FC2ブログ

3,3(日)gossipAKPお雛さまはりんママ~???

12時30分~3時30分!
久しぶりにりんママ会えてよかったあ~♪
ニューファッション!ビッグネームさんにむっちゃ喜んでもらっちゃったし~


【滞在時間12時30分~3時30分~♪】
●熟なっちゃったかな~?大阪城が梅満開・・・去年までなら、大阪城行ってから、gossip行くとこだのに~!
●おまけに、3,1(金)からハッテンバ3連ちゃん・・・明石の某おなじみプレイ派さんなんて、3回出しちゃうってウワサだけど、あたしなんて1回の出勤で1回だのに、3日目の今日は発射できる?なんて、ちょい弱気~!
熟なっちゃったわ・・・

【パウダールームでおしゃべり&情報交換~
●パウダールームで仲良し常連女装子さんMさんとおしゃべりしながら、メイクアップ~♪
●Mさんもとうとう名古屋遠征されたそうで、麻雀&カラオケ中心で、東京みたくヤリまくりハッテンバじゃなかったそうで、ハードでパワフルなプレイで東京でも淫乱関西女装子の代表格でお名前売れてるMさんとしちゃ(あたしも【東京浮気】イクと彼女の武勇伝?淫乱伝説?の数々おウワサ聞きますもん~♪)ちょいヨッキューフマンだったみたい~?
●中部は中村・春日井の映画館しか行ってないあたしとしちゃ、お耳ダンボ~!
ほんと、コロナが24みたいな状況だったらいいのにね~!とか、熟淫乱女装子2人でボヤいてしまいました、とさ~♪

【ソファでお触りキャバ・プレイ~
●昨夜、大賑わいだったみそうで、またプレイルームが寝てる女装子さんでいっぱいですって~!
リビングも男女とも大賑わい~♪
●あたしは待っててくださったいつものビッグネームさんと、カーテンで仕切られたソファでいちゃいちゃあ~♪
プレイルーム空いてないんで、まんま【お触りキャバ・プレイ~♪】
●ビッグネームさん、今日のあたしを一目見るなり、「ええやないか~!先々週のキャバ嬢ドレスもそそったが、今日のもええぞ~!」
●ソファで抱きすくめられちゃって・・・ミニ捲りあげてヒップのTバックずらせてナマAま○こ弄くってきちゃうわ、ギンギンなっちゃったあたしのペ○○りちゃん、ナマおしゃしちゃうわ~♪
●おトイレ行く方とか、パウダールームからリビング出てくる女装子さんとか、前横切りますが・・・・「プレイルームで寝てる人がいけないんだお~!」なんて居直っちゃってるかほりですから・・・あんあん~♪

【プレイルームでエッチ~
●やっとこベッドが一つ空いて、よろよろ~!
リビングの男性陣の好奇の目線集めながら~?プレイルームへ移動します・・・
●最近のプレイは、1&2カテゴリのおっぱい責めと顔面騎乗A舐めがメインなっちゃって・・・えんえん?あんあんしっぱなし~♪
3rdカテゴリ、ドライの頃にはおカラダ真っ赤にバーニング中~!Aま○こぐちょぐちょ~!ペ○○りちゃんギンギン~!あああ~ん!て言う間にイキ捲り地獄?天国?もう許して~!なっちゃいます・・・・
そんでも、4thカテゴリでまたトリプル責めされちゃうと、ウエットでイッチャウから・・・ほんとフシギ?
どぴゅどぴゅどぴゅ~ん!!!!!
ぐったあ~!動けませ~ん!
ビッグネームさん、いつもありがとうございま~す♪

【gossipのお雛さま~
●リビングでおしゃべりするの、めんどくさいんで・・、まんまシャワー&メイクダウンしちゃいます・・・・
●あら~!よかった・・パウダールーム戻ってお着替えしてると・・・りんママ~♪
ディープ・ブルーの超ミニ・ワンピ~!ステキ~♪
「かほりさん、もうお着替え?かほりさんの今日のお召し物見たかったのに~!」とか言ってくださって、うれしい~♪
●gossipの【雛祭り】は17時から男女とも1000円の大バーゲン?やっちゃうみたいだけど・・・りんママに会えたから、満足~!
あたしにとってgossip【お雛さま】は憧れのりんママだから、これで充分~!よかったあ~♪

ちょい早めですけど、例によって、新快速に飛び乗ったかほりでした~♪
残念ながら、明石に5時過ぎだったんで・・まだ明るくって、いつもの明石大橋と瀬戸内海、海に沈む夕日の絶景は見れませんでした・・・
おしま~い!
.

【gossipバスルームで・・・まいどのファッション・チェック~
250303-1 250303-2 250303-3
超ミニ過ぎるかしら~?先週AVAILで買った春物~ステキでしょ~
250303-4 250303-5 250303-6
もちパンティも真っ赤よね~いつものちょい露出~
250303-7 250303-8 250303-9

【ビフォー;どアップ~
250303-10 250303-11 250303-12

【リアル・ビフォー!ヤラレちゃう直前!てことね~

250303-13
今日は「アフター」ないの~「直前」あるからゴメンして~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR