にも負ケズ!明石は元気よ~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、ひぐらしさん、ヒゲおじさん、PONさん
<今日お見かけした女装子さん>岡山からゲスト麻美さん&亜美さん、他プレイ派さんお1人(昔来てた方)土曜日としちゃ少なめだけど、地震でJR止まってるもん、上等よね~♪
<トピックス>① 早朝5時33分~!すっごい横揺れ~!!!!
18年前の阪神淡路大震災の再来?それとも、南海トラフのメガ地震?ひょっとして、北朝鮮のミサイルなの~?
関西の皆さん、とび起きた方わんさか~!!!!
淡路島で震度6、明石も震度4強・・・・ひえ~!!!!(18年前の阪神淡路大震災が7.3で今回が淡路島で6.3よ~!たった1しか違わないんだお~
あたしの大事なホーム明石本町日活はだいじょ~ぶ?(とにかく建物古いから・・・・)
②阪神間JR止まってます・・・山陽電鉄、間引き運転?
あたしのリピータさんたち、少ないですが(JRの方多いの・・)、スキモノ男性陣はしっかりいらっしゃって・・・淡路島からもフェリーで常連さん登場~!
ホモさんたち、カップル好きさんたち含めて、明石に集う男性陣、お元気です~♪


【もぎりでわいわい~♪】
●明石の建物、無事みたい~!おばちゃんたちと、地震の話題でわいわい~♪
●今日のケバケバ・ファッションも、おばちゃんたちにウケてる~?
「また今日のはカワイイね~♪」「センスええわ~♪」「お人形さんみたいよ~♪」
でへへ~!中身が良けりゃ、もっといいんだけどお~

【ロビーでおしゃべり&撮影会~
●あたし一途のハードプレイ・リピータさんたち、皆さんJRだから、おいでじゃないの・・・・
ロビーで、イケメン3号さんとおしゃべり&撮影会~♪
●「おばちゃんたちがカワイイて~♪」とかキャッキャ騒いでたら、
3号さんたら「おまえのおかげで、20%は客入り違うからな~!お世辞に決まってるやろ~!」だって~!
そりゃ、ヨイショに決まってるけどさ、少しくらいホンネかも知んないじゃん~3号さん、キライだお~
● 岡山のASさんがお友達AMさん連れてきてくださったんで、歓迎~!
正面お玄関で、おばちゃんたちとギャラリーさんたちに囲まれて~いちゃいちゃ撮影会~♪

【たこ焼き屋さん~!いつものとこ閉まってて・・・別のとこ~
●たこ焼き屋さんも、いつもんとこ開いてなくって・・・TV「隣の人間国宝」に紹介された別のたこ焼き屋さん行きま~す♪
おばちゃんたら「あら~!お久しぶり~!」ですって~
●あわわ~!リピータ石さんにゴチなる時、ここ来てたんだけど、最近はリピータむーさんゴチが多いから、ゴマ油で焼いてるとこ行くんで・・・1年ぶり~?
おばちゃんたら、よくあたしってワカッタわね!うれしい~♪(こんなカッコで魚棚にたこ焼き食べに来るのって、あたしくらいかも~?)

【エッチ~
●映画館戻って・・・愛染恭子だから、ちょっと見ようかな?
館内座って、ホットコーヒ飲んでたら・・・あらら~?
「いつもの彼氏いないんか~?」
「うん!皆さん、JRだから~!ひぐらしさん、お久しぶりね~!」
「いつも誰か彼かと一緒やから、声かけれん~!」
太股さわさわから、おっぱいちゅぱグリ&ペ○○りシコシコ~♪
●リピータヒゲおじさんプラス数人?も来ちゃって・・・あたし大好き!ダブルでトリプル責め~
両おっぱいちゅぱ&Pシコ&Aズコ~おっぱいちゅぱグリ&Pしゃぶ&Aズコバリエーション変えながら、ダブルでトリプル~
これで充分イッチャウんだけど・・・今日は、真珠5個のツワモノ常連さんに、明石NO1パワフル・ハードタチヒゲおじさん~!
時間はもう5時・・・・観客もう少ないし~?座席でだし~?いいよね~!
だって、真珠5個がギンギンだお~♪
●後背座位で・・・う~!キクわ・・・・
ヒゲおじさん気のいい方ですから、サブに徹して、おっぱいちゅぱグリ&Pシコ・Pしゃぶ~
ひぐらしさんたら、ガンガン腰突き上げてきちゃうし・・・あたしってば、ピストン!トルネード!腰振りまくっちゃって、初めての真珠味あっちゃう~
いっぱいイッチャッタです・・・・・
●もちひぐらしさんもイッテいただいちゃって「キツイでええ~!よう締まる~!」
ヒゲおじさんたらシット?「真珠なんか、Aま○こにや痛いだけやろ~!」
「ううん~!カリが中でも引っ掛かる感じでイイわよ~!出し入れもキクし~♪」経験ない方には、何の会話してるか?さっぱりイミ不明な会話・・・・館内だのに、大きな声で・・・・(Hさんも、HGさんも地声大きいのよ・・・)
●いつものリピータさんたちとのトリプル責めももちいいですが・・・お久しぶりのリピータさんたちとダブルでトリプルもいいですね~♪
●一つ残念なの、イクときPしゃぶじゃなくってPシコだったから・・次は、真珠5個で突き続けてもらいながら、Pしゃぶで一滴残らず吸い出しちゃってもらっちゃうのがいいな~♪
うん、お願いしちゃお~♪

さて、いつものハードプレイ・リピータさんいらっしゃらなくっても、ちゃんと別のハードなリピータさんいらっしゃって・・・あたしってば、シアワセもの~
岡山のゲストお二人さんにご挨拶して帰ろ~て館内入りますが、どっかでプレイ中?めっかりませんので、ご無礼して・・・バイバイ~
んじゃ、また今週末、リアル明石で再見ね~


【こんな日にアリガトね~ゲスト麻美さん&亜美さん~
250413-1 250413-2 250413-3
何度もおいでの麻美さんとは仲良し!いちゃいちゃあ~新しいお友達ありがとね~
250413-4 250413-5

【今日のあたしは・・ブラジリアンSMふう~?オーヤンフィフィ?】
2504143-6 250413-7 250413-8 250413-9
原色ケバケバ・ファッションにちりちりヘアーいかがですか~?
250413-10 250413-11 250413-12 

【右ロビーで・・まいどの撮影会~ちょいもじゃもじゃヘアー過ぎ~?
250413-13 250413-14 250413-15 250413-16
真っ赤なメッシュのヒモTバック~はいてるイミないじゃん~!とかギャラリーさんの声??
2504513-17 250413-18 250413-19 250413-20

【いつもと別の・・・TV隣の人間国宝のたこ焼き屋さ~ん
250413-21 25043-22 250413-23

【アフターどアップ~何の?うふふ~とびっきりの真珠プレイのよん~
250413-24 250413-25 250413-26 250413-27
すっごいマンゾクそうでしょ~むっちゃダブルでトリプル責め~真珠で~!だもん~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR