FC2ブログ

【次の出勤予定】今週、4.24(土)行くわね!豹柄ワンピで~!

【次、今週4.24(土)】こないだと同じ豹柄ミニワンピファッションで行くわ!
お気に入りだもん・・ちゃんとリピータさんたちに、見てもらわなくっちゃ~
「お試しの方」も来てほしいわ・・・こないだはおしゃべり中で、お相手できなくってごめんなさいだったけど、
今週は、「お試しの方」優先するんで、エンリョなく「かほりをゲットするコツ」やってみて
【その次、来週4.29(木)祝日】行くつもり、よ!
【4.25(日)行けないわ!
【5.1(土)から5.5(水)まで5連休、行けないの・・

~てことで、今週はずすと土日の方は、5.8(土)まで会えないわ・・
たくさんのリピータさん、新しい「お試しの方」、お会いできたら、うれしいわ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい

17日かほりチャンに会いにいくつもりやったのに…
体調崩して行けなかった

24日は行きたいと思います

何時ころ予定かな

Re: Re:鎖奴さん、SM大嫌いです!ご理解いただいてますか???

> コメントありがとうございます!
> ただ前回のあたしの質問に対する答えがありませんが???
> 「鎖奴」は「くさりどれい」ですか?だったらM?「サド」ですか?だったらS?
> メアドもSADOになってますから、「サド」ですか???
> メアドも名前もここまでこだわるなら、相当なSM好きの方と思いますが、
> 繰り返しますが、「あたしはSM大嫌い!」です。SMのお相手はNGです。
> SM好きのお相手をお探しになってください。
> 普通のやさいい淫乱痴漢なら、ウエルカムですが、途中でもSM的?乱暴?になってくれば、
> その場でお断りしなければなりません。周りに人のいるその場でお断りすと気まずいでしょ???
> あたしは商売ではありませんから、タイプの違う方は断りますので、あとで逆恨みされてバッシングされるケースもあります・・・だから早めに言っておきます。
> SMがお好きなら、あたしはタイプではありません!他のコをあたってください!
> 前回の言い方ではご理解いただけないようですので、はっきり言わせていただきました。
> お互い人前で気まずくならないために・・よろしくご理解くださいませ(ペコリ)

Sですよ

こんにちは

なんか名前ひとつに色々反応してもらって

SMパートナーは求めてないしプレイも求めてないですよ

間に合ってますから

純粋に女装さんとお話したりオサワリしたりしたいだけなんやけど

かほりチャンのような女装さんが好きナンですよ

別にお話で終わってもイイですから お会い出来たときはよろしく

Re:鎖奴さん、普通の痴漢ならウエルカムよ!

かほりのような女装子が好きナンですよ・・・なんてシブイ大人の口調で言われたら・・ヨロめいちゃいますう~
お返事から察するにジコチューなSMの方でなくって、マナーのおありのちゃんとした方とお見受けしますので・・・SMプレイじゃないなら、ウエルカムですわ・・・
ぜひあたしをお試しくださいませ・・・
お名前も嫌いじゃありませんわよ!ネットネームを自分の嗜好ではっきり打ち出して固有名詞化しておられますので、ポリシーのしっかりした方なんだろう、とイメージしています。(ただしSMプレイ自体は、あたしは大嫌いです)
ひょっとして、純女さんにSで、鎖奴なの???どうしてSMは大嫌い!とあちこちで公言してるあたしに興味もつの??あたしは、熟で、ホルもやってない、ただの女装子なんだけど????→ま~お会いできたら、お話きかせてくださいませ・・・
あ~、時間が??と質問ありましたが、
土曜日はあたしの「メイン出勤日」ですので、過去のblog読んでくださってる方であれば、わかります。このblogの読者を対象に「次の出勤予定」カキコをしていますので、時間は一切書かないルールにしています。いつもと違う場合のみ、直前(日)のように「遅め~」とか書いてます→はい、自分のblogなんで、自分のルールで運用していますの・・・ジコチューなあたしなんです・・・Sの方はムッ~かも知れませんね!

返事ありがとう

基本的にヤラシイ顔して悶えてるのを観るのが好きなんです。
オチンポあり女性なら淫乱的な人がすきだから かほりチャンの画像みて気にイっちゃいました。

ヤラシイ下着姿を見たい

宜しければ撮影も協力シちゃうよ

Re: 女心のツボ、心得てらっしゃるわ~!

「 オチンポあり女性・・」なんて・・女心をズッキン!てさせてくださるわね~うれしいわ!
この反対語!「オッサン女装」→年末、尼崎パレスのガチムチのゲイボスに「来るな~!」て脅されたあ~(え~ん!あの時は泣き出しそうだったあ~→それでも、浮気ツアー行って、ゲイさん3人、イカせちゃったわさ~ツン!)
でもでも、あたしのお写真は・・ファッションフォトだから、ブラのちら見せくらいしかないんだけど・・・???淫乱なの???
あたしの喘ぎ声はやらしい~てよく褒められる(?)けど、聞いたことないでしょ???
よくわかんないけど・・・エッチなあたしを前向きにうけとめてくださってるみたいなんで・・うれしいわ!
なんだか、土曜日楽しみだわ!先週土曜日みたいに、ちょっと早めに出勤しよかな・・
あたしは熟だから・・小さい写真と違って・・・リアルでお会いするとイメージ違うかもしれませんが・・・まあ~、集団痴漢になってなければ、ロビーでゴロゴロしてると思いますので、まずあたしをご覧になって・・・合格だったら、お声かけてくださいませ!
良い出会いでありますよーに!(ペコリ)

楽しみです

返事ありがとう。
お会いするの楽しみです。
楽しく淫靡な時間が共有できたらウレシいな

178㎝のガッチリ系43歳ですよ見ればすぐ鎖奴だと感じ取ってもらえるかも
かほりチャンはヒゲのある男はアカン
キスもいいのかな

Re: 鎖奴さん、あの~

あたしの大事なリピータさんに「ヒゲおじさん」て方いらっしゃるんですが・・お会いなったら分かりますが・・この方、「ヒゲ」ありません。去年10月あたしと初エッチのとき、痛いんで「次、剃ってきてくれななきゃ、エッチしないわよ!」て、お願い(?)したら・・しっかりキレイにしてくださって・・それ以来、あたしのベスト5に入る大事なリピータさんになってくださってます!
女装子はマメに無駄毛処理しなきゃいけないんで、敏感肌で、短いヒゲは痛いんです・・・長いおひげの方とエッチしたことありませんので、どうだか分かりません・・・
あたしとキッスしたがりの方けっこういらっしゃるんですが・・(なんで~??)お断りしています。生Aに生P入れるのと一緒で、お互い病気怖いでしょ??それに唇同士のキッスは、いつか見つけたい彼氏用にとっときたいの・・・唇同士のディープキッスだけで・・イッチャう~みたいな彼氏がいつか見つかればいいな・・て感じ(恥ずかしい~!)
はい、淫乱なくせにロマンチック・・熟のクセに~!てのが、あたし!
やっぱ、鎖奴さんとは合わないかも・・・ですが、ま~シテみないと分からないのがエッチの相性ですもん!(前向き~!)
ガッチリ系の方は、何度かプレイしましたが、みなさんゲイさんだったんで、お話はしてもエッチのリピータさんにはなっていただいておりません・・・鎖奴さんがいい方ならうれしいわ!わくわく~!

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR