FC2ブログ

3,9(土)2時30分~6時しまら~バーゲン娘?のかほり~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン3号さん、ヒゲおじさん、PONさん
<今日お見かけした女装子さん>Kぱみゅぱみゅさん、おなじみプレイ派さんお2人、知らないプレイ派さん1人(ヒゲおじさん情報だと、久しぶりの方とか?)
<トピックス>劇場側から頼まれちゃいました~

県の指導が入って
【館内禁煙!】を徹底しなきゃいけないんですって~!
皆さん、タバコは灰皿のあるロビーで!

ご協力、よろしくお願いしま~す

ぽっかぽか~21度よ!
春っぽいカッコで行こ~て、真っ赤なフレア・ミニとショッキング・ピンクのハーフコートをメインにコーデ
けっこうお気に!のコーデできたんだけど、バレンタイン終わったのに、また真っ赤っか~(熟の若作りもいい加減にしろ~て?キライな方もいるんだろうけど、リピータさんたちは喜んでくださるから、いいよね~

【もぎりでキャッキャ~
●おばちゃんたち、真っ赤っかのあたし見て、大はしゃぎ~
「真っ赤や~♪」「今日もカワイイね~♪」「よう似合うてるよ~♪」うれしい~
●「しまむらのバーゲン品なの~!全部お安いしまら~よん~
キャッキャ賑やか、ガールズトーク?の一幕でした~(おいおい~!若作りの熟女装子とエロ映画館のおばちゃんたち3人でガールズトーク???違うやろ~

【ロビーで先週の話題でわいわい~
●館内まずまず~?女装子さん~?あれ~?少ない~?
おなじみプレイ派さんお二人スタンバってはりますが・・・・
●館内キョロキョロとことこ横切って~左サイド・ロビーへ~
次々、リピータさんたち集まってくださって、わいわい~
●「PONさんが先週の一番のヒーローね!」て、あたし~
PONさんて、四国ロッポのご縁だけど、最近関西もどられて、明石で売り出し中~?
今回の件でイッキにお名前と人望売れたわね~!
●仲良しおなじみプレイ派さんもみえたので「2番目の貢献は貴女ね~!左側最前列にセッティングしたのは、サスガね!ツボ知ってるわね~♪」なんてヨイショしてたら、ご本人~
「違うのよ、館内連れ歩いたのは私だけど、最前列連れてったのは、PONさんの指図だったの!」
へ~!PONさんダテに関西圏ハッテンバで浮名流してないわね~!さっすがあ~
●ヒゲおじさんは愛用のバイブ、ソファにずら~と並べて「これLLサイズ、これLサイズ、これMサイズ、まだ今日は使ってないぞ、かほりどうや~!」ヒゲおじさんはあたしがキレイ好き潔癖症で、病気リスク管理にも敏感で、誰かとプレイしたオトコとはプレイしないの、よくご存知ですから、誰ともシテない時だけあたしんとこお見えになるのです~
「エンリョしま~す!他の娘あたってくださあ~い!」(そう言えば、一昨年の12月?年末の夜?最前列で後背位立ち位?いわゆる立ちバックでイカしたげたのが最後~?パワフルでギンギンのヒゲおじさんって、お人柄もいいし、いいんだけど、誰とでもヤリすぎだもん~あたしは、あたし一途な方がいいの~

【Kぱみゅぱみゅさん登場~
●まーさんに撮影会やってもらってたら、カワユク?可憐に?Kぱみゅぱみゅさん登場~
まるでお花が咲いたみたい~?ロビーが明るくなりま~す
●まんま正面お玄関で、いちゃいちゃ撮影会~
ギャラリーさんわいわい~おばちゃんたちもにこにこ見てて、賑やか楽しい~

【エッチ~
●忙しい?あたしを待っててくださったまーさんと、腕組んで館内へ~
Kぱみゅぱみゅさん後ろの方で人気ですから、丁度いいんで~す
前の方行って、始めちゃいます~
●最近パワーアップの後背座位ふうAズコ・Pシコ・おっぱいチュパの腰ピストン付トリプル責め~
あんあんあああ~んどぴゅどぴゅ~んんん
いっぱいイッチャッタです~まーさん、いつもありがとうございます~

Kぱみゅぱみゅさんとたこ焼き屋さん行って、あたしはおしま~い!
彼女はまだヤラレ不足?まだいらっしゃるんで、常連さんたちに「あたし帰るけど、彼女はまだいるわよ~!」とか言いふらしちゃって・・・バイバイ~


【Kぱみゅぱみゅさん~今年初登場~世界ツアー抜け出したの~?
250309-10 250309-11 250309-12
豹柄の傘↑、プレゼントいただいちゃったわ~お礼にパンチラ~?こらこら~!!!
250309-13 25039-14 250309-15

【Kぱみゅぱみゅさん!ワンマンショー可憐で清楚で可愛い~
250309-16 250309-17 250309-18

【かほりもワンマンショー全身しまら~!しかもバーゲン娘なのお~
250309-1 250309-2 250309-3
冬物バーゲン!真っ赤なミニ900円~!カーデ900円!帽子900円~!サンダル2280円~!
250309-4 250309-5 250309-6
七色レッグウオーマー270円!しめて5250円のしまら~バーゲン娘なのお~
250309-7 250309-8 250309-9
ブラだけはサルートフロントホックで、9600円なり~おしゃれな下着はお高いの・・・

【ビフォー;どアップ~今日もカワイイね~て言ってもらえたあ!うれしい~
250309-19 250309-20 250309-21 250309-22 

【アフター;Kぱみゅぱみゅさんとタコ焼き屋さん~
250309-23 250309-24
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます〜m(_ _)m

かほりさ〜ん、お久しぶりでした〜(^_^)
今年初めての明石でしたが、いつもと変わらず、
歓迎していただき、ありがとうございます〜m(_ _)m
かほりさんの新規リピーター開拓のお邪魔にならないよう、
いつも予告なしで、集客貢献できず、すみません〜!
土曜は暖かかったですし、賑わってるかなと思ったんですが。
でも、わたしはあまり人が多いのは苦手なので、
まったりな雰囲気で、ちょうどよかったです(^_^;)
3号さんは純女さんが来なくて残念でしたね〜(笑)
あ、3号さんの秘密の場所、聞き出せましたら、
せひわたしにも教えてください〜♪

Re: ありがとうございます〜m(_ _)m

ごくろうさまあ~i-179i-184
貴女が登場して、パ~i-267i-267i-267
お花が咲いたみたいだったわよ~i-236i-87
プレイ派さんいないと、ハードプレイお好きな男性は物足りないみたいだけど、
一方、女性化志向強い女装子(カッコ、仕草、立ち居振る舞いも女性化目指してるって意味ね)いないと、
普通の女装子好きさんには物足りないんですよね~i-179i-178
しっかり貢献してくださってるわん~i-233i-87
遠いけど、またお気楽においでよね~i-179i-88
PS・・3号さんには、ご自分でスリスリして「女の武器」で?聞き出してくださいませ~i-237i-178


くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR