FC2ブログ

1,3(木)3時~5時30分あたしはハードだったけどお・・・・

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン3号さん、まーさん、ヒゲおじさん、ナカさん
<今日お見かけした女装子さん>ひえ~!!!!前代未聞~?あたし1人っきり~
いつものおなじみプレイ派さんも誰1人いないの!
<トピックス>①あたしは「かほりさん、スゴかったの~!」て言われちゃったくらいハードに可愛がっていただいちゃったンだけど・・・あたしのリピータさんじゃない女装子狙いさんたち、カワイソ~
②年末12,30(日)すっごいイイ女のカップルさん来たンですって~!
新年、昨日&今日、今ンとこカップルさん出没されてませ~ん!!!!(イケメン3号さん最新カップルさん情報)


【緊急ニュース】
●1,5(土)楽しくなりそ!
仮面の里奈さん登場に続いて、「スッピン美人NO1」ゆきさんが、可愛いくってスタイルバツグンのお友達と同伴出勤!かも~?(ただ今、調整中ですって~
(3号さん、すっごい~!このお友達さん、面識あって「あの娘は、女顔でええ娘やぞ~!」ですって~♪楽しくなりそうだわ~


【お正月2日め、出勤~♪】
●昨日のお正月エロ・ファッション!いつものリピータさんに見てもらってないんで、足元だけちょいとコーデ変えて、出勤~♪
●昨日と違う若いおばちゃんですので、またきちり新年ご挨拶~♪
●ロビー行くと、いつものリピータさん続々~!!!!
でも、表情ケワシイです・・・・どうしたの?
「やっと来たか~!かほり、遅い~!!!!!!
女装子、おまえだけやあ~!!!!!!!!!!!!!!」
ひえ~!冗談よしてよ~!そんなん前代未聞よお~

【わいわいエロ撮影会~
●今日の真っ白・豹柄超ミニ・ワンピ!やっとこリピータさんたちに見てもらえる~
リピータさんたちだけじゃなくって、ギャラリーさんも続々~!昨日とえらい違い~
●かほりってば、ノリノリ・ストリップ~
リピータさんたち、カブリツキだと、やっぱ楽しい~

【エッチ~
●みなさん、アプローチくださいますが・・・今日で丸3年!あたし一途!あたしだけ毎月2~3回抱いてくださってるむーさんいらっしゃると、他のリピータさん、ちょいとエンリョしてくださいます・・・(むーさんとは、デビュー2ケ月半の22年1月3日に初エッチなんですね~♪)
●むーさんと2ショットで、前の方行って、始めちゃいます・・
周りギャラリーさん見えますが、一人だけ右側おいでになります・・・
●実は、昨日役にたったんで、会えてないリピータさんにお正月だからお会いできるかもしれないって思って、【3周年感謝!プレゼント~♪】いくつかバッグに入れてるんですね~
だから、右側のシート座られると、プレゼントFがぺっちゃこなっちゃうんで、困るんです!
「右側、座らないでね!」て最初からクギさします!(別に、あたしの太腿の間にお顔突っ込んで、お○○んこ舐め舐め?ペ○○りしゃぶしゃぶ?けっこうですけど、シートには座らないでね!て、ことです・・
●トリプル責め、ガンガン~!「今日はスゴイの~!」
その頃なると、右の方、NGしてる座席に座ってきます・・・「バッグ置いてる座席に、座らないで!て最初から言ってるでしょ~!」何度も押し問答してもひつこいんで、つい怒っちゃいます!
「ジャマするなら、よそ行ってよ!」
他に女装子さんいないから、ちょいカワイソかも・・・ですけど、「ならぬものは、ならぬ!」いえいえ(まだ「八重の桜」始まってませんが・・)せっかく大事に持ってきてるプレゼントくしゃくしゃにされたら、たまりませんので・・・ダメなものは、ダメです!
●結局、また一からシテもらっちゃって・・ラッキ~
どぴゅどぴゅ~ん
いっぱいイッチャッタです・・・むーさん、ありがとうございま~す

【むーさんゴチで、たこ焼き屋さ~ん
●今日はもう客足減ったみたいで、お手伝いいらっしゃいません~
●だから?かえって、お気楽?
親父さんも一緒にわいわい~♪あたしはお酌して、ぱくぱく~
●美味しい~♪楽しい~

映画館帰ると、丁度5時過ぎて、いつものもぎりのおじさん来てはりますから、きっちり新年ご挨拶して、バイバイ~
まだまだ館内、いらっしゃって、女装子誰もいないって状況で、ちょい申し訳ないかな・・とか思いながらも、いっぱいイッチャッタあたしは、さっさと帰っちゃったのでした~
また1,5(土)リアル明石で襲ってね~


【リピータさんたちと新年ご挨拶ing・・・・撮影会~♪】
 250103-1 250103-2 250103-3
イケメン3号さんがカメラマンだし、周りにリピータさんいっぱいだから・・・ついニッコニコ~
250103-4 250103-5 250103-6
わ~い♪むーさんにジッパー上げてもらって、3号さんカメラマン!おお~!て大好評~
250103-7 250103-8 250103-9
3号さんたら「こんなん普通の娘が着るのか~?」AVIRAの秋物ですから着るんで~す
250103-10 250103-11 

【むーさんゴチで、たこ焼き屋さん~!また大盛り上がり~♪】
250103-12 250103-13 250103-14

【どアップ~♪】トップスは昨日と同じカッコだけど、どうかしら~?どっちがイイ~?
250103-15 250103-16 250103-17 250103-18
あたしにしては珍しく・・・お正月3賀日、同じ白の豹柄超ミニ・ワンピの着まわし~
どの日のコーデがお気に召しましたかしら~???
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

今さら、あけおめ

今さらですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
女装子ひとりだけ……逆ハーレム状態ですね。そりゃあハードになるよねと思って記事を読んだら……え~っ、これでハード?? 私の基準だと、ソフトプレイですよ(笑)
私も「ひとりだけ状態」の経験あります。そのときは男性陣が牽制しあってなかなか手を出してこなかったので、ワンピの裾を少し上げて、下着とお尻をチラチラ見せながら館内一周しちゃいました。
作戦成功で男達が私の体に群がってきて……。このあとのプレイは、ハレンチすぎて書けません(笑)
今回のかほりさんのファッションも可愛くて素敵!しかもちょっとエッチなところが私の好みです(笑)
お尻のジッパーを誰かが……そう思うだけで体が火照っちゃいます(笑)
新年からエロエロコメントでごめんなさい(笑)

Re: 和美さん~!今年もよろしこ~♪

新年早々エロエロコメ~!
和美パワー爆発~?まだまだこンなもんじゃない?
エッチのハードさで和美さんと競う~???
あたしゃ、そこまでムボーじゃありませ~んi-229
和美さんが明石デビューされたら・・
岡山あきな姐さんと【AKB淫乱最強女王】のタイトルを競っていただくことに~???
お互い、健康で、エッチで、良い年にしましょ~ねi-236i-87
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR