FC2ブログ

【次の出勤予定】1月2日&3日!連ちゃん出勤~♪

1月2日は明石新春オープン初日!初入れ・・・あわわ!初出し~!
男性は『姫はじめ』ていうけど?あたしらって『殿はじめ?』


とにかく、1月2日&3日!お正月連ちゃん出勤~!!!!
新年、元気ですか~??????
今年の元気具合を?リアルでミルク占いしちゃいまっしょ~

正月からヤリにイクわけにいかんやろ・・・てマジメな方?
1,5(土)仮面の里奈さん【ニューイヤー・パフォーマンス】お忘れなく~!
もち、かほりもイキますし~
翌日、1,6(土)はgossip初出勤ですので、明石には行きませんし、
翌週、1,12(土)~14(月)3連休は、かほりは中部出張なっちゃうかも・・・


てことで、もし「今年は、かほりで一発キメてやるか~!」とか?
「今年の初出しは、かほりにヌカせたいもんだ~!」とか?
「高ピーかほりに、俺のパワーを味合せてヤルぜ~!」とか?
お考えのあなた!チャンスは、今週3日間ですので、
リアル明石でヨロシクお願いしま~す
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR