FC2ブログ

24年度【AKB24女装子AWARDS】発表~♪

12月30日レコード大賞選考委員会開催と同時間に・・・
24年度AKB(明石BEST)女装子選考委員会が開催され、
ここに【AKB24女装子AWARDS】が決定しましたので、発表します~!


<明石デビュー新人賞>
【AKB24フレッシュレディNO1】該当なし・・・
●たくさんの新人さんがデビューされましたが、残念ながら、(かほりと常連委員さんたちが知る限り)半年以上継続して明石へ通われた方がいらっしゃらず、該当なし、とせざるを得ません~!
従来、AKB23、AKB22と、毎年【フレッシュレディNO1】のタイトルを獲得されてきたファッショナブル&淫乱なステキな新人さんたちがデビューされて、通ってくださってただけに、とっても残念です・・・・・

<明石遠征おみえの最も人気のゲストさん~♪>
【AKB24ゲストレディNO1】歩惟さ~ん♪
●年間通して、明石に最も通っていただき、女装子のパス度、プレイのエロさ、人気を兼ね備えた淫乱美人ゲスト、文句なし!AKB23と2連覇~♪

<明石遠征おみえの最もインパクトのあったゲストさん~♪>
【AKB24ベスト・パフォーマンスNO1】仮面の里奈さ~ん♪
●下半期、文句なし!仮面とムチのニュー・プレイを持ち込んだNO1パフォー^マンス・レディ~♪
出勤が年間通してなら、歩惟さんと熾烈な選考レースなったかも~???

<明石っ娘・ゲストを問わず最もエロカワな女装子さん~♪>
【AKB24エロカワNO1】小町さ~ん♪
●エロカワ・ランジェリ姿の公開で、ダントツ!文句なし!

<明石に一番貢献した女装子さん~♪>
【AKB24モンドNO1】毬乃さ~ん♪
●レコード大賞でいう【年間功労賞】・・一番最初に京都から明石においでになり、ご自分が通うだけでなく、口コミ宣伝してくださり、仕掛け人元締めの中村主水よろしく、次々と京美人刺客を送り込んで、明石に淫乱京美人のブランドを確立された貢献は大きい!しかも、ヒレツでヒキョーななりすまし女装子に、固有名詞で謂われない誹謗中傷攻撃されたにもかかわらず、明石に貢献し続けてくださったお人柄には明石の常連一同、頭が下がります!委員一同、感謝!

<明石に最も通った・・・入場料を一番払った女装子~♪>
【AKB24最多出勤レディ】かほり~♪
●去年に続いて2連覇~!この賞、誰か抜いてよ~!毎週(土)(日)2日間、1年間通い続けたら、かほりより多く出勤できるわよ!(かほりは、【浮気】イクから、【浮気】しないで、毎週2日通う女装子さん出てきたら、かほりの負け~!)


●AKB選考委員会
選考委員長;かほり
選考委員;かほりのリピータ(常連)さんたちにヒヤリング
選考候補女装子さん;かほりが会って【お披露目~♪】に登場いただいてる女装子さん、ただし出勤日数 考慮。
(→要は、かほりが自分が知ってる娘たちから、独断と偏見で勝手に選んでるってこと~???ぶ っちゃけ、そうかも~
●賞品
かほりのblogでは・・永遠にこの【称号;タイトルホルダー】で呼ばれることになりま~す♪
(→それだけ???→はい~!それだけ~名誉?と思ってね~




【AKB24ゲストレディNO1】歩惟さ~ん
241231-1 241231-2

【AKB24ベスト・パフォーマンスレディNO1】仮面の里奈さ~ん
        241231-3 

【AKB24エロカワNO1】小町さん【AKB24モンドN01】毬乃さん241231-4 241231-5

【AKB24最多出勤レディ】かほり~
241231-6

●最近のあせみさん始め、ゲストさんたちも、数々の個性ある淫乱美人が開けつけてくださってますが,年間通してってことになると、歩惟さん、京美人3姉妹がダントツでして、上半期よく来ていただいた【色っぽさならダントツNO1】奈々さんとか、【淫乱最強女王】あきなさんとか、他々もう少し出勤日数があったら・・・て、残念な方ばっかです・・・
ゲストさんたち、来年も明石をよろしくお願いしますね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~ ありがとうございますっm(__)m

今頃になって、ぁ そぉいぁ明石のAKB24アワードがってどぉなんたんだろ

と見てみたら、あらまぁヾ(*´∀`*)ノなんと京都3姉妹みんな選んでくださり、本当に感謝しております。

って、アタシはまぁ選ばれ無くてもとは思ってましたが、里奈さんに小町ちゃんが選ばれたのは、本当に良かったと思います
アタシもまた今年もお伺いさせて頂いて。また誰か新たなる美人刺客も連れて行けたらと思っていますんで、皆様 よろしくです。

Re: 毬乃さん~!あけおめ~♪

昨年の後半、京美人旋風の大盛り上がりは、春先来てくれて、明石の口コミ宣伝だけでなく、
次々、淫乱美人刺客を送り込んでくださった毬乃さんのおかげで~す♪
ほんと、心無いなりすまし誹謗中傷女装子がヒキョーでヒレツな真似したにもかかわらず、明石を恨んだり嫌いになったりしないで、いてくれて、AKB選考委員一同、明石常連有志一同、感謝です~!!!
もうゲストっていうより、身内ですから、新年もお気楽に遊びに来てやってくださいな~♪
追っかけおじさまたちも、できちゃってることですし~i-237i-80
ぜひ再見ね~i-179i-108

遅ればせながら、明けおめです。

遅ればせながら、かほりさん、そして明石の皆様方、明けましておめでとうございます。

まだ明石詣ではすんでませんが(^_^;)、近いうちにまた寄せて頂きますので‥って、また新たなる刺客も準備しなきゃぁ(^-^*)。
アワードに選ばれ、それに恥じないよう、また張り切って行きたいと思ってますので、よろしくお願いしまぁすっ(^_^)b

Re: 鞠乃さん~!こちらこそ、あけおめ~♪

おかげさまで、今年は新年早々、いろんな方が新しい女装子さんご紹介?ご同伴?してくださってるんですよ~(^O^)v
鞠乃さんが、口火きってくださったおかげで~す!感謝~!
ご無理されなくってけっこうですんで、
自然体で、明石にご興味お持ちの女装子さんいらしたら、
またよろしくお願いしますね~(^_^)ゞ
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR