FC2ブログ

2,3(日)【浮気】 gossipAKP!まったり~♪

gossipAKP1時~4時30分!1ラウンド、1000円~!
今日のgossipAKPは・・・今までで、一番まったり~???
あたしはアポありだから、周りがどうでも2時間ガンガン~
人数少なかったけど・・・おしゃべりしてよし、ヤッテ?よし、のベスト1位?2位?争う?イケテル常連女装子さんお2人揃ってるのに・・・男性陣もっと来たらいいのにね~


【デスマッチ?最終日は・・・gossipAKP~
●1,26(土)から今日まで、9日間で6日間のハッテン~♪
恐怖の?淫乱しまくり?精液出されまくり?出しまくり?
デスマッチさながら?死のロード?ようやくラストDay~!
1,26(土)ホーム明石
1,27(日)ホーム明石
1,29(火)1dayレズっ娘おデート
2,1(金)(映画の日)ホーム明石
2,2(土)ホーム明石
2,3(日)gossipAKP
さて、まだ精液出されまくる?淫乱パワーは残ってるの?
出しまくる?精液、残ってるの?
さて・・・かほりの淫乱ラストdayは、有終の美?見事、イカせてイッテ?淫乱にしめくくることができるのでしょうか~???

【今日のgossipは珍しく?まったり~
●gossipAKP1時~4時30分!1ラウンド、1000円~!
今日のgossipAKPは・・・今までで、一番まったり~???
あたしはアポありだから、周りがどうでも2時間ガンガン~
コメいただいた方いらして、お話だけって言ったけど・・
ちょい気にしてたんだけど、お人柄ばっちし、プレイはオールラウンド、可愛い常連女装子Mちゃんさんがぴったこしてくださってるんで、よかったあ~

【エッチ~
●あたしは、アポの方とお気楽エッチに集中できたわん~♪
いつものビッグネームさんと、4カテゴリ2時間~!ガンガン~♪
いつもより顔面騎乗A舐めの時間たっぷり~?
いっぱい奥まで舌入れてもらっちゃって・・イッチャウ~♪
「他の娘のお○○こ、こんなに舐めちゃイヤよ!」てダダこねたら「かほりだけじゃ~!」て?ホントかしら~?オトコの寝物語なんて、アテになんないけど・・・とりあえず信じとこっかな~♪
●人数少なかったけど・・・おしゃべりしてよし、ヤッテ?よし、のベスト1位?2位?争う?イケテル常連女装子さんお2人揃ってるのに・・・男性陣もっと来たらいいのにね~!
もったいないわ~!

さて例によって、新快速飛び乗ったかほりですが・・・今日は、一つ豆知識~♪
かほりはいつも帰りしの新快速は、進行方向左側に座ります!なぜでしょ~???
左側だと、三宮から明石の間、シーサイドを走って、夕焼けの瀬戸内海&明石海峡と、明石海峡大橋&淡路島、んでオレンジ色のまん丸夕陽が3Dワイド画面みたくよ~く見えるので~す♪
今日も、海が凪いでて、真っ赤な夕陽が明石海峡大橋の向こうの海にゆっくり沈んでいくところが、一枚の名画のように見えて、とってもステキ!感激のかほりでした~♪
思わず、タブレットのJOJOから目を離して、見とれちゃったわさ~♪
おしま~い!
PS・・・今週末、は中部出張なんで、恒例【2、9~2、11春日井ユニオン:浮気ツアー】
来週から、1週間遅れの毎年恒例【2,16~2,24バレンタインWEEK~♪】
2月って忙しい~!!!!!


【ビフォー:今日もボンテージ!気に入ってくださるかしら~?】
250203-1 250203-2 250203-3
えへ~バタフライなの・・・こういうの、お好きならいいけどお~
250203-4 250203-5 250203-6

【アフター;キレイキレイしなくっちゃあ~
250203-7 250203-8 250203-9
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR