FC2ブログ

2,24(日)2時30分~5時【バレンタインWEEK~♪】④ラストDay!ほんと、しずか・・・

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン3号さん、ヒゲおじさん、メガネ坊主おじさん、ホタルさん
<今日お世話になったリピータ候補さん>りょうさん(せっかくおいでいただいたのに、おかまいできなくって、ゴメンなさい~あたしをリアルでご覧いただいて、お気に召しましたら、次回はぜひナンパしてくださいね~かほりは珍しいプレイ・スタイルでして、ロビーでナンパしていただいた方をメイン・プレイヤーさんと決めてから、しか館内入りませんので~あたしが館内坐ったり?立ってたり?で・・客待ち?いえいえ、痴漢され待ちすることはありません~とことんウケのかほりですので、そこんとこ、ヨロシクお願いしま~す
<今日お見かけした女装子さん>知らない方お1人(女子おトイレでスレ違ってご挨拶しただけですけど、お写真撮って、ご紹介したいレベルのステキな方~、常連さん情報だと、去年10月以来とか?お写真撮れなくって残念~!→かほりは、あたしみたく賑やかするの苦手&キライな方も多いので、こちらからはご挨拶以上のことはしませんの~あたしのスタイルにごキョーミあるなら、お声かかるかなって思ってますので~
<トピックス>たまの(日)ですが、ほんと(土)にシフトしちゃってますね・・・・・・おなじみプレイ派さんたちさえ、いないの~
先週(日)も女装子さんおなじみさんお1人だったって話だし~
昨日みたく露出狂アナニスト?さんもいなくって、ホモさんたちが、2ショットしゃぶ&シコ~?3Pでくんずほぐれつ~?あっちこっちで、しずかに楽しんではります~
あたしくらい~?ロビーできゃっきゃおしゃべりして、館内じゃあんあん~
でも許してね!ホモさんたちもあたしのおしゃぶりに来はったし、お隣や後でシゴいてはったから~
ホモさんたちとも、仲良し~(ついでですけど・・最近、お会いしてませんが、イケメン2号さんって端正なお顔立ちのホモさんのハード・タチさんなんですよお~


【バレンタインWEEK~♪】ラストDayなんで、ちょい早め?
やっぱファッションはピンク?
gossipで着て、コーデいまいちだった真っ赤なキャバ嬢ミニドレスにしよ~

【さすが、おばちゃんたち!いい勘してるわ~
●もぎりで、おばちゃんたち、また大騒ぎ~♪
「また今日はカワイイね~!ほんとによ~!」「ピンクや赤がよう似合うてる~!」
いつもヨイショありがとうございま~す
おばちゃんたちって正直だから、いつもヨイショしてくれる訳じゃなくって、インパクトあった時にしてくださるんで、励みになるわん~
●「あ~!バレンタインの残り配るんやね~!」
ピンポーンさすが、おばちゃんでも純女さん~!いい勘してる~
でも、残りじゃないわよ・・・まだお渡しできてないリピータさん、いらっしゃるの~

【館内&ロビーリピータさんたちって恥ずかしがりさんばっか~???】
●待っててくださったリピータさんいらっしゃって、聞くと・・女装子一人きり~?
館内・・そういえば、集団1ケ所だけ?あとはホモさんの2ショット?3P?
●あたしの定位置、左サイド・ロビー行くと、次々とリピータさん~♪うれしい~
でも・・・みなさん、シャイなの?あたしにミリキないの?
毎週のリピータさんじゃない方たちって、他のリピータさん来られると、みなさん「後でな~!」とか言いながら、どっか行っちゃうの~
●最初から待っててくださった方なんて、いつも「かほりのミルク飲みたい~!」てロコツにおねだりするクセに?今年初めてなんで、今日はゴチしちゃおっかしら~なんてヨロメいてたのに・・・昨日もいっぱい出しちゃったから、濃い~の!て訳じゃないけど~(カンケイないけどね・・・おなじみ某プレイ派さんなんて、3回出すんですってよ~常連さんの間でウワサよ!すっごお~い→なんのこっちゃ~
●SNSのお知り合いの方も、せっかく来てくださったのに、他のリピータさん来ると、どっか行っちゃうし~せっかくあたしの【次の出勤予定】見ておみえだから、大サービスしなきゃ~て思ってたのに~

【エッチ~
●いつもは(日)はおみえじゃないまーさんが、昨日と連ちゃんで来てくださってますので、まーさんに抱いていただくことにしまあ~す
昨日はむーさんが来てはったんで、エンリョしてくださって、今日も連ちゃんで来てくださったんですって~うれしい~(まったり好きのリピータさんたちって、みなさんメイン・プレイヤー希望ですから、バッティングすると、後からの方がエンリョしてくださるんです~みなさん、いい方ばっか~
●いつもどおり前の方行って始めちゃいますが・・今日は女装子さん少なくって?ホモさんたち多いから?珍しく?周りにおじさまたち来ちゃって・・・あらら~!おしゃぶりお上手~
おっぱい責めでギンギンなっちゃってますから・・グッド・タイミング~
まーさんには最近パワーアップした後背座位ふうAズコ&おっぱい両方の変則ダブルにしていただいて、3Pトリプル~?後背座位ふうだと腰使ってガンガン突いていただけますので、同時おしゃぶりだと、3Pトリプルの醍醐味?サンドイッチのバタージャム状態のあたしって、むっちゃどろどろ~!ねちょねちょ~!ぐちょぐちょ~!
ひ~!後と前と・・・いい~いいの~イッチャウ~
●あたしのミルク好きリピータさんなら、まんま喉奥までピストンして、粘度の高いしぼりたてホットミルクごちしちゃって、一滴残らず味わっていただくんですが・・・見知らぬおじさまじゃ、あたしのミルク狙いかどうか?お好きかどうか?ワカリマセンので・・・・残念~!ガマン~
●案の上、ご自分の出してはりますから・・・しゃぶらせたいの?シコらせたいの?
ごめんなさい・・・あたし、もうイッチャイそ~で、そんな余裕ないのよ・・・
メイン・プレイヤーさん、ますます気合入れてガンガン腰使ってくださいますから・・もうダメ~
イクイクイク~イッチャウ~
どぴゅぴゅ~んんん
動けませ~ん!まーさん、大好きよ~
●横のおじさま、トイレに走っていかれます・・・出しちゃったの?
後ろでシコってるお兄さん?いいの~?
新しく横にお見えのお兄さん、すっごい勢いでシコってなります・・・ごめんね!手伝ってあげれなくって~
あたしって、感じだしちゃうと・・ご奉仕する余裕なくなっちゃうとことんウケの娘だから、女装子に何かさせたいなら、あたしんとこ来てもご期待にそえませんので~ゴメンしてくださいね~

さて、たこ焼き食べて、帰ってきてシメのコーヒー飲んで、
まだいらっしゃるリピータさんたち(ヒゲおじさんさんたら、もうお一人の女装子さんにつきっきりよん~)に、手振って、バイバイしたのでした~
んじゃ、次は3,1(金)【映画の日】リアル明石で再見~



【バレンタインWEEK!ラストDay~♪やっぱピンク~
250224-1 250224-2 250224-3
駆けつけてくださったリピータさんたち~!あたしのチョコもらってくださあ~い
250224-4 250224-5 250224-6
まいどだけど~?今日は・・・こっちはどなたが食べてくださるの~?美味しいわよ~
250224-7 250224-8 250224-9

【ビフォー:どアップ~ちょっとハデめ?ケバイかしら~???
250224-10 250224-11 250224-12 250224-13

【まいどの・・たこ焼き屋さ~ん親父さんと2ショットでおしゃべり~
250224-18 250224-19 250224-20

【アフター;どアップ~真っ赤なキャバ嬢ミニ・ドレスに合わせてハデハデ~
250224-14 250224-15 250224-16 250224-17
今日はどなたがキャバ嬢かほりを可愛がってくださったのでしょうか~

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR