FC2ブログ

【次の出勤予定】今週末1,26(土)&27(日)連ちゃん出勤~♪

今週末は・・・・明石連ちゃん~
1,26(土)明石イキま~す
1,27(日)も明石連ちゃんイキますね~


ほんとは、一日は【関西ビデボのアウル化計画!ビデ金西明石、5時間コース個室プレイ募集~】しちゃうとこなんですが、わりとめんどうくさいのと、特段リクエスト来てないし、今月はビデボなし~!!!
2月は、また中部出張入っちゃったし・・・イケルとき、明石イッチャウ~


んじゃ~リアル明石で再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今晩わぉ~ガォ~!

寒いね~
寒いですねぇ~!
こんな寒い時は アッチにコッチにと現れて 暴れまくるのが一番…!
とばかりに かほりさんに負けないよう走り回ってる里奈なんです… が
「ここんとこ毎日で化粧荒れしてお肌も限界だよ~(泣)」とばかり残り少しの期間を満喫してます。

2月は中部出張なんですね?
予定は いつごろですか?
2月は 2日(土曜)のゾロ目の“仮面の日”(ホンマかぃな~?)
なんで 明石ラストで また伺うつもりでしたが・・・

もしお目にかかれましたら穴子のお買い物 つきあってね~ッ(愛)


Re: 今晩わぉ~ガォ~!

お肌が限界なるくらいガンバっちゃってるんですか~????
あたしはお仕事忙しくって・・・今日も(土)13時だのに、
さっき起きて、こんなんしてるの・・・(今日って、出勤日だお~!!!!)

中部は、2,8(金)~2,11(月)出張の予定です!
翌週は、1週間遅れの【2,16~2,24バレンタインWEEK~♪】予定してますので、
ごろごろしてますわん~♪

もち、お買い物お供しますので~♪
ぜひ、再見~!

仮面の姉さま~!ついし~ん!

肝心なこと忘れてました~!
2、1(金)映画の日!
2、2(土)連ちゃん出勤!
の予定で~す♪

2,3(日)がgossip~♪

「仮面の日」?ご都合あえばいいですね~♪

明石ビデ金

今日行こうと思います何時ぐらいにいけばloveラブできますか。

Re: 浩市さん~?

【次の出勤予定】の記事に書いてますとおり、
今月は特段のご要望がありませんでしたので、
【ビデ金アウル化計画⇒ビデ金西明石店5時間コース!ラブラブ・プレイ~♪】は実施しません~!!!!

ご要望あれば、来月以降早めにオファーいただければ、
サボらずにヤリますので、よろしくお願いしま~す♪

2日…

かほりさん 明石にいらっしゃるんですね
わざわざの追伸で 有難うございます♪
無理にでもスケジュール空けて かほりさんに会いに行かなきゃ!

それに 不細工でスタイルもファッションも
大したことないのに 少しでも楽しんで頂ける明石の皆様や 劇場の方達にもお別れのパフォーマンスをしなきゃ… (^O^)

けど もし行けないとご迷惑かくちゃいますので本宅には 前日か前々日に書かせて頂こうとおもいます。

オーバー仮面とニー仮面
いつものように 黒のファッション黒ブーツ♪
そしてヤッパリ黒鞭の里奈さんで!

皆さんもご一緒に愉しんでいただけたら幸いです。
そして 私の一生の思い出になると信じて・・・ 。

Re: 仮面の里奈さん~!え~!ほんとに|!!!

ほんとに、しばらく冬眠?封印?
だったら、2月2日【ゾロ目の仮面の日】は大爆発でシメくくっていただかなきゃ~♪
【映画の日】の翌日なんで、各足にぶるかもしれませんが、
もう固定ファンがいらっしゃいますから、
予告いただければ、集まっちゃいますよ~!
ぜひ、【記憶に残るパフォーマンス】を~♪

いえいえ、プレッシャーなっちゃいけません~!
お気楽にラスト・パフォーマンス!お好きなように、やっちゃってくださいな~♪

今晩わん ワン ワォ~ン!

掻きました
(チャウ!)
書きました(笑)
本宅に 2日って!

それで最後 ってわけじゃなく暫く冬眠して…
も一回 自分の人生を見つめ直すッ ちゅうのもイイかな~
なんて。
けど“仮面の里奈”と言うPNは これで永眠?の予定です。
(ワカンナイけどね 気が換わりやすいから)

だから
ラストバージョン in 明石 で 私自身もタップリと “仮面の里奈”を楽しんでみます♪

お土産持参しま~す おったのしみに~!

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR