FC2ブログ

3,21(木)【東京浮気ツアーPART11】②上野Day&六本木Night~♪

東京浮気2日め~!

【浅草で朝からダブルヘッダー
●朝9時、お仕事の電話ばかばか入って、おめざ~! 
10時までお仕事対応して(これも浅草のいいとこ!個室だから緊急お仕事もOK)11時にお風呂!
●12時から3時まで2ラウンド!4人様に可愛がっていただいて…どぴゅどぴゅ~んんん!!!! 
とことんイッチャイました~♪ 
●あたしはあんまし待ってるってことないのです~ 
5階あがると、昨夜ラストにサブでおっぱい責めてくださったヒゲのお兄さん!
関西の娘やな~!!てソッコー抱きすくめられちゃって~  
なんも言ってないのに、なんで知ってるの?常連のオヤジが言うとった~ですって 
二人め、前立腺責めお上手なおじさま、三人めLLサイズ丸太みたいなお兄さん!くわえたら…お口あんぐり顎がはずれちゃいそ~ お兄さんムリ~!!フィストやる娘じゃなきゃこわれちゃう~!
●すかさず、Lサイズのおじさま!じゃわしが~!!て感じでいきなりローション塗り塗り~ 生はダメよ~一言ご注意 
このLサイズおじさま、なかなかのテク&パワー 
正常位でぶっといの串刺ししながら、おっぱい責め~!ぺ○○りちゃん大っきくしといて…ズコ~!ちゅぱ~!シコ~!の…あたし大好きトリプル責めのアクティブ・バージョン!
降参です~ 
●昼間はボランティアで、あたしはイク気なかったんですが…腰突き上げちゃってダブルピストン!ヨガリまくっちゃって…ドライとウエットいっしょにきちゃうトコロテン~ 
ひ~!死んじゃう~!!
とことんイッチャったですう~ 
●あたし、かほりよ、覚えといてね~ 
【浮気】先じゃ、めったに自分からは名乗らないあたしですが…こういう時は別なの… 

【上野Daytime美術館&お花見
●いつもより長くヤッチャッタ?ヤラレチャッタ?んで…大慌てで上野行きます~ 
国立西洋美術館がラファエロ展やってて、PM5時までに入らないといけないのです~
●で、アカデミックな気分と満開の上野の桜楽しんで…築地直送の贅沢なお寿司食べて(あたしは【浮気】イクとプレイの間に一食だけになりますから、ご馳走食べま~す )
●んで地下鉄一本で六本木きて、ラフ~♪

【六本木Night~
●六本木ラフは若いオトコばっか~ 
若いオトコって、どこでもいっしょ~?
チラ見してるのにスマホばっかいじって… 
ネットじゃ好きほうだいカキまくるのにリアルじゃカッコつけ?臆病?
●女装子さんたち、みんなレベル高いわ、若いし~ 
お一人飛びっきりの娘いるし~この娘にゃ負けるわ… 
帰っちゃおっかな~
PM3時までシテたし、明日はいよいよメインイベント!バズーカタチさんとのリベンジ!デスマッチだし・・・・ 
●んじゃ~エッチなしで帰りま~す!
ママさんに、「今日はお役に立たなくってゴメンなさ~い」て、ご挨拶~
ママさん、おめめギラッ!て光って・・「明日は来るのね~!」
「いえ、あの・・・明日来れないの!24行かなきゃ~
また4月も来るから、ゴメンしてくださあ~い!」
ず~とお世話になってるママさんだから、ペコペコしてラフを後にしたかほりでした~♪

・・・・ところで、どこに帰るかって~?もち24ですわん~♪
おしま~い!


【朝っぱらから・・・5F大部屋プレイルーム出撃~
250321-1 25031-2 250321-3 250321-4
黒レザーのボンテージ!むふふ~昼間で明るいし、エロ~!て、ウケましたあ~
250321-5 250321-6 250321-7 250321-8

【お部屋で・・・どアップ~大好きおっぱい責めにはノーブラがいいの~
250321-9 250321-10 250321-11 250321-12

【4時頃・・・ようやくお出掛け~これ、24会館ね~
250321-13 250321-14 25031-15

【浅草寺も桜満開~観光客で大混雑~!】
250321-16 250321-17 25031-18
   ↑これ本堂!   スカイツリーがすぐそこ↑なの~!   仲見世も↑大混雑よん~♪

【上野国立西洋美術館!大好きロダンのブロンズ像たち~
もちロダンの地獄の門~!左右にアダムとイブいて・・アダムと2ショット~変態や~!
250321-19 250321-20 250321-21
ブリューゲルの↓ヘラクレス! ロダンの傑作↓カレーの市民! もち大傑作↓考える人!
250321-22 250321-23 250321-24

【上野公園桜並木~平日だのにお花見客わんさか~
250321-25 250321-26 250321-27
ちょうど昼間の家族連れお花見客がかたずけて・・・夜桜宴会族はこれから~
250321-28 250321-29 250321-30

【六本木Night~東京タワーもステキよ~ラフの正面なの~
250321-31 250321-32 250321-33 250321-34

【ラフの館内ご案内しますね~まるでドンキみたいな館内~
250321-35 250321-36 250321-37
むふふ~黒のレザー・ボンテージ色っぽいですかあ~??あたしとヤリたい~?
250321-38 250321-39 250321-40

【浅草にただいま~やっぱまず雷門!無人の仲見世も風情あるわ~
250321-41 250321-42 250321-43
桜まつりの真っ最中~!12時dから、さすがに人少ないわね~
250321-44 250321-45 250321-46
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kiyoshiさん~?初コメありがとうございま~す♪

あたしのファッション、お気に召しましたか~?
ファッショナブルでエロい~て、あたしの一番うれしいキーワードi-237i-178
ありがとうございま~すi-179i-184

熟のクセに若作り?熟のクセにヤラレたがり?
いえいえ、熟だからこそ、男性方にカマっていただけるうちが華~i-267i-267i-267
ごキョーミおありでしたら、【次の出勤予定】にあわせて、明石来ていただければ、リアルかほりを体験いただけま~すi-236i-234
東京じゃ「癒し系かほり」とか?ホンマかいな~i-280
ただのスキモノとか?ん~?当たってる~???
リアルでご判断くださいませ~♪

はじめまして



かほりさん!はじめまして(^^)パンストフェチなバーのマスターです。

写真をたくさん拝見しましたがいつも大変ステキなおみ足ですね パンストではなくガーターパンストを穿いてらっしゃるんですね!ガーターストッキングってこんなに種類や色があるんですね!とこで購入しているのでしょうか…?
また遊びに来ますね!

私もつまらぬ掲示板やってます、遊びに来て下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マスターさん!初コメありがとうございます~♪

お褒め、ありがとうございます~i-179i-184
ガーストもありますが~
ガーストはガーターベルトで止めるのがめんどくさ~!なんで、
どっちかって~と~サスストが多いです~i-236i-234
冬場はむっちゃ冷え込みますけど、
エロさとプレイの実用性がバツグン~i-237i-178

関西の方なら、大阪梅田の地下街ホワイティ梅田をご存知だと思いますが、
そこにストッキング専門店があって、キタはお水女子も多いので、
サスストやガーストの品揃えが豊富なンですわん~i-228i-184
他、外国製の通販ものが多いでしょうか~i-179i-88

Re: kiyoshiさん~!どうぞ明石へおいでくださいな~♪

「センスに惚れました~」なんて殺し文句ですわね~i-179i-184

明石においでになる、とのこと、どうぞ、いらっしゃいませ~♪
ただ、おしゃべりだけなら、あたしの【次の出勤予定】の日なら、
いつでもOKですが~
もしプレイをご希望なら・・・・

●今週(土)は多分、リピータさんたちがけっこう多くなるって思います(先週【東京浮気】で明石行ってないので~i-229)、それに京都から今々一押しゲストさん仮面の里奈姉さまがおみえになる?んで、あたしは忙しくなるような、気がします~i-229i-6
●で~、もしマジにプレイをご希望であれば、来週(日)の方が、可能性が高い?かも~ですi-236i-87(来週は土・日、連ちゃんの予定で、昨年来(土)を毎週、(日)を月1、2回にした関係で?(日)がヒマ?余裕ある?感じになってますの~i-228i-176
●どちらにしても、あたしはリピータさんたちに囲まれてることが多いので、気になさらずに近ずいて「名乗って」くださいませ~i-236i-234
ご自分から近ずいて「名乗って」くださらないと、あたしから発見することは、100%できませんので~i-238i-201(1年前、2年前にプレイした方から、親しげに話しかけられてもワカンナイのに、会ったことない方がワカル訳がありませ~んi-229i-6

京都の方なら、京都の料亭をイメージしてください~i-228i-80
かほりは、そんな感じの娘ですう~
イチゲンさんには敷居高いかも?ですが、一旦お顔見知りになっちゃうと、手厚い待遇?年に2~3回のプレゼント?特別扱いリピータさん待遇?ゲスト女装子さんを優先的に紹介しちゃう権利?(ホンマか~?i-101)かほりを優先的に可愛がる権利?(そもそも、90%以上リピータさんたちとエッチしてる~i-233i-175
まるで、京都の老舗料亭でしょ~?
よろしかったら、ぜひ「お試し」くださあ~いi-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kiyoshiさん~♪残念~!

いろエロお褒め、ありがとうございま~すi-184
お顔真っ赤~i-237i-201

なんせリピータさんたちから、
「かほりは写真うつり良すぎや~!!!!」て言われてますので~
リアルのあたしをご覧なってから、最終判断された方がよろしいかと、
思いまあ~すi-229i-6

明石においでにならないとのこと、残念~!
あたしの他にも、バラエティに富んだ明石ッ娘たくさんいますので、
お気楽に一度体験なさることをおススメしますが~????

ちなみに仮面の里奈姉さまから、京都に夜遊びにおいで~♪て、
お誘いいただいてますが、とんとお約束を果たすめどがたってない状況ですので~i-238i-201
何にせよ、もしご縁ありましたら、よろしくお願いしますね~i-179i-108

かほりさん!
返事ありがとうございますm(__)m
この写真は上野 六本木 浅草に花見にいったんですね~
私も今日
みなとみらい 山下公園 三渓園 港の見える丘公園にお花見に行ってきました
平日にもかかわらず出店 屋台など出ていて人混みでした!
かほりさんは横浜には遊びに来ないの…?

パンストフェチなマスターでした!

掲示板にも遊びにきてね 

Re: マスターさん!ちょい違います~

浅草でエッチ~i-80
上野でお花見~i-267
六本木でエッチ~i-80
浅草で24帰りし夜桜~i-267

なんですね~i-236i-184

横浜の方だったんですか~?
横浜は光音座Ⅱに2年前の【東京浮気PART1】で、2回行ってます~♪
関東じゃ、オークラに次いで「いい映画館系ハッテンバ」だって思ってます~♪
ただ他のホンバン系ハッテンバと離れてますので、効率悪いンで、最近行ってません!

4月末、5月始め、また【東京浮気】イキますンで、
あたしにごキョーミお持ちでしたら、24かオークラにでも、おいでくださいな~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR