FC2ブログ

2,23(土)2時30分~5時【バレンタインWEEK~♪】③まったりとことん~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、イケメン1号さん、大さん、ヒゲおじさん、ナカさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお2人、知らないプレイ派さんお2人?(お二人とも、スッパみたい?ホモさんのウケさんか、露出狂のアナリストさんかも知れません~あのヒゲさんが知らない・・て言ってたし?よくワカンナイ~→変態いろエロ~さすが明石は変態ワンダーランド~
<トピックス>みなさん、まだ先週、先々週のピン純女さん&美人カップルさんのコーフンが覚めやらず?テンション高いの~でも、今日は「さすがに来んみたいやな~!」とか~
わりとホモさんたちが盛り上がってはります~


【バレンタインWEEK~♪】だから、先週お会いできなかったリピータさんおみえくださるだろうから、早めに行かなきゃ~
なんだけど・・・昨日は大阪出張だったんで、梅田丸ビルのタワーレコードよったら、「砂丘」「さらば友よ」「ダークシティ」て、マニアックな名作DVDが1000円で売ってて、つい買っちゃって・・・朝4時まで見ちゃって・・・ガーン!!!!おバカなあたし~お寝坊しちゃったあ~
(この名作をご存知ないお若い読者サマのために?「砂丘」はアントニオーニ監督の知る人ぞ知るカルトな名作!PINK FLOYDの”51号の幻想”が映像とプロブレッシブROCKの融合にイッチャウ~、「さらば友よ」は言わずと知れた?ドロンとブロンソンのあの別れのシーン!う~!元祖イケメン・・ドロン様に抱きしめられたら、もううっとり~でもワイルドで男臭いけどシャイなブロンソンに荒々しく抱かれたら・・・ゾクゾク~、そして「ダークシティ」はカルトなSF・・・これ知ってたら、あなたは本物~!て感じ~どろどろ精液が煮えたぎってるようなダークでエロな鬼才ブロヤス監督の映像と世界観にイカされっぱなし~て、感じだわ~

【もぎりでわいわい~
●珍しくデニムずくしのカジュアル・ファッションにしたら、もぎりで、おばちゃんたち、わ~わ~!大騒ぎ~♪
●「あんた、ほんまセンスええわ~♪」「ジーンズでも、おしゃれやね~♪」「ほんま、衣装持ちやね~♪」
えへ~!おばちゃん、ヨイショばっか~!デニムは基本よん~(内心、お顔真っ赤~!)
いつもより、わいわい大騒ぎなんで、さすがに?テレちゃいます~

【右サイド・ロビー&館内~
●入口に、おなじみの仲良しプレイ派さんいてはって「かほりちゃん~!今日は自分とSさん(もう一人のおなじみプレイ派さん~)だけよ~」
あらら~でも、あたしは女装子さんがいようがいまいが、【バレンタイン・チョコ】お渡しできるリピータさんいてくださったら、それでミッション性交!いえいえ~成功!なんでいいんです・・・もち、性交だってシテほしいけどお~
●館内・・あらら~?あっちこっちホモさんたち、仲良ししてはって、もう一人のおなじみプレイ派女装子さんもヒマそうに壁際でスタンバってはります~(後で、常連さんに聞いたら・・・あの娘はもう1ラウンド終わっとるぞ~!だ、そうです~
●ヒール音響かせながら、館内のまん中辺りまでとっとこキョロキョロ~
あらら~?見慣れた小柄な人影が・・・むーさん!よかったあ~♪チョコお渡しできる~

【左サイド・ロビーでわいわい~♪】
●イケメン1号さん、むーさん、大さん等々、みなさん集まって来られて、先週のチョコの御礼言ってくださって・・・その後は、先週・先々週の純女さん&カップルさんの話題で大盛り上がり~♪
も~!あたしら、女装子はお呼びじゃないのね~!(て言っても、ほとんどの女装子さんたちは、純女さん&カップルさんの集団追っかけに参加?してたみたいですが~
●いろんな方たちがわいわい賑やかしてるあたしの前を行ったり来たり~?チラ見だったり、なんだか馴れ馴れしかったり~???(知らない人に馴れ馴れしくされるの、かほりは好きじゃありません~
●ヒゲおじさんもみえて、金髪の女装子?来たぞ~て?
●さっさとイケメン1号さんにお写真撮っていただいて、むーさんと腕組んで館内へ~

【エッチ~
●久しぶりのむーさんなんで、まったりとことん可愛がっていただいちゃお~
まずおっぱい重点ですが・・・あらら~!
いきなり、乱暴に脚の間に入ってこようとするおじ様~
「こないで~!」て、押しのけます!
●あたしのこと知らないの?メインはむーさんで始めてるのに、サブで可愛がってくださるならともかく、メイン取ろうとするなんて、承知できません!だから、あたしが2ショットで館内入った時は、あんましギャラリーさんおみえになんないんですけど~
●右シートに知らない方座ってはりますが、メイン取ろうとする方じゃありませんので、お好きにしといていただきます・・・・
●おっぱい&Pのダブル責めから、ぼちぼちAも加えたトリプル責めに移行してほしくなっちゃいますが・・・かほりってば、ギャラリーさん少ないし、やらしいことお願いしちゃう~
「Aお○○こ、舐めて~」立ち上がって・・・デニムに合わせたブルーのTバックパンティ脱ぎ脱ぎ~シートで四つん這いなっちゃって、ミニ捲りあげて、お顔にヒップ突き出しちゃいま~す
気心しれちゃってますから・・あうん?両手でぐぐ~て割れ目?開いて?おくう~まで舐め回しちゃっていただいちゃいます~(念のためですが、あたしは出勤前におカンチョーして腸内洗浄してお風呂入って表面から奥までぴっかぴかしてま~すおまけに、1回の出勤で1回しかプレイしないから、入れていただいても舐め回していただいても、カンペキぴっかぴか状態なのです~
●あとはいつものトリプル責めでガンガン~!
いっぱいいっぱいイッチャタです~むーさん大好き~
●ぐったあ・・・動けませ~ん!!!状態なのに、右シートの知らない方が、なんだかんだしゃべりかけて来られます・・・2~3回答えましたが、次々あ~だこ~だ問いかけてこられますので・・・もう無視~!イッチャッテぐったあ・・なんだから、ほっといてよ~(この方もあたしを知らない?あんまし明石来てない方かも~???あたしじゃなくっても、誰でもこういうのイヤだって思うけど~

【館内いろエロ~
●いろんな変態さんがいらっしゃいますね~
最前列で逆立ち?でA剥き出しでコーコツ?の方・・・露出狂のアナリストさん?ホモさんのウケさん?よくわかりませんが・・・みなさん「ハデなことやっとる奴おるぞ~!」とか言って、様子見に行ってはります~
●変態のカテゴリは違いますが、よく分かってる方?ハデなことヤルなら、最前列がブナンですよね!キョーミのある方だけ行けばいいんで、後部通路なんかヤラレちゃうと、いろいろリスクありますが、最前列なら一番リスクが少ないですね~
●未確認情報ですが、いかにもって感じの私服の二人組が来てた・・・とかって、常連さんのウワサ話が出てますので、みなさん注意して、【いろエロあるある!各種変態のワンダーランド!明石】を楽しみましょ~ね

まだ5時で、ガンコおじさんまだだし、明るいけど・・・明日も連ちゃん出勤だし、帰っちゃお~
また明日~!明石で再見ね~


【たまにはカジュアル~皆さん好評~よかったあ~
250223-1 250223-2 250223-3
遅くてごめんなさ~い!あたしのチョコ食べて~よかったら、あたしも↓食べて~
250223-4 250223-5 250223-6
こっちも美味しいわよ!いっぱい舐めまわしてから、拡げて奥まで・・食べて欲しいわ~
250223-7 250223-8 250223-9

【ビフォー;おばちゃんたちとおしゃべりしながら、どアップ~♪】
250223-10 250223-11 250223-12 250223-13

【まいど~!むーさんゴチで、たこ焼き屋さ~ん
今日は「イカナゴ漁解禁日」だから、親父さんとイカナゴくぎ煮のお話で大盛り上がり~
250223-14 250223-15 250223-16

【アフター;どアップ~♪まだ5時だけど・・・帰っちゃお~
250223-17 250223-18 250223-19 250223-20
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR