FC2ブログ

3,24(日)【東京浮気ツアーPART11】⑤LastDay!やっぱ浅草~♪

【東京浮気】ラストDAY~
真っ昼間から・・・天気晴朗なれども~5Fはヨガリ声高し~???
(→え~?こないだは巌流島だったけど、今日は日本海海戦なの~???


【ラストDAYは・・忙しい~】 
●ツアー中で、一番早起き~?9時おめざ~!まず荷作り!
お風呂!メイク!
●黒のボンテージにピンクの春っぼいキャミが、ラストステージの勝負服~

【ラストFightは・・2時間2ラウンド~
●12時から2時まで2時間2ラウンド4人様可愛がっていただき…どぴゅぴゅ~んん 
●あたしを知らない方ばっかで、関西からの娘か~!珍しいタイプや、癒やされるな~!とか?
ハードエロの浅草24に新ジャンル?癒し系かほり?みたいです~
これはこれで、なんだかウレシイ~

【バタバタ~!連泊5日めのチェック・アウト~!寂しい~ 
●てきぱきお風呂!メイクダウンしてお部屋もどると、すっかり顔見知りの従業員さん(もろガチムチゲイさん体型のお兄さん)各部屋お掃除中~!
「ごめんね、あと一時間くらいかかるの~」
「ゆっくりしてってくださいよ~!」
「新幹線乗り遅れちゃうもん~!」 
「このままず~といたら、いいじゃないですか~!」にっこりスポーツマン系爽やか笑顔~ 
●う~!ビジネスヨイショに決まってるけど…お馴染み従業員さんにカマってもらえるなんて、うれしい~
このお兄さんなら、いきなり襲われて・・ぶっといの突っ込まれて、どろどろ精液あたしん中にブチまけるまで何時間でも・・・オラオラ~!て突き捲くられてもいいわ~(お兄さんにも、選ぶ権利あるって~?そうよね・・・ぐすん~
●4月の新年度東京出張のスケジュールはもう決まってるんで~
帰りぎわに、しっかり予約~  
「はいはい~来月はこの週に3連泊ね!同じ部屋とっとくよ~!! 」
入口のいつものおじさんも、あたしに名前も聞きもせずに予約台帳にちゃっちゃてカキカキ~ 
なんでもそうですけど、こんなふうにお馴染みさん?扱いされるとスッゴいうれしい~ 
おじさん、いつも優しくしてくださって、ありがとうございま~す
また連泊で来ますね~!バイバイ~

お花見がてら?大混雑の浅草寺を、大っきなコロコロバッグ、うんしょこうんしょこ引っ張りながら、
ルンルン気分で…多分日本一ディープなホンバン系ハッテンバ浅草24を後にしたのでした~
(あんましホンバン?ヤッテないけどお~
おしま~い!
 

【5F出撃前に・・勝負服?チェック!襲ってもらえるかしら~?
250324-1 250324-2 250324-3 250324-4
最近こってる?黒のボンテージ!これなら襲っていただけちゃうわよね~
250324-5 250324-6 250324-7 250324-8
無事?4人様にガンガン襲っていただいて~【東京浮気ツアーPART11】有終のエッチを飾ったのでした~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR