FC2ブログ

1,6(日)【浮気】1時~4時30分gossip初出勤~♪

お正月2日、3日&昨日5日、と3日間ホーム明石に出勤して、今日はサブホームのgossipに初出勤~♪
去年は元旦にgossipで「殿始め」して(男性の初エッチが「姫始め」なら、あたしらは・・・変かしら?)、太閤秀吉の大阪城豊国神社に初詣行ってたんですが・・・今年はのんびり~♪


【gossipAKPロングラン最終日~!】
●13時~16時30分、エッチ濃い~の2時間、コーラ2杯、シャワー2回で、1000円~!お安い!おトクです~♪
●女装子さんいっぱいですが、男性少なめ?もったいない・・・
あたしはアポありですから、あぶれることはありません~!

【お正月ファッション~♪】
●げげ~!!!!!
大失敗!デジカメ忘れちゃった・・・プレイよりお写真大事なあたしだのに~!!!!
●今日のファッション、お正月風・・・真っ白マキシワンピ&ピンクのトップス、シャギー茶髪にピンクの豹柄カチューシャ~♪
んで、マキシ脱ぐと、ピンクのサルート、ブラ・Tバック・キャミに、ピンクのサススト~♪
自信の、清楚でエロい、お正月風・初エッチ・ファッションだったんだけど、お写真撮れんくて、悲しい・・・・

【リビングで・・マジなおしゃべり~♪】
●リビングで・・・アポのビッグネームさんと元旦から昨日まで、新世界と明石の情報交換・・・・
重要情報!新世界の存続をオーナーが決断されたとか~!よかったあ・・・・
●年末年始、遠隔地からの新世界への来場は減って、人縁でルーム系行くパターンがトレンドになりつつあるようですね・・・

【エッチ~
●さて、情報交換終わったら、精液交換?(お下品~!!!)
新年初エッチ~♪
●あたしって、ただ激しいのより、いちゃいちゃラブラブ恋人プレイ好きだから・・・抱きしめられてAま○こ弄られながら、キッスやらおっぱい責めやら~♪
顔面騎乗A舐めで、年末から溜めとった?とかおっしゃる分とりあえず出しといていただいて、ドライ&ウエットで・・・2時間まったり、昨日18時以降溜めてた分?どぴゅどぴゅ~ん!!!
ぐったあ~♪動けません・・・・・

【プレイアフター
●例によって、またお色直しして、リビング戻るのはめんどくさいんで、シャワーして、まんまパウダールームでメイクダウン~
●ちょうど、りんママおみになって、新年ご挨拶~♪
顔見知りの常連女装子さんともご挨拶できたし、帰ろ~!
さて、来週3連休は中部春日井ユニオンへ、新年ご挨拶行こっかな~♪

元旦から6日間で、4日間ハッテンバ出勤しちゃって、ちょいお疲れ?
さっさと夕方の新快速飛び乗って、居眠りしながら帰っちゃったのでした・・・・
おしま~い!


<今回、デジカメ忘れちゃったんで、お写真なし~!!!!>
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひとみさん~!おめ○あけちゃったの~???

あら!うれしい~♪
今月1Dayリターンズできそ~????
年末は外出中心だったから、今度はエッチ中心にしちゃうの?
お姉さまの反りぎゅぎゅ~ん!ガチガチので?
あたしの、ガンガン突いてくださるの?バックから?
あ~んi-178想像しただけで大っきくなってきちゃったあ~i-237i-178
トコロテンしちゃうかもよ~i-237i-184
楽しみ~i-233i-175
日程あわさなくっちゃね~i-179i-87

かほりさん、ハイペースですね

6日間でハッテンバ出勤4日、かほりさん新年からハイペースですね。
私の方は、まだ出勤1日だけです。
最近睡眠不足気味で化粧のノリがイマイチだったので、4日まではひたすら寝てお肌の回復につとめ、5日にやっと出勤です。
館内集団痴漢のカル~イ前戯を済ませて、オジサマとラブホへ。
マニアなオジサマなので、縛られたり、バイブや乳首吸引器を使われたりしながら3回戦。
そのあとSMバーに行き、調教ショーに出演して女王様にも縛られ、たくさんの人が見ている前で、あんなことやこんなこともされちゃいました。
お互いに今年も頑張りましょうね←なにを?(笑)

Re:どスケベ 和美さん~!いらっしゃいませ~♪

あたしの1回は、和美さんの前戯程度~!
スケベのレベル?が違いすぎですわん~♪
最初が映画館ってとこだけ共通ですが、あとがぜんぜ~ん!!!!!違います!!!
ほんと和美さんのどスケベ!どM!ど淫乱ぶりには~
わわ~!ひえ~!!スゴすぎ~!!!

だってあたし、見られてハードにMじゃなくって、
気心知れた方とまったり恋人プレイぐちょぐちょ~あんあん~i-178
が、いいんだも~んi-237i-176

追求する?変態の道は違うけど~
お互い好きな道?を極めるため、頑張りましょ~i-236i-87
(今年の抱負?)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR