FC2ブログ

3,22(金)【東京浮気ツアーPART11】③リベンジ!1DAYデス?エロ?マッチ~♪

【東京浮気ツアー】3日め!
今回メインイベント!ラブホから一歩も出ずに、深夜0時までリベンジ・デス?エロ?マッチ~ 
う~!頑張るわ~


【浅草でおめざ~ 
●げげ~!爆睡10時おめざ…お仕事の電話で 
12時のアポだのに~
●まるで武蔵?巌流島決闘でわざと遅れて小次郎の平常心を奪い…?
いえいえ、そんな高等戦術じゃありません!
アセった小次郎?バズーカタチさんがいきなりパンツ脱ぎ捨てて襲いかかっても…
小次郎敗れたり~!!とか叫んだりしませ~ん!

【JR駅前で・・・泣きべそかほり~
●某JR駅前のコンビニでおべんと二人前買って…ラブホ行こうとしたら…10㎝ヒールひっかけちゃって~どって~ん!!!
おべんとぐちゃぐちゃ!両膝打ちつけてストッキング破けちゃう~
駅前の人混みが一瞬凍りついちゃいます~  
だいじょーぶですか~?若いオトコがお声かけてくださいます…1人だけ!しかも言うだけ!抱き起こしてくれるわけでなし~ 
恥ずかしい~!!泣きそ~ 
び~!!膝から血出てますが、おべんと抱えて、泣きべそかほりは…
真っ昼間の1時過ぎに、ラブホに駆け込んで行ったのでした~
かわいそでしょ~

【エッチ~】 
●バズーカタチさんと深夜0時まで11時間三本勝負!連敗!
リベンジどころか勝負にもならず、もう許して~!お願い~!もうイッテよ~!!壊れちゃう~!!!!!
●あたしも前回12月以降それなりの修行?してたつもりですが…他の方とはぜんぜん違うのです・・・
次は絶対パワーアップしてくるもんね~!
固い決意でリターンマッチを誓ったのでした~ 

で・・・浅草24に「ただいま~! 」
こんなん言って、連泊する人いないって~
(金)だから?むっちゃ混んでます…オトコたちにジロジロ見られますが…五階に上がりもせず、お風呂入って、寝ま~す
おやすみなさい~zzzzzzzzz


【ベース・キャンプ!浅草24前で・・まいどのお写真~
250322-1 250322-2 250322-3 250322-4
今から入るおじ様が「お金出すから、もう一度入ろ~!」てナンパ?されちゃう~
250322-5 250322-6 250322-7 250322-8

【決戦の巌流島?待ち合わせの・・某JR駅前のラブホ~
ここ・・・転んじゃって・・ストッキング破けて↓・・血が出てるの~かわいそでしょ~
250322-9 250322-10 250322-11

【わ~いフェラガモの香水プレゼントいただいちゃったあ~
ここケガして・・ブーたれてたら?ホワイトDAYプレゼントに・・ジャジャーン!女の子娘の憧れブランド!フェラガモの香水だお~ご機嫌なおっちゃう~(おフェラ顔と違うわよ~
250322-12 250322-13 250322-14

【真夜中0時まで!回数無制限エロマッチの始り始り~
今日の前半戦の勝負服~!真っ赤なボンテージに真っ赤なスリップ~エロい~?
250322-15 250322-16 250322-17
お人柄も、バズーカくんも、大好きなバズーカ・タチさんに抱いてもらえる~わくわく~
250322-18 250322-19
待ちきれないかほりは・・自分で乳首弄くっちゃって~乳首責められながら・・カブト~
250322-20 250322-21
乳首舐めたり噛んだりされてカブト!てイッチャウくらい大好き~明石じゃできんし~
250322-22 250322-23
69でギンギンなっちゃったぶっといバズーカくんがズコ~連続ピストン~!いい~
250322-24 250322-25

【許して~!かほりだけイキまくっちゃって・・休憩タイム~
250322-26 250322-27 250322-28
後半戦用の黒のボンテージにお着替えして・・・おしゃべりぺちゃくちゃあ~
250322-29 250322-30 250322-31 250322-32

【かほりってば・・今回もノックアウト~イキまくっちゃう~
250322-33 250322-34 250322-35

【お色直し・・どアップ~
浅草帰んなきゃあ~11時間入れられまくり?てバレちゃう?ブリッコで帰ろ~
250322-36 250322-37 250322-38
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~…
かほりさんに興味あり 
オークラ 24 二丁目あたりよく知ってますが…
横浜の人っていがいに東京行かないんですよ!
横浜人の高いプライドはすてなきゃいけないですね!横浜にくるときは教えて下さいね。。。(^^)/

Re: kiyoshiさん~♪お褒めありがとうございます~!

いっぱいお褒め、ありがとうございます~♪
ほんと、お顔真っ赤です~i-229

ところで、ご理解いただきたいのですが、
あたしのこのblogはオープン!を原則にしてまして~
コメも個人情報をお知らせしていただく場合を除いて、
「公開コメ」をルールとしてますので、
恐縮ですが、個人情報をお知らせいあただく場合以外は、
「公開コメ」でお願いしま~すi-228i-184

Re: マスターさん~♪気が向いたらど~ぞ♪

あたしの関東方面の読者サマは、
みなさんアグレッシブ~????
最初から、24にもアウルにも、ラフにも、
横浜方面からの方が駆けつけてくださいますよ~i-236i-234
特に24は・・京浜東北線?よく知りませんが、
わりと便利に来れるとか、おっしゃってる方いらっしゃいましたわよ~♪
(横浜のどこからか知りませんが~i-280
気が向かれたら、「お試し」くださいな~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR