FC2ブログ

1,27(日)3時~5時30分美人姉妹?純女好きさんまでノリノリ~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン3号さん、大さん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>ナイショの美人姉妹?Yさん&Hさん2回目降臨~♪他知らないプレイ派さん2人?いらしたらしい~?
<トピックス>なんたって、イケメン3号さんに大さん、カップル好き常連さんたちが、お名前&お顔出しNGの美人姉妹にガッチリはりついちゃって・・・ひえ~!
あたしなんて、カメラマンしてもらう以外、タッチされたこともないのに~
てことで、プレイ好きさんじゃなくって、カワイイ女装子好きさんが、大喜び~♪ノリノリの今日の明石でしたわん~♪


記事はまたあとでね~

【神戸の?ナイショ美人姉妹?2回め降臨~わ~い!もう2回目~♪
ひえ~!!!この純女さんみたくカワイイ娘、女王様だったの~?↓SM姉妹~?
250127-1 250127-2 250127-3

【純女さん???すっごいパス度の新人Hさん~確認しちゃお!
250127-4 250127-5 250127-6
とっても可愛い笑顔↑だのに・・お顔出しNGで残念~!今日来た男性ラッキーよ~

【もち~!自分の撮るのだあ~!!!】赤って足太く見えちゃう~
250127-7 250127-8 250127-9 250127-10
トップス赤のキラキラ~これだとわりとイケテル~?つい露出しちゃうわ~
250127-11 250127-12 250127-13 250127-14

【むーさんゴチでたこ焼き屋さ~んお2人探したけど集団中で残念~
250127-15 250127-16 250127-17

【アフターどアップ~仲良し女装子さんおみえだしエッチしたし、ごっきげん~
250127-18 250127-19 250127-20 250127-21
げげ~!右目のつけま取れかかってタレちゃってる~
250127-22 250127-23 250127-24
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR