FC2ブログ

1月元旦;初詣!明石城主の氏神様岩屋神社~♪

元旦の朝?昼?ぐずぐず~
去年、一昨年は、元旦早々gossipで『殿始め~』(オトコが女を新年始めて抱くのが、「姫始め」だから、あたしらが始めてオトコに抱かれるのは「殿始め」かな?って~変かしら?)
まんま大阪城の豊国神社へ初詣イッテましたけど、今年はゆっくり~


【明石岩屋神社へお出掛け~
●年末、いつものたこ焼き屋さんで親父さんとわいわいやってて、教えてもらっちゃったの~
●明石城主以下、たこ焼き屋さんも明石(映画館)も、この辺ぜんぶ「岩屋神社」の氏子で、みんな初詣行くよ~て!
わ~!そ~なんだあ~!んじゃ、あたしもイカなきゃあ~
●いつもの明石出勤と一緒で、3時頃行きますが・・・ひえ~!
小さい神社なんで、お気楽に行ったんですが、さすが・・生きてる氏神様です・・
神社の周りをぐる~!て、神社ん中に入る順番待ちの大行列があ~!!!!!
根性ナシかほりは・・さっさとUターン!
【魚の棚】へたこ焼き食べに行っちゃったのでした~

【暗くなってから・・再挑戦~!】
●たこ焼き食べて、明石漁港でお写真撮って、時間つぶして?
近場の氏子さんが初詣で混ンでるンだから、夕飯時なったら、ゼッタイ空いてる!
て、5時過ぎ再チャレンジ~♪
●岩屋神社は、成務天皇の勅命で淡路島岩屋からもってきちゃって、明石城主の産土神様として尊ばれてきた東播磨の古大社なンです。
光源氏の月見の松があったり、夏の「おしゃかた舟海上渡御式」神事があったり、なかなかの歴史的価値が高く、かつ今も生きている神様なのです~
●ばっちり、ヨミどおり~!空いてます~
●お賽銭1000円はずンじゃって・・・明石(映画館)の商売繁盛と、行き過ぎたプレイ、クスリ等の紛れ込み、等々でK察の介入のトラブルとなったりしないこと、んで・・自分の【女装子ライフの充実】をお願いしました・・・・

【真っ暗な明石漁港で明石海峡大橋をバックにクールダウン~
●えへへ~実は・・・明石だから、あたしをどなたか映画館に来る方がめっけて、ナンパしてくださらないかしら~
暗い公園でも、狭い車でも、じっくりラブホでも、連れ込んでくださって、好き放題ヤッテくださってよかったのに~
残念!どなたからも、お声かかりませんでした~!
●暗くって寒いけど、明石漁港で、ちょい露出遊び~

お楽しみは、明日の明石においといて、真面目にお家へ帰ったのでした~


【元旦の明石;魚の棚~♪】昨日大晦日の賑わいがウソみたく・・静か・・・
250101-1 250101-2 250101-3
う~!こんなんじゃバレバレ~今年は「もっと女顔~」ガンバ~!
250101-4 250101-5 250101-6

【元旦の明石漁港~そばを初詣の家族連れ通るから・・恥ずかしい~
250101-7 250101-8 250101-9
今日は・・脱ぎ脱ぎハッテンする気ないんで、おっぱい盛り盛り~色っぽいかしら~?
250101-10 250101-11 250101-12

【岩屋神社に初詣~5時過ぎ暗くなって・・やっとこ空いてきたわ・・
250101-13 250101-14 250101-15 
歩くと超ミニまくれちゃって・・・ちょいヤバ~変態女装子ってバレバレ~
250101-16 250101-17 250101-18 
夜は・・カップル多くって・・・「ヤダ!変態~!!」て感じで見られちゃったかも~
250101-19 250101-20 250101-21 

【明石漁港でちょい露出~???】ちょい超ミニ過ぎちゃって・・アセ~
250101-22 250101-23 250101-24 
てか~神社でコート脱げなかったんで・・AVIRAの超ミニワンピ撮っときたかったの~
250101-25 250101-26 250101-27 
久しぶり?おっぱい盛り盛り~サルートのフロント・ホックブラならでわよ~ん
250101-28 250101-29 250101-30
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(^-^)/

あけおめ~(^^)かほりさん、イャ~ン凄い~(⌒‐⌒)女の子で初詣いかれたので
すね!今年も気合い入ってる~わ(^o^)v
うんうん!胸元凄くエロね~良い感じだわ
寄せて上げてね~超ミニもエロエロね~(⌒‐⌒)
腰をふってキャツトウォークしたら
殿方吸い付いてくるわよ~(^o^)v

Re: あせみさん~!新年おめでと~♪

こっちも来てくれたんだあ~!ありがと~♪
うん、初詣は2年目から「女の娘」でイクわよ~♪
「女の娘」としてのお願いしにイクなら、
やっぱ「女の娘」でなきゃ~!て、思っちゃって~

けっこう楽しいからさ、やってみて~♪
初詣は別に元旦に限らないし~

でもあんましフェロモン出し過ぎちゃうとダメ~!
神聖な場所なんだから~i-229i-6
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR