FC2ブログ

2,2(土)2時30分~6時たいへ~ん!大賑わい~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ナカさん、イケメン1号さん、もじゃ髪さん、ヒゲおじさん、大さん、奈央さんのおじさま、他覚えきれ~ん!!!
<今日yお見かけした女装子さん>仮面の里奈さん、奈央さん、おなじみプレイ派さん3人勢揃い、他2~3人?
<トピックス>①仮面の里奈さん【ラスト・パフォーマンス!】今までで、一番の大盛況だったそうな~!もち、ぐずぐずかほりが着いた頃には終っちゃってました・・・
②なんたって、ピン(単独)の純女さんお2人~!純女好きさんはもちろん、女装子好きイケメン1号さんたちも、笑顔満開でつきっきり~!皆さんのこんな大喜び笑顔わいわい見るの、久しぶり~!
おなじみプレイ派女装子さんお2人まで乱入で純女さんに集団ヤッテるのよん~
あたしは純女さんに集団痴漢する趣味ないから、カメラマンしてくださったり、何かと気つかてくださるまーさんに可愛がっていただいちゃったで~す


【館内は大騒ぎ~!】
●ピンの純女さん来てらっしゃるとか、カップル好きさんだけじゃなく、女装子好きさんたちまで、大騒ぎ!女装子さんたちまで、集団痴漢してるの!
追っかけしてないの、あたしと里奈さんくらい?
●ぐずぐずあたしを待っててくださったまーさんに、カメラマンお願いしてお写真パチパチ~♪

【エッチ~
●館内、ピンの純女さんお二人を中心に盛り上がっちゃってますんで、あたしらスキスキですから、ラクチン~
●まーさんて、静かにまったりとことんがお好きですから、ちょうどいいンですが、周りに少しはギャラリーさんおみえだし、右サイドにもじゃ髪さんが・・・・
「この方、とってもいい方だからだいじょうぶよ~♪」て、あたしが囁きます~
もじゃ髪さんはサブの立場?心得てらっしゃって、メイン・プレイヤーを取ろうと割り込むような方じゃありませんので、シャイなまーさんとのペアリングは相性いいはずなんです~
●う~!気心知れてるリピータさんのダブルでトリプル・・・イイです~
あんあんあああ~んヨガリ声でちゃいます・・・・
「かほり~!館内、響きわたっとるぞ~!!!」まーさんに叱られながら?イッチャッタで~す

【仮面の里奈さんとラストたこ焼きディナー???】
●里奈さんラストDayなんで、たこ焼き屋さんでわいわい~
カマコレのことやら、千本日活、新世界、等々いろんなお話で、お話はずみます~
●里奈さんたら、あたしに京都お土産もってきてくださって、おまけに(ちょいとあたしが精算にもたもたしてるスキに)たこ焼きまでゴチなっちゃいました・・・ふえ~んラストだのに、あたしがゴチさせていただくつもりで、お誘いしたのに~
最後まで、お世話になりっぱなしで、ありがとうございま~す

館内戻ると、まだ純女さんいてらして、皆さんまだまだニッコニコ顔~♪
ガンバって?楽しんでね~!皆さんにご挨拶してバイバイしたのでした~


【仮面の里奈さん~♪ラスト・2ショットいちゃいちゃあ~
250202-1 250202-2 250202-3
鞭のラストパフォーマンス大盛況~!お着替えしてプレイ中のとこ引っ張り出しちゃった~♪
250202-4 250202-5 250202-6

【仮面の里奈さん!ラスト・ワンマンショー♪】
250202-7 250202-8 250202-9

【かほり~!まいどのワンマンショー
250202-10 250202-11 250202-12
おばちゃんたちに「ウサギちゃんみたい~!」て褒めて?もらっちゃったわ~
250202-13 250202-14 2502502-15
ウサギちゃんは真っ赤なTバックはいとら~ん!て~?真っ白に真っ赤ってイイでしょ~
250202-16 250202-17 250202-18
もち~!キャミも真っ赤なの~清楚で?エロい?いかが~???
250202-19 250202-20 250202-21

【里奈さんゴチでたこ焼き食べて、お見送り直前・・・どアップ~♪】
250202-22 250202-23 250202-24 250202-25
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

どなた様にも宜しくお伝え下さい。

今日はホントに楽しく感激の1日でした(悦)

私が仮面を着けてから現在までの中で 一番充実した時間を過ごせましたよ。

ご協力いただいた女装さんや お客様達が 里奈のパフォーマンスを極限まで盛り上げてくださったのと
やはり この明石を大切にしてこられた
かほりさんが そんな場を日頃から演出されているタマモノだと思います(パチパチパチパチ 拍手♪)

劇場に入るなり初めてお目にかかる女装さん達が全員 そしてお客様も 皆さん笑顔でシッカリと笑顔で会釈されてホッコリしました(幸♪)

ひところは千日も 女装さん同士も ノンケさんもホモさんも皆さん必ず会釈してたのに・・・
と つくづく思い出してました。

私は 女装をしてみて色んな勉強ができました
ルール・マナー そしてエチケット!
上も下も同性も異性も関係なく
自分が一番!なんて思わないで他人を思いやる…
なんて小学生みたいだけど 素の自分自身にも随分勉強になりました。

特に今日
周りの皆さんがホモさんさえもが盛り上げてくださいました♪

もしかしたら この世の女装さんの中で 私が一番幸せなのかも知れません♪


あらためて 皆様に
それに 優しく迎え入れてくださる従業員の皆様に感謝です。

2013-02-02(23:26) : 仮面の里奈

Re: 仮面の里奈さん!ていないなご礼状ありがとうございます~♪

ほんとうにごくろうさまでした~♪
え~?あたしがぐずぐず行った時は、もう終っちゃってましたので、
あたしは・・何のお役にも立ってませ~ん!!!i-238i-201

明石の皆さんのお人柄と、
里奈さんの、本宅板にカキコされてる「ていねいで、皆さんに配慮した予告」のとおりのお人柄が、
周りにちゃんと伝わってるからだって思います~♪
あのカキコ見て来た!て方多かったですよ~!
次のパフォーマンスは何時から?とか、あたしに聞く方もいて・・・
「SMショー」とちゃうぞ~!!!i-229i-6て感じ~

あたしの方こそ、去年7月?以来、半年以上毎月明石を盛り上げていただいて、感謝です~!
今日でラストなんて、ちょい寂しいですが、
思い出に残るラスト・パフォーマンスになったようで(何度も言いますが、あたしが来た時には、もう終ってた~)、ほんとよかったです!
ご一緒に盛り上げてくださった明石の皆さんに、あたしも感謝です~!

おまけに、あたしはたこ焼きゴチなっちゃって、お土産までいあただいちゃって(梨恵夢バター風味いただきながら、これカキコしてま~す♪美味しい~!)重ね重ね恐縮・・・・ほんとうに、ありがとうございました~!(三つ指ついて・・・ペコリ~!)

たぶん、年内には別バージョンで復活されるのでは?なんて勝手なことソーゾーしてますので?
ぜひ再見くださいませ~i-179i-88

お疲れさまでした~

久々に行き、明石が盛り上がってるのにびっくりしました。

かほりさんの活動の成果の表れですね。

遠方より来られる方も多くなったり、こうやって盛り上げてくれる

女装さんが増えたり・・・

私はぼちぼちマイペースで頑張りま~~~す!!

Re: 奈央さん!お久しぶり~♪

全然ワカンなくって、失礼しました~!
1年ぶり?
楽しめたようでよかったで~す♪
常連さんたちは、昔のまんまだから、またおいでよね~i-179i-88
(ピンの純女さんが2名なんて、めったにないですけどね~i-280
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR