FC2ブログ

【次の出勤予定】3,30(土)明石イキますね~♪

今週は【東京浮気】イキますんで・・明石には、
3,30(土)イキまあ~す
3,31(日)はgossipAKPイキます~


●今週【東京浮気ツアーAPRT11】スケジュールは~
  3,20(水)浅草24
  3,21(木)六本木ラフレシア
  3,22(金)浅草24
  3,23(土)上野オークラ、浅草24
  3,24(日)浅草24
●関東方面の読者サマ~!もう、3,22(金)、3,23(土)の昼間はアポいただいてますので、
もし、あたしと個別プレイご希望の方いらっしゃいましたら、
3,21(木)昼間はまだ空いてますので~


んじゃ、関西圏の読者サマ~!
よかったら、月末に明石かgossipでリアルにいかがですか~
夜の東京のディープなハッテンバ最新情報!知りたい方も、
いちゃいちゃ【お触りキャバ・プレイ】しながらおしゃべり~いかがですか~
んじゃ、リアル明石&gossipで再見~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

のぞみなう~!!

【東京浮気】行ってきま~す  
大っきなコロコロバッグうんしょこうんしょこ~
東京駅から浅草までたいへんだけど…今回は浅草4連泊だから、あとラクチン~ 
浅草連泊なんていうと、みなさんスキモノ~!何回ヤル?ヤラレル?つもりや~!ボロボロされるぞ~!
とかご心配?されますが、あたしの場合、大っきな荷物ず~と預かってもらえて、明日から身軽なハンドバッグだくけもってお出かけできちゃうから、とっても便利なんで~す 
21時から翌日11時30分までいて4500円てお安くないですか~?お風呂あるしテレビあるし朝ゆっくりだし荷物預かってもらえるし…もちエッチしたけりゃヤル気まんまんのオトコいっぱいいるし~ 
今回ツアーは年度末総決算!お仕事ぬき!自分へのご褒美!のんびり気ままごろごろツアー  
あの!バズーカタチさんと1日リベンジ!時間無制限!回数無制限!デスマッチ~ 
真っ昼間の墨田川お花見おデート 
あの…某SNSで売れてる?ファッショナブル淫乱女神Kさん!AV出てる淫乱女装娘Nさん!とも昨年デパH以来の再会できそうだし、盛りだくさん~ 
昼間1日だけノーアボなんで…駅で東京のるるぶ買って、ぺらぺらリサーチ中~
アキバ行ってレベルが高いって評判の男の娘カフェNEWTYPE覗いてこよっかしら~ 
わくわく~  
あ~!小町さんありがとね~こないだいただいた豹柄の折り畳み傘ばっちしよん~!小雨だから助かり~ ありがと~ 
んじゃ~行ってきま~す  

浅草なう~ 1日め!

早く着いちゃったんで…まず雷門尾張本店で伝統のでか海老天丼食べて腹ごしらえ~ 
9時~1時4ラウンド~ 
ソッコー階段ベッドで一回!関西から来てる娘やろ~!なんも言ってないのに…即バレ~ 
お布団で二回め!
ソファーで三回め!
お布団で4回め!きりないんで4回めでイクことにして…あたしのホットミルク欲しい~!!て、おっしゃるんでデキデキ新鮮なのあげちゃいました~ 
お風呂入ってメイクダウン~!
寝ま~す!
従業員さんも明石さんて呼んでくださるし、あたしがワカル常連さんも増えてるみたいで、うれしい~ 
おやすみなさい~ z z

逝ってらっしゃいませ〜(笑)

小雨の降るルミナリエで、
前を歩くおばさんが
豹柄の傘をさしてるのを見て、
かほりさんに似合うだろうなと…(^_^;)
あのときビニール傘をいただいたので、
お礼にプレゼントさせていただきましたが、
早速お役に立てたようで何よりです〜(#^.^#)
どうぞ東京もんに関西女子のパワーを
見せつけてきてくださいませ〜♪
良いご旅行を〜(^o^)/

六本木ラフなう~ 

【東京浮気2日め~!】
1、六本木ラフは若いオトコばっか~ 
若いオトコって、どこでもいっしょ~?
チラ見してるクセにスマホばっかいじって… 
ネットじゃ好きほうだいカキまくるのにリアルじゃカッコつけ?臆病?
あたしはウケだから、痴女しないわよ~ 
女装子さんたち、みんなレベル高いわよ~ 
若いし~ 
お一人飛びっきりの娘いるし~この娘にゃ負けるわ… 
帰っちゃおっかな~
3時までシテたし、明日はいよいよメインイベント!バズーカタチさんとのリベンジ!デスマッチだし~ 
2、朝9時、お仕事の電話ばかばか入って、おめざ~ 
10時までお仕事対応して(これも浅草のいいとこ!個室だから緊急お仕事も )11時にお風呂!
12時から3時まで2ラウンド!4人様に可愛がっていただいて…どぴゅどぴゅ~んんん  
とことんイッチャイました~ 
3、あたしはあんまし待ってるってことないのです~ 
5階あがると、昨夜ラストにサブでおっぱい責めてくださったヒゲのお兄さん!
関西の娘やな~!!てソッコー抱きすくめられちゃって~  
なんも言ってないのに、なんで知ってるの?常連のオヤジが言うとった~ですって 
二人め、前立腺責めお上手なおじさま、三人めLLサイズ丸太みたいなお兄さん!くわえたら…お口あんぐり顎がはずれちゃいそ~ お兄さんムリ~!!フィストやる娘じゃなきゃこわれちゃう~ 
Lサイズのおじさま!じゃわしが~!!て感じでいきなりローション塗り塗り~ 生はダメよ~一言ご注意 
このLサイズおじさま、なかなかのテク&パワー 
正常位でぶっといの串刺ししながら、おっぱい責め~ ぺ  りちゃん大っきくしといて…ズコ~!ちゅぱ~!シコ~!の…あたし大好きトリプル責めのアクティブ・バージョン!
降参です~ 
朝はボランティアで、あたしはイク気なかったんですが…腰突き上げちゃってダブルピストン!ヨガリまくっちゃって…ドライとウエットいっしょにきちゃうトコロテン~ 
ひ~!死んじゃう~!!
とことんイッチャったですう~ 
かほりよ、覚えといてね~ 
【浮気】先じゃ、めったに自分からは名乗らないあたしですが…こういう時は別なの… 
4、いつもより長くヤッチャッタ?ヤラレチャッタ?んで…大慌てで上野行きます~ 
国際西洋美術館がラファエロ展やってて、5時までに入らないといけないのです~
5、で、アカデミックな気分と満開の上野の桜楽しんで…築地直送の贅沢なお寿司食べて(あたしは【浮気】イクとプレイの間に一食だけになりますから、ご馳走食べま~す )
6、んで地下鉄一本で六本木きて、ラフなう~  
これカキカキしてる間も前後左右に若いオトコ来て、じとじとあたし見てますが(なんせむっちゃやらしいカッコしてますから~ )
今さら若いオトコに気遣うエッチするのイヤだし~浅草帰って、明日のバズーカタチさんとのリベンジマッチに備えようかしら~ (淫乱かほりにお仕置きしてやる!てメッセ来てるし~ )
んじゃ~エッチなしで帰りま~す  
おしま~い!

私も行こうかな

噂には聞いていたけど、浅草24会館って、すごいんですね。
私も東京出張を利用して行ってみようかな。
私みたいなM気ありの熟女装でも大丈夫ですよね?

和美さん~!大人気間違いなし~ 

東京出張あるならラッキー 
絶対一度イクべきよん~ 
むっちゃオババ様もいらっしゃるけど主流は熟のハードプレイヤーさん!
あたしなんて大人しいノーマル派?乱交になんない時間帯しか五階行きませんから~
Mっ娘はたくさんいます!縛り放置プレイでヤラレまくり!鉄の爪ディルドオ(ぶら下げまではやんない)!日常茶飯事~ 
集団フィストやってる娘も毎回数人いるわね
和美さんなら若いし(熟でも若手よ!)スタイルいいし(ハードプレイヤーさんはガッチリ体型の方が多い)エキゾチック美人だから、知名度あがれば(浅草で、て意味ね)モテモテ襲われまくり!だって思うわ~ 
あたしの個人的評価だけど、浅草で淫乱女装子総合力で和美さんを上回るのは、AV出てる淫乱女装娘N子さんくらいだって思うけど~  
明日(土)、浅草でやるらしい集まりに招待されてるから、去年のデパH以来の再会できるみたいで楽しみしてるの~ 
彼女は美人だし小柄で女っぽいしむっちゃ淫乱ハードMだし性格いいし…あたしら勝負になんないレベルの娘よ~ 
あたしは今回【年度末総仕上げ!自分にご褒美!】で自腹で来てるけど、いつもは東京出張で交通費会社もちの時の週末利用して来てるんで、和美さん東京出張あるなら、絶対活用すべきよ!おススメ~!!
んじゃバズーカタチさんとのデスマッチに備えて、お風呂でおカラダぴっかびかしてきますね~  
んじゃ  

浅草帰ってきちゃった!なう~ 3日め!

1、【東京浮気】3日め!
今回メインイベント!ラブホから一歩も出ずに、深夜0時までリベンジ・デスマッチ~ 
う~!頑張るわ~ 
2、げげ~!爆睡10時おめざ…お仕事の電話で 
12時のアポだのに~
まるで武蔵?巌流島決闘でわざと遅れて小次郎の平常心を奪い…?
いえいえ、そんな高等戦術じゃありません!
アセった小次郎?バズーカタチさんがいきなりパンツ脱ぎ捨てて襲いかかっても…
小次郎敗れたり~!!とか叫んだりしませ~ん!
3.某JR駅前のコンビニでおべんと二人前買って…ラブホ行こうとしたら…10㎝ヒールひっかけちゃって~ どって~ん!!!
おべんとぐちゃぐちゃ!両膝打ちつけてストッキング破けちゃう~ 駅前の人混みが一瞬凍りついちゃいます~  
だいじょーぶですか~?若いオトコがお声かけてくださいます…1人だけ!しかも言うだけ!抱き起こしてくれるわけでなし~ 
恥ずかしい~!!泣きそ~ 
び~!!膝から血出てますが、おべんと抱えて、泣きべそかほりは…
真っ昼間の1時過ぎに、ラブホに駆け込んで行ったのでした~
かわいそでしょ~ 
6、バズーカタチさんと深夜0時まで11時間三本勝負!連敗!
リベンジどころか勝負にもならず、もう許して~!お願い~!もうイッテよ~!!壊れちゃう~ 
7.あたしも前回12月以降それなりの修行?してたつもりですが…他の方とぜをわぜん違うのです~
次は絶対パワーアップしてくるもんね~!固い決意でリターンマッチを誓ったのでした~ 
7.で浅草24に
「ただいま~ 」こんなん言って、連泊する人いないって~
(金)だから?むっちゃ混んでます…オトコたちにジロジロ見られますが…五階に上がりもせず、お風呂入って、寝ま~す
おやすみなさい~z

今夜も浅草なう~ 4日め!

【東京浮気】4日め!
1、あたしもこっちで少し認知されてきたのかな?
今日は昼も夜もこちらの方にオファーいただいてるんで~す 
2、まず雷門で待ち合わせて、隅田川沿いでお花見~
満開~ キレイです~ 
Bさんのお友達の女装子さんMちゃんが、お花見おべんと手作りしてくださって…美味しい~  お花見気分ゼッコーチョー
3、オークラも付き合ってくださって助かり~ (だってタクシー乗っけてもらったも~ん)
4、オークラのおばちゃんたちも、あたしを覚えてて、遠いのによう来てくれるな~!て割引~  
6時~8時!2ラウンド!
あたしをワカル男性多くって、うれしい~  
あたしがファッションは普通だけど淫乱なのバレバレ!ソッコー襲われちゃって…イッチャウ~ 
5.浅草戻って…びっくり!美人淫乱女装子が、数人!さすが女度レベル高くって淫乱な娘がこんなにいるんだぁ~
あっとーされちゃってギャラリーオンリーのかほりでした~ 
おしま~い  

のぞみなう~  5日め!

【東京浮気】ラストDAY~ 
1、9時おめざ~!まず荷作り!
お風呂!メイク!
黒のボンテージにピンクの春っぼいキャミが、ラストステージの勝負服~ 
2、12時から2時まで2時間2ラウンド4人様可愛がっていただき…どぴゅぴゅ~んん 
あたしを知らない方ばっかで、関西からの娘か~!珍しいタイプや、癒やされるな~!とか?
ハードエロの浅草24に新ジャンル?癒し系かほり?みたいです~ 
3、てきぱきお風呂!メイクダウンしてお部屋もどると、すっかり顔見知りの従業員さん(もろガチムチゲイさん体型のお兄さん)各部屋お掃除中~!
ごめんね、あと一時間くらいかかるの~
ゆっくりしてってくださいよ~!
新幹線乗り遅れちゃうもん~ 
このままず~といたら、いいじゃないですか~ (にっこりスポーツマン系爽やか笑顔~ 
)
う~!ビジネスヨイショに決まってるけど…お馴染み従業員さんにカマってもらえるなんて、うれしい~ 
4、4月の新年度東京出張のスケジュールはもう決まってるんで~
帰りぎわに、しっかり予約~  
はいはい~来月はこの週に3連泊ね!同じ部屋とっとくよ~!!
入口のいつものおじさんも、あたしに名前も聞きもせずに予約台帳にちゃっちゃてカキカキ~ 
なんでもそうですけど、こんなふうにお馴染みさん?扱いされるとスッゴいうれしい~ 
お花見がてら?大混雑の浅草寺を、大っきなコロコロバッグ、うんしょこうんしょこ引っ張りながら、ルンルン気分で…多分日本一ディープなホンバン系ハッテンバ浅草24を後にしたのでした~  

おしま~い 
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR