FC2ブログ

3,17(日)gossipAKP1時30分~4時リビング多いけど・・・

今日のgossipAKPは・・・リビングわんさか~♪
でも、あたしってばリビングには一度も坐らず・・・・ヤルだけヤッテ~?ヤラレテ~?
滞在、2時間30分でバイバイしちゃのでした~(gossipがまるでラブホ扱い~?りんママに知られたら、叱られちゃう~!!!


【AKP1時30分~4時!まるでラブホおデート???】
●今日は・・・今週イク【東京浮気】に着てく?エロ・ランジェリ&ボンテージグッズのお試し~♪
ピンクの穴あきレオタードに、真っ赤なレザーの首輪、手枷、足枷、お約束のビッグネームさん、喜んでくださるかしら~???
●おトイレ前のソファに、ビッグネームさん待っててくださってます~!
カーテン閉めて【お触りキャバ・プレイ~♪】いちゃいちゃあ~♪
●昨夜はお泊りさん少なめ?プレイルーム空いてるんですって~
リビング座りもせず・・・数人の男性に好奇の目線でジロ見されながら?プレイルームへ直行~!
●ね~!ね~!みなさんも経験あるある~でしょ?
土曜日の0時前にラブホ行くと、満室で、待合室に何組も待ってて・・・お泊りじゃないカップルが帰ってお部屋空くと・・・1組ずつ呼ばれて、お顔真っ赤にしてお部屋行くの~あんな感じよ!
もち、待合室で待ってる間に、お触りっこ~いちゃいちゃ女の娘のスカートにまで手入れてパンティの隙間からぐちょぐちょお○○こ弄りまわしてたり、男性のギンギンなっちゃってる股間・・・チャック下ろして、ナマお○○ぽぬちょぬちょ撫でまわしちゃって・・・舌絡ませて唾液飲み合うみたいなべちょべちょディープキッスしちゃってるカップルって、いるいるよね~そんな感じよ~(え~?そんな経験ないって~?んじゃ~ラブホ代もってくだされば、あたしが付き合って経験させたげるわよ~え~?おまえとじゃイヤだ~て?つ~ん!だったら、自助努力してくださあ~い

【エッチ~
●むふふ~♪ビッグネームさん、「エロいやないか~!」て、喜んでくださいます~♪
今まで2年間?いつも、あたしらだけ日曜午後にヤリまくってたんですが・・・・今日は、もう2組みヤッテはります~♪
●gossipのいいとこの一つは、エンリョなくヨガリ声出せちゃうこと~?
三つのあんあん~♪ヨガリ声の協奏曲~♪お互いシゲキになっちゃう~???
●最近のパターン?おっぱい責めと顔面騎乗A舐めを重点~!
あたしって、おっぱい責め30分もされちゃうと・・・もうペ○○りちゃんギンギンなっちゃって、気狂っちゃいそうなくらい感じちゃうの~んで・・・ギンギン状態で顔面騎乗して、両手で思いっきり割れ目?広げられて、おく~うまで舌入れられて30分以上?舐め回されると・・・あああ~ん腰振り撒くっちゃいながらヨガリ泣いちゃいます~いい~
●だのに・・・続いてドライなるとあ~ん!て間にイキ捲り地獄?天国?もう許して~なっちゃって・・・・だのに、また執拗にトリプル責めされるとウエットでまたイッチャウ~ほんと、フシギ・・・・・
どうして、こんなにいいの~?(→おまえがスケベなだけやろ~!!!!
ビッグネームさん、いつもいっぱい可愛がっていただいてありがとうございま~す

【仲良し常連淫乱女装子さんたちとおしゃべり~
●パウダールームで仲良し常連女装子さんたちとわいわい~♪
あの常連パワフル淫乱女装子Mちゃんさんが、昨夜ぼ~ず(タイプの男いなくって~?)で、今やっと男GET!1ラウンドですって~♪
●東京もよく行かれるMちゃんさんですが、今回盛り上がってるCさん淫乱オフ会ラスト・イベントには、締切遅れて参加できなかったそうで、残念そう~
●パウダールームは、淫乱女装子同士の下ネタ・エロエロ・ガールズトークで、キワドク盛り上がったのでした~♪

いつも通り、新快速に飛び乗ったあたしですが・・・
今日は夕方に曇っちゃって・・・大好き!明石海峡大橋と瀬戸内海に沈む夕陽の絶景が見られませんでした・・・・残念~!
次、明石は3月30日(土)、gossipが3月31日(日)AKPなります~
おしま~い!


【バスルームで、いつものファッション・チェック~
250317-1 250317-2 250317-3
今週【東京浮気】イクんでエロ・ランジェリーお試しなの・・・・
250317-4 250317-5 250317-6
ボンテージ小物もお試し~!ビッグネームさん喜んでくdささるかな~???
250317-7 250317-8 250317-9
穴開きレオタード~エロい?ブリッコ過ぎ~???
250317-10 250317-11 250317-12

【リアル・ビフォー!プレイルームでスタンバってるの~
250317-13 250317-14 250317-15
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR