FC2ブログ

3,23(土)【東京浮気ツアーPART11】④隅田川お花見&上野オークラ~♪

【東京浮気】4日め!
あたしもこっちで少し認知されてきたのかな?
今日は昼も夜もこちらの方にオファーいただいてるんで~す


【隅田川公園桜祭りで・・・満開のお花見~】 
●まず大混雑の雷門で・・オファーいただいた地元のおじ様Bさんと女装子Mさんと待ち合わせて、隅田川公園桜祭りでお花見~
満開~ キレイです~ 
●Bさんのお友達の女装子さんMちゃんが、お花見おべんと手作りしてくださって…スカイツリーと桜が楽しめるベスト・スポット連れてってくださって、おべんと!美味しい~ 
夜中にゃ、地元の公園系女装子さんたちがお散歩されるハッテンバ?おしゃべりスポット?だそうですが、今は・・・家族連れやら男女グループやらカップルさんやら、お花見客わんさか~
お花見気分ゼッコーチョー

【上野オークラも・・大混雑~!あたしらお花見されちゃう~?
●Bさんて、上野オークラの常連さんだそうで、オークラも付き合ってくださって助かり~ (だってタクシー乗っけてもらったも~ん)
3人で、隅田川公園より、もっともっとお花見客で大混雑の上野へ出撃~
●オークラのおばちゃんたちも、あたしを覚えてて「遠いのによう来てくれるな~!」て割引~
●6時~8時!2ラウンド!
あたしをワカル男性多くって、うれしい~  
●あたしがファッションは普通だけど淫乱なのバレバレ~!
ソッコー襲われちゃって…5~6人?集団で・・・まいどの、上野名物?見事なチーム・プレイ~!
おっぱい左右から、前から太腿&ペ○○り、後からパンスト&Tバック・パンティ足首まで下げちゃって・・・割れ目拡げて舌入れえてくるわ、ローション塗りたくって、ズコズコしてくるわ・・・
も~!あたし来たばっかよ~!
●耳元で「 相変わらず、エロいの~!」「姐さん来たからビックリしたぜ~!」とか?
あらら~!常連さんたち?あたしをワカルんだあ~
んじゃ~エンリョいらないわね!
あたしってば、ヒップ突き出して、奥まで舐めて~ おっぱい撫で回してばっかの左右のお兄さん、乳首噛んでほしいの~太腿&ペ○○リ弄くりまわしてるおじ様には、しゃぶってほしいわ~
痴漢されてるのやら、ご奉仕してもらっちゃってるのやら???注文出し捲くり~
●結局、パーツ分担であたしの大好き!トリプル責めの・・・映画館でできるギリギリ・バージョン?
左右おっぱい舐めに後から指まんズコズコ、前からディープ・ピストン!ヒップ振り捲くっちゃって・・・いい~イッチャウ~
●ダメダメ~!これ以上ヤッチャウと、立ちバックでホンモノ突っ込んで欲しくなっちゃう~!!!
さっきから、シゴいてスタンバってる方いるし・・・ヤバ~!
たんま~!休憩~!おタバコTIME~
●ロビーでいっぷく~!
いつもおしゃべりするNHさんお2人が、なぜか初めて、いらっしゃいませ~ん
女装子さんたくさんいらっしゃいますんで、ご挨拶しますが・・・知らない方ばっか~?
男性陣には、あたしがワカル方がけっこう~
●皆さんカマってくださいますんで・・・もっかい、館内入りま~す
ふかふかソファで、また大好きトリプル責め~パーツ別フォーメーションで、ガンガン責めていただいちゃいま~す
●あたしの淫乱度バレバレですんで、入れたがりさん?ギンギンそりのいいの、引っ張り出して、見せ付けて?はりますが・・・・映画館でそこまでやっちゃダメでしょ~
最初の頃は、皆さんお触り痴漢プレイでしたが、あたしのことワカル方が増えてきたから~?エンリョなしにガンガン仕掛けてきはります~
●やば~!!!これ、ギリギリ・プレイね・・て、とこで切り上げて・・・
お世話になったDさんの首筋に抱きついて・・・頬っぺに、お礼のチュ~
美味しい手作りお花見おべんとゴチくださったMさんにご挨拶して、
もぎりじゃ、おばちゃんたちにも、4月にまた来るわね~!て、ご挨拶してバイバイ~

【浅草24に4回目のただいまあ~
●浅草戻って…びっくり!美人淫乱女装子が、数人!
帝王って呼ばれてる?方から、顔見知りの女装子さんいるから!て、お声かかって、お部屋にご挨拶行ったら・・・さすが女度レベル高くって淫乱な娘がこんなにいるんだぁ~ びっくり~!!!!
●基本、レズやんないし、乱交嫌いのあたしですし、サタデイナイトはぐちゃぐちゃなっちゃうんで、5F行かないあたしですから、ギャラリーONLYのかほり~
(もったいない~?翌日、男性陣にそう言われちゃいましたあ~

せっかくのエロ・ボンテージ・ファッションなんで、お部屋でお写真撮ってから、お風呂入って・・・メイクダウン~!
今日も24じゃエッチなし~!寝ま~す!(ちょいオナしちゃったけどお~
おやすみなさ~い
 

【午後の浅草寺~雷門で地元の方と待ち合わせ~
250325-1 250325-2 250323-3

【うんちビルとスカイツリーのBESTスポット~大混雑~
250325-4 250325-5 250325-6

【隅田川公園の桜は満開~お花見客わんさか~
250325-7 250325-8 250325-9

【スカイツリーのBESTスポット~さすが地元のMさん~
250325-10 250325-11 250325-12

【上野オークラに3人で出撃~カメラマン全部、地元の女装子Mさん~
250325-13 250325-14 250325-15 250325-16

【浅草で夜桜お花見しながら・・24へ帰り?ま~す
25035-17 25035-18 250325-19

250325-20 250325-21 250325-22

250325-23 250325-24 250325-25

250325-26 250325-27 250325-28

250325-29 250325-30 250325-31


250325-32 250325-33

【今日のプレイ顔~結局ホンバンやんなかったけどお~
250325-34 250325-35 250325-36

【せっかくなんで・・真っ赤なボンテージ!エロいでしょ~
250325-37 250325-38

250325-39 250325-40

250325-41 250325-42

250325-43 250325-44
いい~いいの~気分でちゃって・・・結局オナしちゃったで~すスケベ~
250325-45 25035-46 250325-47 250325-48
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

オナ写真いいですね~ 
亀甲縛りふうのストラップハーネスとでもいうのですかね~?気持ちよさが伝わって
なんかムラムラしちゃいますねー!!
待受にしちゃおうかな 

あっ!京浜東北線の話が出ていましたが…あれ
横浜の人は根岸線ていいます 

Re: マスターさん!オナいいですか~?

むふふ~i-178
【浮気ツアー】中は・・自分でオナしたりしないように、
バイブやディルドオ持ってかないんですが・・・・
5Fの大乱交に行きもせず、
東京のオフ会でヒロイン?レベルのむっちゃ美人女装子さんたちのレズ乱交に加わりもせず、
つい自分でオナっちゃった・・おバカなあたし~♪
間違っても、待ち受けなんてしないでくださいね~!
ど変態!てバレバレなっちゃいますよお~i-282i-201
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR