FC2ブログ

2,16(土)2時~7時【バレンタインWEEK~♪】①にぎやか~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、3号さん、赤さん、若さん、大さん、ナカさん、ヒゲおじさん、PONさん、・・・だったっけ~???
<今日お見かけした女装子さん>京都のかおるさん、ブーツ大好きっ娘あせみさん、奈央さん(ゴメンね!気がつかなくって!いつものマスクのプレイ派さんって思ってたの・・・帰りし、奈央さん来なかったね、て1号さんに言って、叱られたあ~)、おなじみプレイ派さん3人勢揃い~♪他、知らないプレイ派さん2人?
<トピックス>たいへ~ん!!!!あたしが出勤するなり、ロビーにリピータさんたち集まっちゃって、大騒ぎ~
先週、連日純女さんフィーバー(古い?)で、大忙し?天国?極楽?スゴかったんですって~
(金)(土)が先々週のピンの純女さん!連ちゃん出勤で、潮吹いっちゃって大洪水ですって~
極めつけは(月)祝日で、20才代の小顔のむっちゃ美人&ナイスバディのカップル来ちゃって、ミニ脱いだら・・ガガーン!下は、むっちゃエロイおっぱいとアソコが穴開いてるボディスーツで、お触りヤリ放題~!「今まででサイコーの女や!おっぱいの柔らかさが忘れられん~!」あの、女装子世話人代表イケメン1号さんまで、女装子ほったらかしで、身振り手振りで大騒ぎ~!
最後の皆さんのオチは・・・3号がカワイソやったの~!カップル帰った後に来よって~!1回もええめ見とらんぞ~!
皆さん、全然カワイソって思ってるフゼイじゃなくって、フビンなやっちゃ~!みたく、いい思いした全員で、大笑い~(→いつも3号さんにお世話になってるかほりは、2時間後、この様子を3号さんにチクっちゃうのでしたあ~



今日は【バレンタインWEEK~♪】初日なんで、ちょい早めに行かなくちゃ~
バレンタインぽく、ピンクのワンピにブルゾン~♪
みなさん、喜んでくださるかしら~???

【2時入館~♪もぎりでおしゃべり~
●おばちゃんたち、わいわい~♪「めっちゃカワイイやん~♪」「ほんまにピンク、似合うてるよ~♪」
「もう京都の人たち、来てるよ~!」
●「あんた来る日は全然違うで~♪」あたしって、ごろごろ賑やかシテるだけやん~
「予告してるんやろ~!10人~20人増えるし、ムードが全然違うんよ~♪」
ホンマかいな~?ま~何かお役にたってるなら、うれしいわん~

【館内は集団のアラシ~????】
●あらら~!座席に座ってる方ぱらぱら・・・ほとんどの方が後部あっちこっちで、集団ヤッテ?はります・・・・一番大集団なのは、おなじみプレイ派さんのお1人~!
●あら、いいわね!集団トリプルだわ・・おっぱい弄られ、ペ○○りしゃぶられながら・・Aま○こ舐め回されてる~これは、うらやましいわね~
今日の一番貢献女装子さんはこのおなじみさんかしら?また後で大集団ヤッテ?ヤラレて?たし~
●もち、あちこち小集団ヤッテますし、ホモさん同士のおしゃぶりっこ、シゴキっこもちらほら~
逆に、こんなにあっちこっちプレイ合戦?シテるのに・・・座席にぱらぱら一人でいらっしゃる方って・・・・なんなのかしら~?て、思っちゃう~

【左サイド・ロビーは大騒ぎ~
●きょろきょろしながら、館内素通り~
左サイド・ロビー行くと、わ~い!みなさんドドド~ツ!て集まってくださいます~
●みんさんに【バレンタイン・チョコ】お渡し~!みなさん、にっこにこ喜んでくださいます~
今年初めてお渡しするリピータさんは恐縮してくださいますが、もう3回目、4回目の方たちは、あたしから貰いなれてるフゼイで?誇らしげに?もらってくださいまあ~す
●あ~!ゴメンなさい~!なんで俺にはくれへんのや~!かほりは自分の好き嫌いでチョコ配ってる!ナマイキな奴や~!何様や~!
みたいにあたしの悪口言う方いるみたいですが、
【かほりのバレンタインWEEK~♪】は、かほりが日頃お世話になってるリピータさんに、感謝のチョコをお渡しするプライベート・イベントですので、リピータさんじゃない方にはお渡ししません!あたりまえじゃないですか~?
あたしが、明石日活の従業員なら、分け隔てなく映画館のお客様にチョコ配りしてもいいかも知れませんが、あたしは従業員じゃありません!チョコは当然あたしの自腹ですから、あたしのリピータさん限定!ですので、ご理解くださいませ~
(先週も、あたしがいない時にあたしの悪口言ってまわる方がいらしたそうですが、事実関係を何も分からずに、ご自分のプライド?利害?で、あたしを中傷される方がいらっしゃるようですから、そういう話を聞かれたら、ぜひ、何のためにその方はあたしの悪口を言ってまわるのか?名探偵コナンか、相棒の杉下右京気分で?その方を観察しながら、聞いていただければ、その方のホンネが見えて?面白いかも知れませんわよ~

【エッチ~
●さてチョコ配ったし、お写真撮ったし、何かと気遣ってくださるまーさんと腕組んで、館内へ~
チョコが溶けちゃうといけないんで、暖房のまん前じゃマズイんで、前の方行きます・・・あっちこっち集団ヤッテますんで、ラブラブまったりプレイ大好き!集団嫌いのあたしんとこにはあんましギャラリーさんもおみえになんないでしょうから、お気楽~
●いちゃいちゃ、ラブラブ、まったり~
最近バージョンアップしてる後背座位ふうトリプル責めで奥までガンガン~!あたしもつい腰ふっちゃって・・・激しいピストン!グラインド!ついヨガリ声出ちゃいます・・・
よく、なりすまし誹謗中傷者にかほりは映画見てる人いるのに?声ウルサイとか悪口ネタにされますので、できるだけガマンして小声で・・・あんあんあああ~ん
●仲良しのおなじみプレイ派さんのお1人が「やらしい声が聞こえると思ったら・・かほりちゃん~」て、冷やかし?におみえです・・・
まーさんも「かほり~!館内響いいとるぞ~!」とか言いながら、ガンガン腰使ってきはります・・・あ~ん!も~!イイんだから仕方ないでしょ~
イクイクイクウ~イッチャウ~どぴゅぴゅ~んんんん
いっぱいイッチャッタです・・・・動けませ~ん!
まーさん、いつもいっぱいありがとうございま~す大好きよ~

【京都から2回目ゲストかおるさん~♪】
●もう1年以上、京都から通ってくださってる男性お二人が、今日もまたゲスト女装子さんお連れくださいましたあ~♪いつもありがとうございま~す
●かおるさんてば、前回初デビューの時から、なかなかのハード・プレイヤーさん~!との評判ですので、昼前から夜まで大活躍~?とか~???
明石の男性陣のこと、気に入ってくださったみたいなんでよかったで~す♪
●お連れいただいたお二人には、夕方お帰りのところ、ブーツ大好き淫乱娘あせみさんが6時頃おみえになるから、彼女のスペシャル・プレイをギャラリーしてったら~見てって、ご損ないわよ~て、おススメ~♪
夜7時までお付き合いいただいちゃいました~
なんだかんだ、盛り上げご協力?ありがとうございま~す

【もう3年め?ブーツ大好き娘あせみさ~ん!おしゃれに登場~♪】
●たこ焼き屋さんの親父さんにも【バレンタイン・チョコ】お届けして、いつもなら帰っちゃうかほりですが、今日は6時頃?あせみさん登場の予定なんで(あせみさんの場合、概ねこのくらいの遅い時間ですの・・)、珍しく館内で座席座って、居眠りしながら、待ってま~すZZZZZZZZZZZ~
●リピータさんたち、「あぜみさん、来たぞ~!」て、あたしを起こしてくださいま~す♪
ちょっとだけおしゃべりして、正面お玄関でイケメン1号さん、3号さんにお写真撮っていただいて・・・あとは、せっかく待ってらっしゃった常連有志の皆さんに、彼女をお任せ~(だって、あたしが引っ張り回しちゃ、待ってらっしゃった男性陣に悪いもん~
●しばらく彼女のプレイが一段落するの待ってから・・・そばへ行って、お耳に囁いちゃいます・・・
「ぼちぼち・・あせみスペシャル、どう~?」
彼女ったら、にっこり~「やっちゃう~?」
あたしが左側のガード役、右側が心得てらっしゃるイケメン1号さん~!周囲には、フンイキ察して集まってこられたマニアックな常連さん有志~!
フェティッシュ&エロティック!あせみスペシャル、始まり始まり~♪
●さて・・・何が始まったのか?むふふ~
その場にいらした方だけの、ナイショ~
皆さん、絶句!生唾ごくッ!アブラ汗だら~!後ろの席の常連さんたら、思わずかおるさんに襲いかかり・・・昼前から痴漢されまくりの、かおるさんもコーフン抑えきれず~????
それぞれに「いいもの、見せてもらったぜ~!」状態~
●シメは珍しいあたしのレズッ娘おフェラで、イッテいただいて、彼女の手作りリング&お返しおフェラで、あたしもあんあん~

今日の【リピータさんへのチョコ配り】と【ブーツ大好き淫乱あせみさんのお迎え】ていう、2大ミッションを達成したあたしは、後はスキモノ常連さん有志にお任せして、
ちょいよろよろで、珍しく5時間もいた明石を後にしたのでした~
おしま~い!
んじゃ、今日おみえになれなかったリピータさんたち~!
ぜひ今週末、2,23(土)か2,24(日)どちらか【かほりのバレンタインWEEK~♪】ラストDAY!
お顔見せていただきますようお願いしますね~
リアル明石で再見~


【京都から2回目ゲスト!かおるさん~
250216-23 250216-24 250216-25
けっこうハードプレイヤーさん!もう人気者だわ~かほりもいちゃいちゃあ~
250216-26 250216-27 250216-28

【もう3年目?おなじみブーツ大好き淫乱娘あせみさん~
250216-29 250216-30 250216-31
年に数回、ブーツの季節しかお会いできないけど、すっかり仲良し~べたべたあ~
250216-32 250216-33 250216-34

【今年のバレンタイン・ファッション~ピンクばっか~
250216-1 250216-2 250216-3

【リピータさん限定!かほりのチョコ~もらってくださあ~い
250216-4 250216-5 250216-6

【かほりも一緒にもらってくださあ~い美味しそうでしょ~
250216-7 250216-8 25021-9
「お嫁にもらってやらん~!」て?いえ、あの、エッチのお相手にもらってもらえばあ~
250216-10 250216-11 250216-12

【お座りにっこにこ~リピータさんいっぱいだから、つい笑顔なっちゃう~
250216-13 250216-14 250216-15

【どアップしてたら・・3号さん!ついにっこにこ~
250216-16 250216-17 250216-18 250216-19

【たこ焼き屋さ~んリピータさんいないと、つまんない?こんなお顔~
250216-20 250216-21 250216-22

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとでした〜(^^)

今日は、11時20分から19時までべったりいました。
ふふふ、遊んで下さった男性の皆さまありがとでした。
かほるさんも優しく接して下さって、嬉しかったです。
今日が2回目の登場でしたが、明石サイコ〜って感じです(^^)

Re:かおるさん~!フル参戦、お疲れさまあ~♪

こちらこそ~!
明石気に入ってくださって、よかったわ~♪
あせみさんのスペシャル・プレイもなかなかでしょ~i-236i-87
ついでに、珍しいあたしのレズ・プレイもおまけ~i-229i-6
あたしがいなくっても、
常連さんたちはあんな感じでいい方ばっかだから、
よかったら、またおいでよね~i-179i-88

PS1・・・なお、後で【お披露目~♪】に、大っきな画像のっけるので、カクゴしといてね~i-278
PS2・・あたしの名前は「かほり」ですわよん~i-236i-234

誹謗中傷って…

板の上ではよくある話だけど
リアルな現場でって…
よくよく思えば言う人度胸あるなぁ~!
って思うけど 何だか笑っちゃうね(笑)

けど 結局は正面切って何も言わずに陰でゴソゴソ。
なぁ~んかゴキブリかドブネズミみたぁ~い(哀)

ま 誹謗中傷も人気のうち(拍手)と思えば相手がお子ちゃまに思えちゃうんよね。

いつでも陰ながら応援してるよッ
かほりさん
(^з^)-☆Chu!!

ゴメンなさい^^;

かほりさん、お名前間違えてゴメンなさい^^;
ふふふ、まだ明石には2回しか行ってませんけど、大好きな所です*\(^o^)/*
ふふふ、みんなで楽しくワイワイ出来れば嬉しいですo(^▽^)o

Re: 仮面の里奈さん~!ご心配かけてすみませ~ん!

ついよけいなこと書いちゃって・・・ご心配かけてすみませ~ん!
あたしの感じてる声がうるさい?てのは、春頃まであたしのネット上の中傷の定形ワードでして、
今回のは、あたしのとこ行けば【バレンタイン・チョコ】がもらえる?て思ってらしたらしい?
あたしのことご存知じゃない方の、八つ当たり~?グチ~?
先週のは、常連さんたちが「こんなフザケタ奴が悪口言ってたぞ~!」て、
人相・風体等お知らせくださって、
「かほりは、けっこう男たちソデにしとるから、恨まれてるかもな~!」とか心配してくださっちゃって~i-238i-201
常連さんたちにも、ご心配かけちゃって申し訳なく思ってますの~i-229
ただ、男性方はそんなヒレツなマネされませんで、
H方面のあたしをジャマに思ってる女装子が、あたしがいない時に、男性モードでやってきて、悪口言ってまわった、てのが真相みたいです・・・(あっちこっちから、情報入ってますので)
ま~イケメン1号さんと話してたんですが、
あたしがデビューした3年前は、あたしの味方はイケメン1号さん、3号さん、まーさん、ヒゲおじさん、農業さん、すーさん、まぼろしVIPさん、くらいしかいらっしゃらなくって・・・周りは、当時明石をリアル&ネット両面で牛じってた商売女装子さんとホモさんたちに誹謗中傷&リアルいじめの数々~!とても,最近のコソコソした中傷者とは比べものにならないハードな状況・・・
そん時、デビューから連続15回、あたしが明石出勤の時は、必ず来てくださって、あたしを応援してくださったのが、イケメン1号さんなんですね~♪
だから、あの頃に比べたら、全然気にもならないわ~i-236i-234
なんて昔話してましたの~i-179

でも、千本日活の状況に比べたら、あたしの苦労なんて、苦労のうちに入らないって思いますんで、
こんなんでオタオタしてたら、千本で非常識極まりない状況でご苦労されてる里奈さんに恥ずかしいです~i-229
ま~、あたしが明石にいなきゃ、もっと自分たちが好き勝手できるのに!かほりがジャマ!て思ってる女装子さんたちがいらっしゃるようで・・・残念ですけど、何事も100%支持を得ることは不可能ですので、過半数の支持が得られる状況なら、上出来よね!て思ってます~♪
なんだか、見守っていただいてるみたいで、恥ずかしいやら、励まされるやら~i-228i-176
ご心配いあただくような事態では全然ありませんが、もし今後何か重大事件ありましたら、お力添えいただければ、とっても心強く思いますので、よろしくウオッチしといていただければ、ありがたいで~す!
よろしくお願いしま~す♪(ペコリ~)

Re: かおるさん~!ども~♪

わざわざ、ご挨拶すみませ~んi-229
ま~2回目ですんで、ちゃんと覚えてほしいかな~♪
て、感じですんで、お気を悪くなさらないでくださいね~i-236i-234
ぜひ、また明石のおじさまたちにお顔?おカラダ?見せてあげてくださいませ~i-237i-88(え~?見せるだけでいいの~?いえいえ、いろエロと~i-233i-80

ありがとです(^^)

ふふふ、京都から少し距離があるので、マメには行けないかもしれませんが、時々は元気をいただきに行こうと思います*\(^o^)/*
でもかほりさん、色々ご苦労されてるみたいで心配です^^;
私に出来るコトがあったら言って下さいね(o^^o)

土曜日はありがとうございました!

かほりさん、土曜日はありがとうございました、そして明石の紳士のみなさんありがとうです~^^
御久しぶりにかほるさん、にお会いでき嬉しかったです~
相変わらずお洒落なかほるさん^^ピンクのミニワンピも凄く似合ってましたよ!^^!
今回の私は超太りぎみだったので次回はシェイプアップしていきますね~
かほりさんにあせみさんじゃないわよね?って間違えられちゃったもんね~^^
かほりさんのブログ楽しみにしていますぅ~(^O^)!

Re: あせみさん~!お帰りなさあ~い♪

こちらこそ~♪
みなさん、大喜びよん~i-236i-87

1年ぶりだし、真っ暗だったんで、ワカンなかったの~!
ごめんね~i-229

懲りずに?また来てくださいね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR