FC2ブログ

2,10(日)【浮気】春日井ユニオン!女装子わんさか~♪

【中部浮気2日め!】1時半~6時半2ラウンド~!
どぴゅぴゅ~ん!お2人~♪
かほりは?3ラウンドめで、個室プレイ&Aズコ突っ込まれまくりイクイクぅ~!!!なんて妄想?期待?してたら、カラ振り~!(>o<)
またもイキそびれカワイソかほり~(ToT)


【いきなりトラブル~
●まず、いつもどおり、映画館の前でお写真パチパ・・・・撮れん~!!!!
な、な、なんと~!SDカードが入ってな~い!
あわわわ~!昨日から入ってなくって、昨日のはハードディスクに保存なってたんだあ~!
お家から、SDカード入れ忘れてきたんだあああ~
●ソッコー、お車飛び乗って、ヤマダ電機へ~
マスターが呆れてはります・・・
思えば、昨年夏、初めて来た時に、デジカメ落として壊しちゃって・・・マスターにヤマダ電機の場所教えてもらって、デジカメ買ってきて、昨日は昨日でまた行って(実は、来る時、いつもの京都のビデオ屋さんよって、NH女装子もの新作DVD15枚レンタルしてきたんだけど、それを焼くための盤面写真画質MAXELのデータDVD忘れてきてたの・・・)、ほんでまた今日、SDカード買いに~
●昨日のカッコだとまだマシだったけど、今日のカッコはミニが短か過ぎ!真っ赤なTバック丸見え!だから、そ~と~恥ずかしいけど、あたしの場合「お写真命」だから、お顔真っ赤なりながら、真っ昼間の買い物客わんさかのヤマダ電気行きました~

【ロビーでわいわい~♪】
●女装子さんたち、わんさか~!ロビーにあふれてます…(゚o゚;
●また仲良し女装子Kさん駆けつけてくださって、お写真パチパチ~♪
名古屋のルーム系トイボックス、小悪魔の口コミ情報収集!PAや内部、オトコのことなど、お耳ダンボ~(☆。☆)

【エッチ~
●1回めは、後ろの通路!
集団で弄くりまわされちゃいます~(#^_^#)
●ん~?あたしのこと、知ってる人たちなの???
ミニまくったら、生ヒップ!Tバックちょいズラしたら、生ペ○○リ!みなさんビックリされてたのに~( ・_・;)
ダブルでトリプルに、飛び入り参加数人?て感じ~♪
●このまま立ちバックで突っ込んでくださったら、イイ~!!!て叫んでイッキにイッチャウわ~(#^_^#)
左のおじ様ムリね…芯通ってないもん…(T^T)
右のお若いお兄さん…ギンギン!あらら~?イッチッタ…(ToT)/~~~

【またロビーでイップク~♪】
●ロビーでごろごろ~(-.-)y-゚゚゚
おタバコ吸って、おやつ食べて~♪すっかりなじんじゃって、くつろいじゃってま~す
●カップルさん登場~!
毎回1組くらいおみえですね~(^_^)/

【第2ラウンドめ、出撃~! 】
●女装子さん多くって,カップルさんまでいらっしゃるんで、暇かな?
集団やってるとこ避けて前の方行きます~
●心配無用でソッコーおじ様たちみえでいきなりハードにお洋服剥ぎ取られ、いじくりまわされ、舐めまわされ、入れられ、シゴかれ~!たいへ~ん!!!!
「どうして~?あたし、知ってるの~?」
おじ様ニタ~!「何回めや思うとる~???」
あらら!もうすっかりあたしの淫乱具合?バレバレ~!リピーターさんできてるんだあ~!!!(≧▽≦)
●途中から女装子さん来ちゃって、「お姉さん、イカせる~!」て?
「あたしレズやんないんだから、来ないで!」なんて大人気ないこと言えないし…おかげさまでイキそうなっちゃうし、ここでAズコされたら、イッチャウんだけど、座席だと、みなさんヒップ弄くりまわしてこないのよね…(ToT)
●3ラウンドめに期待して、おじ様たちを若い?女装子さんに回して、あたしはタンマ~!
「この娘、イカしたげて!」
あたしはさっさと撤収~!

【またまたロビーでごろごろ~(-.-)y-゚゚゚】
●ママさん手作り茹でタマゴ2個食べて、お菓子食べて~なんせ、おやつが豊富なのです~♪(そういえば、昨日はマスターがお餅2個焼いてくださったの~o(^o^)o)

【ラスト・チャレンジ~!】
●6時頃、ガンガン高速ピストンやってくださる方キタイして、もっかい館内へ~!
●15分待ちましたが、残念~!
やっぱさっきイッときゃよかったぁ~(>。<)

ママさんとマスターに、お仕事終わっちゃうんで、しばらく来れない…ご挨拶してバイバイしたのでしたあ~♪

【ちょっと・・・レザーミニスカ短過ぎちゃった~
250210-1 250210-2 250210-3

【いつものエロ看板前で~
250210-4 250210-5 250210-6 250210-7
やっぱパンティ見えちゃダメね・・・見えそで見えない!が色っぽいんだわ~
250210-8 250210--9 250210-10 250210-11

【ロビーで・・・どアップ~♪】ちょいお化粧ケバ過ぎかも~
250210-12 250210-13 250210-14

【仲良し女装子Kさん!駆けつけてくださったの~
250210-15 250210-16 250210-17
ステキでしょ~名古屋のルーム系でご活躍よん~
250210-18 250210-19
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

凄いわ^^

かほりさんこんばんはぁ~^^
いつもアクティブ~春日井ユニオンって明石の次に良い感じの所みたいですね!
あったかさが伝わってきますよ!
今回のファツションレザーナノミニね!可愛い!!ブーツもオニュウ~?
なんかエロそうなブーツね~ルーズぽいしぃ~
殿方様釘付けだったでしょう(^O^)!
エロカワ~オーラが凄いです。

Re: あせみさん~!お元気ですか~???

いつも、応援コメありがと~!
いくらなんでも短か過ぎでしょ~i-282i-201
これで、ヤマダ電機行ったんだお~!恥ずかしい~!!!!

ブーツはこないだレズっ娘彼女にコーデしてたくしゅくしゅニーハイなの!
安物よん~!
貴女にいただいた高級ブーツは、前回春日井で履いたんで、
今回変えてみたの~♪

エロカワって言ってくれて、ありがと~♪
「おしゃれ」で「色っぽい」あわせて「エロカワ」が、あたしの目標だから、
サイコーの褒め言葉~!ヨイショ半分でもうれしい~i-237i-184
え~?ヨイショ99%?
いえいえあせみさんに限って・・・ヨイショは半分・・て信じて、喜んじゃいま~すi-179i-87

またぜひ、お顔見せてくださいね~i-179i-88

Re: あせみさん!2,16(土)来てくれるんじゃ~ん♪

も~!あせみさんたら~!
明後日2,16(土)来てくれんじゃあ~ん!!!!
うれしい~i-178
んじゃ、あたしも遅くまでいるように、するわね!
四国のかおるさんも来て下さるから、楽しくなりそ!

わ~、ひとり羞恥プレイ(笑)

こんにちは、たこ焼きなしのかほりさんのブログも好きな早川和美です。
下着がチラチラ見えちゃう超ミニでヤマダ電機……完全にひとり羞恥プレイですね(笑)
これは恥ずかしかったでしょう?
私の経験でも夜のネオン街より昼間のショッピングの方が断然恥ずかしくて、意識しちゃいますよね。
意地悪なオジサマに超ミニのワンピでデパートを連れ回されたときには、この私でも顔が真っ赤になっちゃいましたもん(笑)
でもあせみさんも誉めてるように、今回のファッションもエロ可愛くて素敵ですよ。
私の超ミニはエロだけになっちゃうけど、かほりさんの場合は可愛くなるのが羨ましいです。
明石のオバサマ達がいつも可愛いと言うのは、お世辞じゃないですよ。
私から見ても、ほんと可愛いもん。
かほりさんがレズNGじゃなかったら、遠征して調教したいくらい可愛いです……えっ、お断りしますって……やっぱり(笑)

Re: 和美さん~!さっすがあ~♪

う~!
さっすが、目のつけどころが違うわね・・・・
確かに、1人羞恥プレイ~!
恥ずかしいのに・・・なぜかギンギン~♪
超ミニ、サスストだのに・・・ほんと、ひ~!!!!だったわ・・・

あたしのエロ・ファッション、お褒めありがとうございま~すi-237i-178
あんなカッコでも、本人は必死であ~だこ~だ悩んでコーデしてるんで、そんなふうに言ってもらえると、励まされますわん~♪(え~?99.9999%ヨイショ?いえいえ、和美さんのお人柄信じてますんで、ヨイショは50%ってことで~i-229

今日、ブーツっ娘あせみさん来てくれて、和美さんのお噂してたの!
あせみさんてファッショナブルだけど、
実はむっちゃフェチのど変態さんで、
今の明石じゃ、あせみさんに対抗できるど変態さんいないから、
九州の和美さんしかいないわ~!!!!
て、ギャラリーさんと大盛り上がりよ~♪
(明石の常連さんたちって【お披露目~♪】見てるから、和美さんの変態エロプレイの数々も、もち知ってるのよん~♪)

いえいえ、あせみさんからも「かほりさんも、しよ~!」て、誘われてるスペシャル・プレイ「ダメダメ~!あたしはムリ~!!!!」て、お断りしてるんで、
貴女の調教もゴメンさせていただきま~すi-238i-201(だって、むっちゃハードに決まってるもん・・・)

また和美さんのど変態レベルを見せ付ける?エロイお姿など、ぜひ【お披露目~♪】くださいませ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR