FC2ブログ

【次の出勤予定】2,16(土)~2,24(日)バレンタインWEEK~♪

次は・・・バレンタインDAYから、ちょい遅れちゃうんですが・・・
2,16(土)~2,24(日)かほりの毎年恒例バレンタインWEEK~
2,16(土)、23(土)、24(日)この3日間!
明石でかほりのバレンタイン・チョコもらってくださあ~い


2,17(日)はgossipへバレンタイン・チョコ届けに行きますんで、明石行きませ~ん!
あたしの大事なリピータさんたち~!
ぜひ、この3日間のどこかで、お顔見せてくださいませね~


なお、今週末の連休は・・また中部出張(多分、これで最後の出張)なんで、明石イケませ~ん!
また、お仕事の隙間ぬって、【春日井ユニオン】にイクつもり~
明石にはきっと、よそから、明石の評判聞きつけたゲスト女装子さんたち、遠征にみえるって思うんで、
皆さん、また頑張っちゃってくださいませね~


んじゃ、【2,16(土)~2,24(日)バレンタインWEEK~】で、再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

私も行きます(^^)

2/16は、私も行く予定です(^^)
2回目の登場ですよ〜o(^▽^)o
ふふふ、ヨロシクお願いしま〜す*\(^o^)/*

Re: かおるさん~!うれしい~♪

来週2,16(土)おいでとのこと~!
前回同様gossipとセットでラブラブですか~????
うらやましい~♪

前回、常連さんたちにかおるさんはハード・プレイヤーさん!て
大喜びされてましたので、インパクト十分~!
ぜひ、本宅「女装子in明石本町日活」に予告カキコされますようおススメしま~す♪
前回の常連さんたち、また集まっちゃいますよお~!

春日井ユニオンなう~♪

1,5時半~8時、お相手3人~♪1どっぴゅん~(^。^;)
2,まず、今日の最重要ミッション!
マスターにバレンタイン・チョコ一番乗り~♪
(あたし以外に誰かあげる人いるのかどうか知らんけど~o(^o^)o)
んでおしまいだと、ママさんに悪いから…
ママさんに1カ月早いお雛さまあ~(*^。^*)
マスターもママさんも恐縮されてます…(こんなんされたことないのかしら~??(゚o゚;)
「来週、明石でリピーターさんにバレンタイン・チョコ配りするし、3月に明石のおばちゃんたちに、お雛さまするんで~す♪」て、お話して、もらっていただきます~(^O^)v
3,わ~!うれしい~♪仲良し女装子Yさん,今日も駆けつけてくださったの~o(^o^)o
今日初めておみえの女装子さんにも会えたし、ラッキー(*^。^*)
4,エッチはダブルでトリプル~!
おっぱい舐め、pシコ、Aズコ、入れ替わり立ち替わり、おじ様たち頑張ってくださいます!
若いお兄さんのAズコ・テクがなかなかで、前立腺併用、ねじりインアウト、キキます~(≧▽≦)イッチャイましたあ~o(^o^)o
5、8時45分までありますが、も~いいや!
ママさんとマスターにご挨拶してバイバイしたのでしたあ~(^_^)/~
おしま~い

春日井ユニオンなうなう~♪

1,【中部浮気2日め!】1時半~6時半2ラウンド~!
どぴゅぴゅ~ん!お2人~♪
かほりは?3ラウンドめで、個室プレイ&Aズコ突っ込まれまくりイクイクぅ~!!!なんて妄想?期待?してたら、カラ振り~!(>o<)
またもイキそびれカワイソかほり~(ToT)
2,女装子さんたち、わんさか~!ロビーにあふれてます…(゚o゚;
また仲良し女装子Kさん駆けつけてくださって、お写真パチパチ~♪
名古屋のルーム系トイボックス、小悪魔の口コミ情報収集!PAや内部、オトコのことなど、お耳ダンボ~(☆。☆)
3,まず1回めは、後ろの通路!
集団で弄くりまわされちゃいます~(#^_^#)
ん~?あたしのこと、知ってる人たちなの???
ミニまくったら、生ヒップ!Tバックちょいズラしたら、生ペ○○リ!みなさんビックリされてたのに~( ・_・;)
ダブルでトリプルに、飛び入り参加数人?て感じ~♪
このまま立ちバックで突っ込んでくださったら、イイ~!!!て叫んでイッキにイッチャウわ~(#^_^#)
左のおじ様ムリね…芯通ってないもん…(T^T)
右のお若いお兄さん…ギンギン!あらら~?イッチッタ…(ToT)/~~~
4,ロビーでごろごろ~(-.-)y-゚゚゚
カップルさん登場~!
毎回1組くらいおみえですね~(^_^)/
5,2ラウンドめ、出撃~!
女装子さん多くって,カップルさんまでいらっしゃるんで、暇かな?
集団やってるとこ避けて前の方行きます~
心配無用でソッコーおじ様たちみえでいきなりハードにお洋服剥ぎ取られ、いじくりまわされ、舐めまわされ、入れられ、シゴかれ~!たいへ~ん!!!!
「どうして~?あたし、知ってるの~?」
おじ様ニタ~!「何回めや思うとる~???」
あらら!もうすっかりあたしの淫乱具合?バレバレ~!リピーターさんできてるんだあ~!!!(≧▽≦)
6,途中から女装子さん来ちゃって、「お姉さん、イカせる~!」て?
「あたしレズやんないんだから、来ないで!」なんて大人気ないこと言えないし…おかげさまでイキそうなっちゃうし、ここでAズコされたら、イッチャウんだけど、座席だと、みなさんヒップ弄くりまわしてこないのよね…(ToT)
3ラウンドめに期待して、おじ様たちを若い?女装子さんに回して、あたしはタンマ~!
「この娘、イカしたげて!」
あたしはさっさと撤収~!
7,ロビーでごろごろ~(-.-)y-゚゚゚
ママさん手作り茹でタマゴ2個食べて、お菓子食べて~なんせ、おやつが豊富なのです~♪(そういえば、昨日はマスターがお餅2個焼いてくださったの~o(^o^)o)
8,6時頃、ガンガン高速ピストンやってくださる方キタイして、もっかい館内へ~!
15分待ちましたが、残念~!
やっぱさっきイッときゃよかったぁ~(>。<)
9,ママさんとマスターに、お仕事終わっちゃうんで、しばらく来れない…ご挨拶してバイバイしたのでしたあ~♪
おしま~い!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR