FC2ブログ

3,30(土)3時30分~6時1週間あけただけで久しぶり~!ですって・・・

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、もじゃ髪さん、イケメン1号さん、3号さんのお師匠さん、しんさん、ヒゲおじさん、奈央さんのおじさま
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト仮面の里奈さん、おなじみプレイ派さんお2人、(あたし入れて4人?でもみなさん実力派よん~
<トピックス>特になんもないけど・・あたしの好きな、まったり平和でやらしい明石でした~
①「カップル来んな~!」カップル好きさんの大御所、3号さんのお師匠さんが嘆いてはります・・・
②「やっぱり明石はいいわ~♪常連さんがいい人多いし(今日も1人、変なおじ様がいらしたようですが?)映画館側もいい扱いしてくれるし~♪」昨年【AKB24ベスト・パフォーマンスNO1女装子】に輝いたゲスト仮面の里奈さんが、一言!うれしい~♪
③かほりは~???常連さんたちったらね~!ヒドイのよ!
「久しぶりやの~!」ですって~!たった1週間あけただけだのに~!!!
んでも、リピータさんたちは、ハート&ハード
お二人のリピータさんが、心優しくもハードなプレイで、久しぶり?【浮気もの】かほりをとびっきりのダブルでトリプル責めで、とことんイカしてくださったのでした~
シアワセかほり~
④ジャジャーン!トピックスのトリは~
かほりはホワイトデーに「GODIVA」をいただいちゃったので~す
え~?意味ワカンナイ~???ダメダメ~!そんなじゃ、女の娘にモテないわよ~
「GODIVA」って、女の娘が大好き!高級輸入チョコよん~こんなん、ちゃんと知ってて、あたしにプレゼントしてくださる「女装子の気持ちがワカル」イケテル男性と言えば・・・もち、イケメン1号さん~さすが~明石の女装子世話人代表~!大好きよ~
東京じゃおフェラ顔じゃなかった・・・フェラガモいただいちゃうし、帰ってきたらGODIVAいただいちゃうし~
かほりってば、シアワセもの~
(⇒なんで、こんなんトピックスのトリなんじゃあ~!!!!→いいでしょ~!あたしの今日、一番うれしかったことなんだも~ん

【遅くなって・・・3時30分入館~
● 「わ~!今日もカワイイね~!」て、おばちゃんたち~
「みなさん、待ってるよ~!京都の人来てくれてるし~!」
「春っぽく、桜色にしてみたの~♪明石のお花見どうかしら~???」
「寒くてアカン~!来週やね!明石は1週間遅いのよ~」
そっか~!来週、リピータさんに頼んで、お花見連れてっても~らお
●仮面の里奈さんは4時頃にはお帰りなるんで、さっさと館内探して、正面お玄関で撮影会~
今日のムチ・パフォーマンスのM女さんもご一緒に~
知る人ぞ知るおなじみプレイ派さんみえさんは縄好きさんですから、第1部縄M女!縄なしで第2部もう1回!てヤッチャッタそうで~す
●カメラマン、イケメン1号さん~!里奈さんが次は「1号さん、いかが~?」
1号さんたら、大慌てで逃げ出しちゃいま~す!「カンベンしてくれ~!」ですって~

【エッチ~
●仮面の里奈さんをお見送りして、まーさんに個人撮影会お願いして・・・
んで、腕組んで館内へ~
●館内けっこう多いですね~!
ホモさん同士も頑張ってはる?みたいです~
前の方行って、始めちゃいます~
●右サイドにもじゃ髪さん来てくださって・・・左サイドのメインプレイヤーまーさんに「この方、優しいリピータさんだから、だいじょーぶよ~!」
あたしとしては、左右に気心知れてて、ハートとテクのあるリピータさんに固めてもらって、3P~これ、うれしい~
●周り、前後に数人集まりますが・・・優しくもハード・テクのお二人のリピータさん、2トップ~他のことは、どうでもいいです~
お二人ったら、ハート&ハード!あたしの一番好きなフォーメーション!左右からおっぱい舐め、A○○こズコズコ&ペ○○りちゃんしゃぶしゃぶ~♪最後の一滴?まで吸い尽くすまで?乳首カミカミとAズコとPしゃぶが終らない?優しくもハードな、ダブルでトリプル、とことんイッチャウ・バージョン~♪
●はい・・・【浮気もの】かほりに「やっぱ、明石がサイコーやろ~!」て、思い知らせてくださってる訳ですね~
いい~いいのお~
ガマンしてますが・・・ヨガリ声出ちゃう~
まーさんたら、何度もあたしのお口押さえて・・・「かほり!声大きいぞ!こら~!」
だってえ~Aズコ、Pしゃぶ、腰振り撒くっちゃってますから・・・よくって、よくって~もち同時、乳首責めもヤラレてるし~
ひ~!いい~!イクイクイク~イッチャウ~どぴゅぴゅ~んんん
・・・動けません~お二人さんってサイコーよ、大好き~

かほりってば・・・シアワセもの~
ホワイトデーてことで、東京じゃバズーカタチさんにフェラガモいただいちゃったけど、明石じゃ女装子世話人代表イケメン1号さんにGODIVAいただいちゃったので~す
とことんエッチしていただけちゃうし、シアワセかほりでした~♪
おしま~い!


【ゲスト仮面の里奈さん!みえさんと歓迎いちゃいちゃあ~
250330-1 250330-2 250330-3

【今日の主役~!女王様と奴隷?ムチとM女?ビシ~ッ
250330-4 250330-5 250330-6

【里奈さんとかほり~!2ショットいちゃいちゃあ~
250330-7 250330-8 250330-9 250330-10

【もぎり横のお鏡で・・どアップ~
250330-11 250330-12 250330-13 250330-14
今日のファッションいかが~???スケスケ~ちょいとエロいでしょ~
250330-15 250330-16 250330-17 250330-18

【ロビーでワンマン・ショー立ち見のギャラリーさんも~
250330-19 250330-20 250330-21
女の娘が街中でゼッタイ着ない?シースルーキャミ~ピンクのブラ丸見えなの~
250330-22 250330-23 250330-24
ブラはサルート!パンティはアミアミ・スケスケTバックよん~美味しそうでしょ~
250330-25 250330-26 250330-27

【たこ焼き屋さ~んキリッとかほり~家族連れいてキンチョー
250330-28 250330-29 250330-30

【わ~い!1号さんからGODIVAいただいちゃったあ~
250330-31 250330-32 250330-33
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

御礼が遅くなりました

今日は何だか バタバタしてました
その煽りで かほりさんにもバタバタさせてしまって申し訳ないでした。


今日の到着が ずいぶん遅くなってしまったんですが 常連さん達や お相手していただいた女装さんも待ってて下さって
久し振りにドピュ~っと発射した気分の一日でした。
劇場の方達も いつも温かく迎えて頂けるし 常連さんじゃない方達も集まって
とてもアットホーム?な場は やはり時間さえ忘れそうで…


また 機会がありましたら是非伺わせて頂きますネッ!

本当に有り難う御座いました
どうか皆様方にも 宜しくお伝え下さい。


2013-03-30(23:59) : 仮面の里奈

Re: 仮面の里奈さん~!こちらこそサンキュです~♪

あたしこそ、遅くなっちゃって、ばたばた失礼しましたあ~i-229
あたしいなくっても、里奈さんはもう明石の身内ですから?
イケメン1号さん初め常連さんたち、待ち構えて?らしたみたいでよかったで~すi-256i-184
里奈さんが白いポンチョ翻して、さっそうと帰られた後、
おばちゃんたちたら「いい娘やね~!遠いのによく来てくれてありがたいね~!」ですって~!

田舎パイ美味しかったで~すi-179i-269
明石気に入ってくださって、うれしいです~i-179i-176
またお気楽に遊びによってくださいな~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR