FC2ブログ

3,1(金)【映画の日】6時20分~8時20分雨で寒いのに・・・みなさんおスキね~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん
<今日お世話になったリピータ候補さん>名も知らぬ?優しいテクニシャンおじ様
<今日お見かけした女装子さん>ジュンさん、たまに見かけるプレイ派さん
<トピックス>雨だし寒いし、6時半頃だと十数人~
リピータさんのお姿も見えないし、1年ぶり?たまには、自分でオナしちゃおっかな~
だったのに・・・今回もオナできず・・・ハードに可愛がっていただいちゃいましたあ~
いくら少なくっても・・・やっぱ、みなさん好き者ぞろい~(こら~!毎週ヤラレに明石通ってるかほりに、言われたかないぞ~!!!てか~?


お仕事、3時でエスケープするのは性交~!あわわ~つい誤変換・・・成功~!!!
でも雨降ってきて寒いし・・今日は少ないわね・・・
可愛がってくださる女装子好き痴漢さん、いらっしゃらないかも~
んじゃ~!て、久しぶりに愛用12段変化&7色イルミネーション機能付イボイボ・バイブ持ってこ~

【6時20分・・・真っ暗だし少ない~
●リピータさん誰もいないの~?館内、十数人~?
女装子さんお二人?二ヶ所ほどヤッテルふぜい~?
●こりゃ、久しぶりにたっぷりオナできちゃうわ~
なんて、前向きなかほり~!

【ちゃっちゃとセルフ撮影会~
●左サイド・ロビー出て・・・・ジャーン!愛用5段折り畳み三脚~!
いつもは誰か彼かカメラマンしてくださるんで、使うことないんですが、こういう時のために、カメラ三脚は常備してるので~す
●だって、もこもこカーデの下は初公開!Tバックパンティ丸出し豹柄超々ミニワンピ~
その下は、おニューの黒皮ボンテージ!パンティ前にジッパー付~
おまけに・・Aま○こには愛用12段変化7色イルミネーション機能付イボイボ・バイブ!ビルトIN~
おまけにおまけに、ペ○○りちゃんにもリングをダブル装着~
お写真撮っとかなきゃ、泣いちゃうわ~

【リピータさん&女装子さん登場~
●セルフ撮りやってたら・・・にっこにこ笑顔でイケメン1号さん登場~
前におしゃべりしたことある女装子ジュンさん登場~
●かほりってば、大喜び~
女装子ジュンさんギャラリーで、カメラマン1号さんで、ロビーで脱ぎ脱ぎストリップ~!やらしい撮影会やっちゃう~
●カメラマンが1号さんだと、かほりってば悪ノリしちゃって・・両手でAま○こ割れ目ひろげて、根元までビルトINしてるリアルモデル・プラグやら、パンティ前のジッパー下げて、リング2重装着のペ○○りちゃん出しちゃって・・・「モロ出し撮ってえ~
あの・・・念のためですが、ロビーには新式の監視ビデオついてますので(年末に新式の監視装置に取り替えて、事務室の複数画面でチェックしてるの・・・あたしは目撃してま~す)、普段はモロ出し厳禁~!タイホor出入禁止されても、あたしは責任もてませんので、ご注意~!

【エッチ~
●3人でわいわいおしゃべりしてたら、もう1時間たっちゃって・・7時20分!
あわてて館内入ります~
●10分おとなしく、座ってましたが・・どなたも襲ってくださらないんで・・・
いいもん~!どなたも、かほり襲ってくださらないんだったら、自分でデキルもん~(苦悶、イクも~んなんちゃって~
●ブーツの脚、前の座席に上げて・・・ヒップ剥き出しにして・・・あああん~
Aま○こに1時間半?入れっぱなしだった愛用リアルモデル・プラグ・・・・ずぶずぶ・・ああん~
Aま○こちゃんたら・・・はしたないわ・・・すっかりトロトロよ~
●バッグから愛用イボイボ・バイブ取り出しちゃいま~す
周りに人の気配~?
かほりってば、前の座席にブーツの脚上げて・・・大股開き~!
トロトロAま○こ剥き出しで、2重リング装着のペ○○りちゃんはギンギンにおっ立てちゃって・・先っぽ濡れ濡れ~
左手に引き抜いたばかりでほかほか湯気でてる(ホントよ!)Aプラグ~!右手に7色イルミネーションきらめかせながら、振動しながらクネクネしちゃう高機能バイブ~!
「どなたも襲ってくれないから、自分でヤッチャウの~!」
●困ったやっちゃな~!みたいなテレ笑い?お一人の優しそうなおじ様が左へ~
いきなりPおしゃ&Aズコ責め~!乳首舐め&弄くりも加わって・・・うれしい~なかなかのテクニシャンだわ~
●20cmバイブ根元まで突っ込まれて・・振動&クネクネ&ズコズコ~!Pおしゃ&乳首責め!
かほりってば・・・あんあんあああ~んヨガリ声とまんなくって・・・腰振りまくっちゃって・・・いい~いいの~イッチャウ~
ふと我に返って・・・まんまおじ様のお口にどろどろホットミルク出しちゃって・・・最後の一滴まで吸い出されちゃうのってサイコーにイケちゃいますが・・(かほりは出してる時にしゃぶられ続けて連続イクイク状態が続いて・・・一滴も出なくなるまで吸い出され続けるのって・・大好き~これ、お願いできる方って、数あるあたしのリピータさんの中でも極めて少数のコアな方たち~
初めてお会いした方にそれヤッチャウのは・・やっぱ失礼~!
「ダメ~!お口に出しちゃう~!」
かほりのミルク飲ませろ~!とか言ってくださるのキタイしましたが?そうじゃない?あわてて・・ギンギンの抜きます・・・どぴゅどぴゅどぴゅ~ん
●お人柄は優しいけど、テクはハードなおじ様にも、おしゃぶり&手コキ&乳首責め~!あたしのテク総動員してイッテいただきます~(あたしを可愛がってもくれないで、いきなりしゃぶらせようとスル方たちには「つ~ん!」て、高ピーしちゃうかほりですが、いっぱい可愛がってくださる方には、ちゃんとお返ししなきゃあ~てガンバっちゃうリチギなあたし~
よかったあ~!こんだけ可愛がっていただいたら、おじ様にもちゃんとイッテいただかなきゃ~
「よかったぜ~!」て言っていただいて・・・うれしい~
いい方出会えてよかったわ~
これだから・・【映画の日】はちゃんと毎月来なきゃ~ね!新しい方といい出会いがあるんだもん~

ぎょえ~!もう8時20分~!閉館~!あたしらだけ~!
もぎりのガンコおじさんに睨まれる~!
あたふた身支度して・・・よろよろ~明石を後にしたかほりでした~
また明日、3,2(土)リアル明石で再見ね~


【時間ないから・・・入館するなり・・・どアップ~
250301-1 250301-2 250301-3 250301-4

【むふふ~一見ふつうのカッコでしょ~
250301-5 250301-6 250301-7
もこもこカーデの下は・・・豹柄エロ・ワンピ~これって超々ミニ~?単なる丸出し~
250301-8 250301-9 250301-10
【映画の日】しか着れないむっちゃエロ・ワンピ~もちAには愛用プラグ装着よ~
250301-11 250301-12 250301-13
えへ~まだまだ~!【映画の日】は勝手にボンテージDAYなの~お見苦しい~?
250301-14 250301-15 250301-16
1号さんだから・・ついおねだり~モロも撮って~パンティの前がジッパーなの~
250301-17 250301-18 250301-19

【映画の日の女?ジュンさん~!お会いするの、2回目~
250301-20 250301-21 250301-22
エロ撮影会、ギャラリーしててくださったの~お人柄のいい方よ~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR