FC2ブログ

12,21(金)【東京浮気ツアーpart10②】ラブホでプライベート・サンタ~♪

【東京浮気ツアーpart10】2日め~!
ハッテン・プレイとしては・・・実は・今日がメイン・イベントなんで~す♪


【冬のアウルは・・・寒いよ~!】
●暖房きいてないアウルで起きて、変身~!
エッチもせんと浅草近くのラブホへ移動~♪
●都内のJRてひどい~!!地下鉄はエレベーターとかあるのに、山手線とか階段ばっか~!!
身障者とお年寄りと荷物の多い地方の女装子にやさしくない~ 
大っきなコロコロバッグうんしょこうんしょこ…汗だく!泣きそ~!!

【プレイベート・サンタ~
●今回ツアーのメインイベント!8月に2日連続激○ンされ、10月に敗れはしたもののそれなりの戦いを繰り広げたバズーカ・タチさん!今年を締めくくるリベンジ・マッチなんで~す♪
時間無制限ギブアップ・デスマッチ~!!わざわざ、今夜のお泊まり浅草近くに戦場をセットしたのは、そのためなのです~!
●深夜23時まで約10時間…4ラウンド?5ラウンド?
ひ~!ダメダメ~!許して~!死んじゃう~!イクイクイクゥ~!!!
●串刺しされっぱなし…イカされっばなし…修行不足をあらためて痛感したかほりでした…よすぎです~
 
来年のリベンジ再試合をお願いして、深夜24によろよろ転がり込み…かろうじて、お風呂にだけは入って…バタンぐう~!!!
明日も24に連泊のクセに…休淫日にしよ~!!
六本木岡本太郎美術館行こっかな~
5Fでは、大乱交が真っ最中だっていうのに、
お気楽に爆睡しちゃったかほりでした~♪
おしま~い !


【池袋アウルから・・大っきなコロコロバッグもって出撃~
241221-1 241221-2 241221-3
お気に入りの・・タイトミニ・ワンピなの~
241221-4 241221-5 241221-6

【浅草24近くのラブホ~無制限デスマッチの舞台なの~
241221-7 241221-8 241221-9

【プライベート・サンタ~特別なプレゼントなの~
241221-10 241221-11 241221-12

【アフターお疲れ・・・バレバレね~
ハメ撮りは~???いっぱいあるから、整理・編集が大変なの!あとの、お楽しみ~
241221-13 241221-16
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

黒塗りされた、立派なペニ○リが…

Re: AV男優さん~?????

あたしの・・小っちゃいですから、
お気に留めていただく必要ありませんので~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR