FC2ブログ

3,10(日)2時~5時雨だし寒いし・・・ごろごろ~♪

<今日お世話になったリピータさん>ツナギの山さん、イケメン3号さん、3号さんのお師匠さん、ヒゲおじさん、しんさん
<今日お見かけした女装子さん>奈央さん、プレイ派さん3人(3人のおなじみプレイ派さんも誰もいないの~
<トピックス>イケメン3号さんカワイソ~昨日・今日、連ちゃんだのに・・今週末は「ぼ~ず」ですって~!(純女さん来ないってこと~
あたしのカメラマンばっかさせられて?ヨッキューフマン????
コーヒーごちして慰めたげようって思ったら(女装子好きさんなら、あたしの愛情たっぷりおフェラで慰めたげるんだけど・・・あたしと3号さんはおカラダぬきの清い関係だもん~)ひえ~!さすが、3号さん~
昨日はあれから、某所で20歳代のモデル並みのエロい純女さんのカップルさんGETして,ミッドナイト・プレイをエンジョイしたんですって~
んで、座席で寝てた訳ね~!某所がどこか?ハクジョーしないのよ!(あたしが、すぐここに書いちゃうからケーカイされてるのかも~→白ぶちお兄さんだけが聞いたみたいよ~!ずるっこ~
てことで、どっちかってえて~と~ホモさんたちが静かに燃えた?明石でしたわん~(もち、あたしはちゃんと駆けつけてくださったリピータさんに、シテもらっちゃったけどお~


8度だお~!
昨日とおんなじ、春みたくぽっかぽか~?て思って、薄着で着ちゃったから・・・さぶさぶ~!!!!!!

【もぎりで・・・びっくり~!】
●「誰か、新しいおしゃれな娘が来た思うたら、かほりさんや~!」「イメージ違う~!」
おばちゃんたち、本気でびっくりしてるの~
もぎり入るまでワカンナイなンてひどくない~????
●「昨日は真っ赤やし~!」「おしゃれでカッコエエわ~!」
かほりってば、テレまくり~!ヨイショ過ぎよん~!本気にしちゃうわよ~

【館内は・・・・あららら~
●少なめですね・・・ホモさん2ショット多いかも~?
あっちこっちで、ダキダキ~!んぐんぐおしゃぶりっこ~!ぐちょぐちょシゴキっこ~!
静かに?燃えてはります・・・・
●女装子さん4人?知らないプレイ派さんが多いかしら~?
カムバックLADY奈央さんおみえのはずだから、どっかで集団なってるって思うけど~?

【ロビーでごろごろ~♪】
●困りました・・・・お写真撮れるリピータさんがいないの・・・
三脚持ってますけど・・・真っ昼間からセルフ撮影するのも、ね・・・
●コーヒー飲んで、おタバコ吸って、ごろごろしてると・・・お声かかりますが・・
「よう来るんか~?」「初めてか~?」とか~?
3年6ケ月、ほぼ毎週出勤してるあたしに向かって?なんてこと聞くのよ~!初めて、なのは、あなたじゃないの~???シランプリ~
「中へ入らないのか?中の娘は、みんなにようけ触ってもろとるぞ~!」とか言われると、シランプリも限界?
「そういうの、キライなの~!」つ~ん!て、しちゃいます・・(また嫌われちゃう~

【右サイド・ロビーへ逃げ出して~
●次々、うるさいんで・・(やっぱ、リピータさんたちに囲まれてないと、みなさんお声かけてくださるんで、ありがたいんですが、・・・あたしの最低限の希望としては、3年半もほぼ毎週通ってるあたしを知りもしないデリカシーのない方?ハッテンバ明石に対するリサーチ能力のない方?女装子を変態エロ行為の対象としか見てなくて女扱いしてくださる優しさもない方?等のオトコは嫌です!口きくのもイヤです!!!!)左サイドから右サイドに場所かえてゴロゴロ~
●「連ちゃんや、て書いてあったから来たんや~!」
あらら~?一度、ご縁あったリピータさん~♪確か、遠くから高速で、あたし狙いで来てくださるパワフルな方・・・・今日はツナギじゃないんでワカンなかった~
●やっぱ、あたしってとっつきにくいの?
んで、一度エッチすると、バレバレだから、とたんに彼氏?みたくなっちゃうの?
ロビーのソファだのに「かほりとしたくて来たんや~」みたいなこと口説きながら、抱きしめて、ミニん中手入れてきちゃうわ、おっぱい撫で回してきちゃうわ、おばちゃん前を行ったり来たりしてるのに・・・後ろからTバックのヒモずらせてAま○こちゃん弄りまわすわ・・あたしもつい腰くねらせちゃって・・あ、あ、あ~ん
あたしって、気に入った方に大胆に?男っぽく?ぐいぐい迫まられたら・・・もう降参~!どうにでもして~

【エッチ~
●まんま、館内へ連れ込まれ?連れ込んじゃって~???
遠くから高速使って、あたし狙いで駆けつけてくださってるリピータさんなんで、大サービス~♪
もち、ソリといいカリといい、なかなかの業物だったりするから?かも~?
いろエロ可愛がっていただいてから、 めったにしないあたしの【愛情たっぷりおフェラ】でどぴゅどぴゅ~ん!!!!たっぷりイッチャッテいただきましたあ~
「よかったぜ~!明石かほりとヤッタぞ~!」
え~?あたしら、大した女装子じゃないけど、そんなん、あたしをソリのいいのでイカせてから言ってほしいわ~!
「次は頑張って、お願いよ~!」なんて、対面座位ふうに股がっちゃって・・・マンゾクして小っちゃくなっちゃったの、Aま○こちゃんにこすりつけちゃって、グリグリ~♪
ほんとなかなのモノお持ちなんで、ザンネンなの~
頬っぺにチューして、バイバイ~♪

あとは、たこ焼き食べて、ロビーでごろごろ~♪
カップル好き、イケメン3号さん、お師匠さんたちと、やっとこ撮影会やってから、今まで明石に出没した純女さんたちの「いい女」ランキング?エロさランキング?プレイのスケベさランキング?
なんぞ、わいわい賑やかして大騒ぎ~♪
(ほんと、何しにハッテンバ来てんだか~????)
おしま~い!
来週またリアル明石で再見ね~


【昨日みたくあったかい?て薄着で来ちゃったら・・・さぶ~
250310-1 250310-2 250310-3 250310-4

【カメラマンさんいないの・・・やっとこ3号さんにお願い~
スカイブルーのジャケット、ステキでしょ~デニムのミニスカ以外のコーデ初公開~
250310-5 250310-6 250310-7
わりとお気に~♪のコーデだもん・・・お写真撮っとかなきゃ~スケスケ肩出しトップス
250310-8 250310-9 250310-10
足元は・・・珍しくパンプスでブルーのレッグウオーマー合わせてみたの~いかが~?
250310-11 250310-12 250310-13
もちスケスケブラはピンクのサルートピンクのヒモTなの~エロいでしょ~
250310-14 250310-15 250310-16

【アフター:たこ焼き屋さ~ん親父さんヒマそ1人前だけでゴメンね~
250310-17 250310-18 250310-19
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR