FC2ブログ

12,23(日)【東京浮気ツアーPART10④】大好き!上野~♪

東京浮気ツアーpart10】も早や4日め~!
今日も24で昼まで爆睡~!ふとどき千万?にも5Fにも上がらず、お着替えして、チェック・アウト~♪
例によって荷物預けちゃって、身軽におでかけ~♪いつもの上野コース!


【上野って、すっかり大好き~
●さすが大混雑!アメ横すごい人出!上野公園も家族連れにカップルわんさか~!
●まず腹こしらえ~!おしゃれな中華萬門香で、女の子とカップルさんにまざりっこで麻婆と海老マヨのランチ~♪美味しい~ 
●女性の間で、料理ブログが流行ってて、お写真撮ってから食べるそうですので・・・・あたしもやっちゃう~!
料理撮ってるうちはよかったけど・・・セルフまで撮っちゃったら、周りの女性&カップルさんからジト~!!!やば~!

【やっぱ世界遺産候補!国立西洋美術館~♪】
●ツタンカーメン展、半年たつのにまだすっごい人気!今回もあきらめて、前回メトロポリタン美術館展行っちゃって…行けなかった大好き国立西洋美術館館イキま~す♪  
●ひっどぉ~い!あたしはロダンの彫刻が見たくて常設展行ってるのに、なんだかこじつけっぽい企画展で、ロダン全部持ってっちゃってるの~!
何よ!ロダンは常設展の顔でしょ!おかしいじゃない!かたっばしから、館員さんに文句たらたらブーイングしまくりのかほりでした~

【やっぱ上野オークラよってかなくっちゃ~  
●さてアカデミックな次はエッチ~♪て、ことでオークラ!
●例によって、2ヶ月前10月が期限の割引券で、おばちゃんにごねごね攻撃~!
「あんた遠くからよく来てくれるからええわ!わりと有名人らしいね!」やり~  
別に有名人じゃないですけど…おばちゃんたちが、ちゃんと覚えてくれてるのは、うれしい~ ただの【痴漢され好き変態女装子】ですので~♪
●女装子の方が多い?大盛況!常連さんの何人かは仲良しですから、わいわい~♪
いつもいらして門番してる?NHさん「かほりさん!あなた名古屋行ったでしょ!出張で名古屋行った常連さんが、あなた見たって騒いでたわ!」へ~?あたしはシランけど… 前回、オークラ来てから、春日井ユニオンに3連チャンx2回イッテルもんね~♪

【痴漢プレイもオークラらしくって楽しめちゃう~
●館内入るとソッコー左右から!座席連れ込まれ?痴漢三昧~♪
一服して二回め~!あたしが館内入るとソッコー3人?4人?狙ってたのかしら~?
右、おっぱい舐め&弄くり、左ぺ  り、後太もも&ヒップ&ア ル?なかなかの連携技!上野のオハコ、パーツ分担フォーメーション~♪
●あたしの大好きトリプル責めのフォーメーションなんで、ついヒップくねくね?誘っちゃったかしら?
後ろのお二人?パンスト下ろしちゃってローションぬりぬり…これこれ!そこまでやっちゃダメでしょ~
左右の方、座席行こうて引っ張るし、後ろの方ヒップ抱え込んで指二本ズコズコしながら、トイレ行こうてハーハー息荒いし…やば!
●たんま~!
パンティ引っ張ってパンスト上げて、プラ直して、ワンピ整えて…おすまし顔でロビー戻ったのでした~♪
●さっきの後ろのご本人&見てた方、個室のお誘いありますが、お断り!トイレでスルなんて、イヤなんです…かと言って、映画館じゃ他の場所じゃマズイしね~
うれしいことに何人か「かほりさんでしょ~!」て来てくださいます…みなさん読者サマ~!うれしい~♪ 

【上野マンキツして・・浅草~♪】
●早い時間…8時に浅草もどります~!
今日も眠いし、乱交なる前に軽くプレイしとこっかな~ 
●ソッコー3人さんに襲われて、うちりっぱなのお持ちの方にのしかかられて…ズコズコ~ 
しっかりイッテいただいて…あたしはイッテないけど、ま~いいや!
●あたしって、こういうとこ淡白でして…自分がイクことに全然こだわってませんで、お相手があたしでイッテくださったら、マンゾク~♪

お風呂入って、またもバタンぐ~!爆睡しちゃったのでした~♪
おしま~い!



【今日もの~んびり!上野へお出掛け~お気楽かほり~
241223-1 241223-2 241223-3
浅草寺とスカイツリーのコラボにこだわってみましたあ~
241223-4 241223-5 241223-6

【浅草仲見世&上野公園メイン通り~!どっちも賑やか~
241223-7 241223-8

【大好き~!上野国立西洋美術館~
カレーの市民・・・考える人・・・弓を引くヘラクレス~いつきても、どれもステキ~
241223-9 241223-10 241223-11
やっぱロダンの最高傑作!地獄の門~!ハガレンでもまねっこされてたわね~
2341223-12 241223-13 241223-14

【館内の名画がまたすっごいの~!】
大好きモネ~ルナールも女っぽいわ~ピカソ、ミロ、ロダン~すっごい勢揃い~
241223-15 241223-16 241223-17

【おしゃれな中華萬門香で麻婆&海老マヨ~美味しい~
241223-18 241223-19 241223-20
よくある料理ブログのイメージでお写真~!皆さんに睨まれちゃって・・テレ笑い~

【もち、上野オークラよってきま~す
おばちゃんたちはもちろん、仲良しさん増えてきて楽しい~♪もちエッチもそれなりよ~
241223-21 241223-22 241223-23

【夜の浅草ぶらぶら~見所多いわ~
241223-24 241223-25 241223-26

【ラストはやっぱ浅草寺~♪ほんと夜中でも御参り客多いの~!】
241223-27 241223-28 241223-29
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR