FC2ブログ

4,18(日)3時30分~5時45分やばいわ~!明石のパワーどこいったの~???

<今日お世話になったリピータさん>ヒゲおじさんだけ~
<今日お見かけした女装子さん>桜子さん、美優さん、リエさん(エッチNGのコ→バッチシメイク!可愛い方よ)
<トピックス>倉敷からカワイイコが2人男つれてきたらしい(→ヒゲおじさんがイカせて、また来いよ~!したらしい→ヒゲさん、えらい!→岡山からの男も女装子も大事にしなきゃ!)

●かほりが昨日と連ちゃんでまた行った理由~
【理由①】今後3週間、日曜日には行けないの・・・だから、今日行かなきゃ!→公式見解
【理由②】届いたばかりの、豹柄ミニワンピ着て~みなさんにお見せしたかったの!→うふっこれホンネ~だけど・・今日の明石イマイチだったから・・・お写真いっぱい撮っちゃったあ~欲求不満かほりだったから・・ちょっとやらしいのも撮っっちゃったから・・見てね
●3時台までは・・・こないだまでは、入館するなり「集団痴漢」~!だったのに・・・全然???
タイトル変わった最初の日曜だのに、席少ないわ、後ろ立ってる人も数人だわ・・あらあら~て感じで館内素通り、ロビーへ!普通、誰かついて来てコーヒー買ってくれたり、タバコ1本吸い終わらないうちに誰か来るんだけど???2本吸い終わっても・・???何人もうろうろしてるんだけど、ちらちら見てるだけ~!・・せっかく、おニューのお気に入りのハデハデ豹柄ミニワンピ、見てもらいたくって来たのに~
●仕方ないから・・とことこ館内へ・・いつもの中央前列・・(あちこちまん中の席に1人でいる男・・ん~されたがり&させたがりのゲイさんばっか???)
●座るなり・・・あ~!ササ~!て、右にヒゲおじさん!左に奈央さんのリピータさん!わ~いよかったあ~
さっそく、ヒゲおじさんにお得意のP&Aハイテクダブル責め~あたしの性癖と性感帯を知り尽くしたリピータさま~感謝(さっきまで、誰もいなくって・・心細かったもん・・→今まで、リピータさん誰もいないななてこと1回も無いもん・・・エッヘン!
●左の奈央さんのリピータさん、奈央さんに「伝言頼む~」だって!「あんた、奈央さんの友達だろ??」て。なんで、あたしって、分かったの~???て聞いたら、「明石で一番ハデな女装子!て言うとったあ~」て!え~!あたしって、そんなにハデ~????それで、「すぐ分かった!」て~!あ~ん複雑な心境だわ~
はい、大事な伝言、確かにうけたまわりましたわ・・ちゃんとお伝えいたしますう~ポッポッポ~(伝書鳩かほりでござる~)で~ヒゲおじさんにAぐりぐりされながら・・Pおしゃぶりされてるあたしは・・・(そんなんしながら、奈央さんの大事な伝言聞いとったのんかあ~→奈央さんに怒られる~
で~、つい「奈央さんをどんな風に可愛がるのお~??ねえ~ん」なんて迫って、Pお触り~(あ~ん!奈央さん許してえ~なんせ、ヒゲおじさんのダブル責めで、ブーツの両足を前席にあげて、喘ぎまくり~淫乱モード全開のあたしの横くるおじ様がいけないの~
ところがあ~「ありがとよ~!あとは今度奈央さんにしてもらうから~!」なんて、大事な伝言を告げるなり、サッサと席をたって・・・カッコいい!さすが、奈央さんのリピータさん!(あたしのリピータさんたち、みんな浮気者ばっかだから・・こうはいかないわあ~あ~むーさんだけは、あたし一途かな、うん!→たった1人なの~
●あとは・・・ひま!
●いつもつきまとうハンチングの小さいおじ様・・いい人なんだけど、一つあけて座って映画みてるふりして何もしない人!奈央さんのリピータさんの後来るわ、ロビーにも来るわ、また館内来るわ・・前回も言ったけど、また言いました!「おじさん、あたしのタイプじゃないのよ!そばに来られても、困るのよ!」やっと離れてくれました。
●ロビーで、やっとそばに座る人来たと思ったら・・・マジで「ねえさん、いくらで遊んでくれるの???」
あらあら~あたしはタダよ~AにP入れする以外なら何でもOKよ~!なんて言うわけないわブチ切れたプライド抑えて~「あら~あたしはそんな女じゃないのよ~(ニッコリ!→無理して!目は怒ってる~)今日はお金出す気ならイイ娘来てるわよ~スタイルよくって、美人で、性格よくって、超ミニの若い娘よ~」なんて、商売だけど性格よくって仲良ししてるコ紹介しちゃいましたあ・・
●でも・・・ちょい落ち込みそっか・・・あたしって・・「明石で一番ハデ」で、「いくらで遊んでくれるの??」て、思われてるんだあ・・・・・がーん!
でもでも、ファッションはあたしの一番のこだわりどころだし!自分から誘いに行ったりしなくって、いっぱい痴漢してくださった方にだけお礼するのは、あたしの大事なポリシーだから!ゼッタイ譲れないわ!
●ヒゲおじさんが帰りし・・「おまえは人気あるからの~」とか慰めてくださったけど、人気あるなら、こんなヒマしてないわよ!なんて、ぶ~ぶ~言いながら、館内へ!10分待って誰も来ないから、またいっぷくして・・もう1回だけ館内へ・・10分待って・・やっぱ誰も来ない・・・いいもん!せっかく、おニューの豹柄ミニワンピに、実は下着も・・おニューの豹柄ガーターベルト一体型ビスチェにセットのストリング三角Tバックの・・むっちゃエロいカッコお見せしたくって来たのに~
もう~誰にも見せたら~ん!帰る~
てことで・・・やっぱ誰かに見てほしくって・・欲求不満かほりは、いつもよりたくさんお写真撮って・・しかもちょいエッチなのも撮っちゃいましたので・・・本日は写真が多いのです・・見てやってくださいませ(ペコリ)


↓おニューの届いたばかりのお気に入り~ハデハデ豹柄ミニワンピ~
220418-1 220418-2 220418-3
↓カーデ脱いで・・バックから・・エロい~      ↓近くのお寺で夜桜見物~
220418-4 220418-5 220418-6
↓セットのストリング三角Tバック~見えちゃう~
220418-7 220418-8 220418-9
↓サルート真っ赤な薔薇のブラも・・いっぱい見てもらっちゃう~
220418-10 220418-11 220418-12
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18日、少なかったんですね。

どうも、このごろ、お金をとられると思われてるかもしれませんね。

あまりにもおとなしいのも寂しい限りですね。

かほりちゃんの直訴がとおればいいのにね。

お客さん増えれば、貢献できるのにね。

まあ~今は我慢のときなんでしょうかね。

でも、時間があけば通い続けてみましょうねえ~~。

女装子さん、増えないとどうしようもないかも・・・

頑張りましょう!

Re:いつも励ましありがとうございます!

ずっと前から奈央さんが頑張ってるんで、まだ半年のあたしでも頑張れます!
早く本調子とりもどして、コスプレパワー全開してくださいよ~!
あ~それから、悪ノリして、奈央さんのリピータさん、面白おかしくカキコしすぎちゃって・・・ごめんなさあ~い!(ペコペコ~)
でもほんといい人!伝言、お返事したげてくださいね~!いいなあ~(うらやましい~!)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR