FC2ブログ

1,2(水)3時~5時30分新年明石はのどかに?明けたのでした~♪

<今日お世話になったリピータさん>メガネの○○さん、ツナギの山さん
<今日お見かけした女装子さん>神戸、姫路、三木、各ベテランさん&知らないプレイ派さん2~3人?
<トピックス>てほどでもないですけど・・・女装子さんけっこういらっしゃるのに、やっぱホモさん中心?壁際やシートで仲良しおしゃぶりっこしたりされてますが・・・女装子さんはヒマみたいで・・・早めに切り上げられた方、多かったみたいです・・・あたしはエンリョして?新春撮影会におしゃべり三昧~!お正月と言えば、シートを一歩も動かず、5連チャン~!シート、汗とヨダレとミルクでべっちょべちょ~!なんて前科?記録?を持つかほりとは思えない、初出勤でした~♪

【初出勤!&新年ご挨拶~♪】
●真っ白!純潔?お正月?ファッションで、初出勤~♪
おばちゃんたちに、まず新年ご挨拶~!わいわい~♪

【新春ワンマン撮影会~♪】
●右側ロビー行くと、年末にもお会いした神戸方面の方、おしゃべりしてると、姫路方面の方、しばらくすると三木方面の方、皆さんそれなりのベテランさんです・・・館内にも、知らないプレイ派さん2~3人?
館内はホモさん中心で、(土)の少ない時くらいの入り?
●女装子さん、余っちゃってます・・・あたしは、新春撮影会して、たこ焼き屋さんご挨拶行こ~♪
おばちゃんたちとおしゃべりしながら、ちゃっちゃと撮影会~

【たこ焼き屋さん新年ご挨拶~
●今日もお忙しいみたいで、奥さんがお手伝いしてはります・・・
「いつも親父さんにお世話なってま~す♪」て、カワユク?ご挨拶しま~す♪
●わいわいおしゃべり~♪できできたこ焼き、初ぱくぱく~美味しい~

【読者サマたち、おしゃべり~♪】
●7~8人?ロビーでコーヒー飲んだり、ごろごろしてると、次々おじさま、お兄さまたち?お声かけてくださいます・・・「かほりさんですね~!blog見てます~!」
「ありがとうございま~す!」
●あの・・・・それっきり・・・
みなさん、まんま、しばらく黙って、どっか行っちゃいます・・・・
あたしもそっけないし・・あらら~
いつものリピータさんたちもいらっしゃらないし、ゼッコーの日なんですけどね~
●お一人、シブイおじさまとお話弾みます・・・え~!びっくり~!!!!!!
2年ほど前、可愛がっていただいて「お名前決めてくださ~い♪」てお願いした方~(かほりがお名前決めていただくのは、リピータさんなってくださ~い!てお願いする意思表示なんです)
よかったあ~ひょっとして、まだ【3周年感謝!プレゼント~】お渡しできてないリピータさんにお会いできるかも・・・て、念のために、一つ持ってきてたんですね~!
全然、覚えてなかったお詫びに【3周年感謝!プレゼント~♪】もらっていただきました~よかったあ~
お正月早々イイコトあったわ~

さて、5時過ぎちゃったし、エッチしてないけど?1回も館内のシート座ってないけど?帰ろっかな~?
神戸方面のステキな女装子さん?ともいっぱいお話できたし~(世の中には、すっごい方がいらっしゃるもんです・・・頑張ってらっしゃるわ~
エッチのエの字もシテナイけど、おばちゃんたちと、読者サマのみなさんと、ステキな女装子さんと、いっぱいおしゃべりできて、なんだか、お正月早々ほんわかシアワセ~
エッチは、明日でいいや~!帰ろ~


【キップ売場の上に『賀正』のポスターめっけ~♪】
250102-1 250102-2 250102-3

【入口の上にしめ飾りめっけ~♪】
250102-4 250102-5 250102-6

【エロ看板前で・・おばちゃんたちとわいわいワンマン撮影会~♪】
250102-7 250102-8 250102-9
この超ミニ、見えちゃうから・・・やっぱハッテンバ向け~???
250102-10 250102-11 250102-12
でも・・わりと『お気に~』だから・・・いっぱい撮っとこ~♪
250102-13 250102-14 250102-15
ヒップのジッパーがチャームポイントなの~エロいでしょ~
250102-16 250102-17 250102-18

【もぎり横のお鏡で・・どアップ~♪】
250102-19 250102-20 250102-21 250102-22

【もち、たこ焼き屋さんにも新年ご挨拶~♪】
250102-23 250102-24 250102-25
今日は、奥さんがお手伝いしてはったで~す!ちゃんと「いつも親父さんにお世話なってま~す」てご挨拶しました~♪
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR