FC2ブログ

2,9(土)【浮気】春日井ユニオン!ダブルでトリプル~♪

春日井ユニオン!3連ちゃん、1日め~♪

【まず今回の最重要ミッション~
●5時半~8時、お相手3人~♪1どっぴゅん~(^。^;)
●まず、今日の最重要ミッション!
マスターにバレンタイン・チョコ一番乗り~♪
(あたし以外に誰かあげる人いるのかどうか知らんけど~o(^o^)o)
んでおしまいだと、ママさんに悪いから…
ママさんに1カ月早いお雛さまあ~(*^。^*)
●マスターもママさんも恐縮されてます…(こんなんされたことないのかしら~??(゚o゚;)
「来週、明石でリピーターさんにバレンタイン・チョコ配りするし、3月に明石のおばちゃんたちに、お雛さまするんで~す♪」て、お話して、もらっていただきます~(^O^)v

【女装子さんたち~♪】
●わ~!うれしい~♪仲良し女装子Yさん,今日も駆けつけてくださったの~o(^o^)o
年末【浮気】の時デビューされた読者サマ~♪
●今日初めておみえの静岡からの女装子さんにも会えたし、ラッキー(*^。^*)

【エッチ~
●エッチはダブルでトリプル~!
おっぱい舐め、pシコ、Aズコ、入れ替わり立ち替わり、おじ様たち頑張ってくださいます!
●若いお兄さんのAズコ・テクがなかなかで、前立腺併用、ねじりインアウト、キキます~(≧▽≦)
イッチャイましたあ~o(^o^)o

映画館は、8時45分までありますが、も~いいや!
ママさんとマスターにご挨拶してバイバイしたのでしたあ~(^_^)/~
おしま~い


【明るいうちに着きました~
250209-1 250209-2 250209-3

【マスターにバレンタインチョコママにお雛さまあ~
250209-4 250209-5 250209-6 250209-7 

【まいど~!エロ看板前で撮影会~♪】
250209-8 250209-9 250209-10 250209-11 
明るいから、ご近所の人通り多いけど・・・やっぱ!ちょい露出しちゃお~
250209-12 250209-13 20209-14 250209-15 

【年末デビューの読者サマ!Yさん駆けつけてくださったの~
250209-16 250209-17
お会いするたび「女度」アップ!ガンバってらっしゃるわ~努力が大事よね~!
250209-18 250209-19

【ロビーで・・・どアップ~♪】ソファに何人もいるのに~
250209-20 250209-21 250209-22 250209-23 

【ヤマダ電機でお買い物~♪ついでにパチパチ~
250209-24 250209-25 250209-26 250209-27
忘れ物しちゃって・・・大あわてで、ヤマダ電気走ったの~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR