FC2ブログ

【次の出勤予定】12,29(土)年内ラスト出勤~♪

次は、いよいよH24年ラスト出勤~!
12,29(土)明石イキますね~♪
12,30(日)は、gossipラスト出勤で~す♪
24年ラスト、いいエッチで締めくくりたいですね~


●今週は、【東京浮気ツアーPART10】イッテきますんで、明石行けませ~ん!
京都のブーツ大好きっ娘あせみさん始め、あっちこっちから、遠征ゲストさんたちおみえでしょうから、皆さん、年内最後の連休!盛り上がっちゃってくださいね~
常連さんたち~!また、あたし帰ってきたら、おみえになったゲストさんたちのことなど、知らせてくださいね~♪
●12,31(大晦日)【ビデ金;西明石】ど~しよかな~?検討中です・・ご要望あれば、知らせてくださいませ~♪
●新年、初出勤!初エッチは【正月2日,3日!毎年恒例2連ちゃん~♪】
正月からヒマな方!正月から女装子とヤリたい筋金入りの女装子好きさん!ぜひ、正月からしっぽりヤッチャイましょ~


皆さん、年末年始も明石で再見ね~

PS・・・あ~!やっぱ正月はムリ~!て方、1月5日(土)!
京美人の長女;仮面の女王様里奈さんが初降臨~♪もち、かほりもイク~
そっちはご都合あわせてくださいね~!んじゃ~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。僕は普通のカップルのエロい行為にすごい興味があります。交わったりはしなくていいんですが明石に行けば見たりできるのでしょうか?良かったら教えてほしいです。28歳でマナーはわきまえてます。

Re: 拓也さん~!いらっしゃいませ~♪

カップル好きさんですか~?
明石はカップル好きさんも含めて、【変態性欲のワンダーランド~♪】ですから、
けっこう出没されますよ~♪
ギャラリーされたいだけなら、カップルさんの出没にさえ出くわせば、OKだと思いま~す!
最近、カップルさんの「いい女」度もそ~と~上がってるみたいなンで、
出くわせれば・・・・おお~!!!!じゃないですか~?
ただし、あたしのここでは、ご要望がありますので、「結果情報」は提供してますが、
「出没予告」はワカリマセン~!!!!
最近【本宅:女装子in明石本町日活】に2回出没予告のあった「単独男」さんは、信憑性が高いですから、チェックされたらいいと思います!
他のは、けっこうイタズラ?ガセ?も多いのが、カップルさんの世界です・・・
あたしに言えるのはこの程度ですが、
おみえになったら、カップル好き常連さんグループ(イケメン3号さんとかナカさんとか)にご紹介くらいなら、できますけど~???(ナマの出没情報、傾向と対策?聞いとくのも、マニアさんには参考なえいます)
以上、あんましお役に立ちませんが、頑張ってくださ~いi-179i-88

かほりさんありがとうございます。良かったら詳しく聞きたいのでサブアドあったりしたらメールいただきたいです。宜しくお願いいたします。

Re: 拓也さん~?????

直メは致しません!
あたしは隠し事はキライでして、
あたしとのコミュニケーションは、
公明正大、誰でもわかる、オープンに、
このコメ欄でお願いしま~す♪

X'mas期間に参ります。

寒い日が続くと思ったら また暖かくなったりで風邪をひきやすい毎日ですね!?

かほりさんは今週 東京遠征とのこと
疲れが溜まって体調を崩しませんように。

さてさて今週末X'masの期間中 一日ですが 里奈の分身“茉莉花”が明石にお邪魔します。

お目にかかれませんが 明石に戻られてからユックリと ルミナリエと東京のお話などお聞かせくださいね\(^_^ )

一年に一度か二度しか変身しない 京都の殆どの方も知らない『堕天使 茉莉花』
明石の一日が楽しみです。

あ! 年が明けてからでも是非 京都にも遊びにお越しください
里奈か茉莉花がお待ちしています。

茉莉花さん?ようこそ~ 

六本木ラフなう~ 
留守してますけど…存分に明石を味わってくださいね~ 
あたしは六本木のオトコに味われ…てませ~ん 
女3人でおしゃべり中~

【浮気①】アウルなう~♪

1、六本木ラフでエッチもせんと、ママとチーママお二人とおしゃべり三昧~♪
楽しい~ 
2、若いオトコにひつこく追いかけられて逃げ回り…結局エッチなし~!!
3、深夜にアウル来て、お誘いのメールもシカト!(しゃぶってほしい?→あたしは可愛がってくださった方にしかおしゃぶりしないの )
4、寝ま~す
お休みなさい~    

【浮気速報②】浅草なう~♪

1、アウルで起きて、エッチもせんと浅草近くのラ ホへ移動~♪
2、都内のJRてひどい~!!地下鉄はエレベーターとかあるのに、山手線とか階段ばっか~!!
身障者とお年寄りと荷物の多い地方の女装子にやさしくない~ 
大っきなコロコロバッグうんしょこうんしょこ…汗だく!泣きそ~!!
3、今回ツアーのメインイベント!8月に2日連続激ンされ、10月に敗れはしたもののそれなりの戦いを繰り広げたバズーカ・タチさん!今年を締めくくるリベンジ・マッチなんで~す 
時間無制限ギブアップ・デスマッチ~!!わざわざ、今夜のお泊まり浅草近くに戦場をセットしたのは、そのためなのです~!
6、深夜23時まで約10時間…4ラウンド?5ラウンド?
ひ~!ダメダメ~!許して~!死んじゃう~!イクイクイクゥ~!!
串刺しされっぱなし…イカされっばなし…修行不足をあらためて痛感したかほりでした…よすぎです~ 
7、来年のリベンジ再試合をお願いして、深夜24によろよろ転がり込み…かろうじて、お風呂にだけは入って…バタンぐ~!!さっきまで爆睡~!!
今日も24に連泊のクセに…休淫日にしよ~!!て、今日の方針を考え中のかほりでした~
六本木岡本太郎美術館行こっかな~ 
おしま~い




私も挑戦したい(笑)

またKO負けしたんですね(笑)
それにしてもバズーカさん凄い!
私も一度挑戦してみたいな……。
これからのかほりさんの東京エロエロ報告も楽しみにしています(笑)

早川和美さん!応援コメありがとうございます!!

トリプルでナキャイカないも~ん!とか、普段はワガママ言い放題…高ピーかほりが、ひたすらLサイズ、カリでか、仰角30度の反り、鋼鉄製みたく固いまんま、のバズーカくんで延々10時間突きまくられ続けたら…想像してみてくださいませ… 
すっかり満足?いいとこのお嬢様みたくエッチなんてお下品だわ…なんておすまし顔で、六本木のおしゃれなカフェでダージリンティーなど、お茶してるかほりでした… 
今日はエロレポート期待しないでね~ 

【浮気速報 】浅草なうなう~♪

1、昼まで24で爆睡~!
エッチもせんと、お着替えして六本木へ~♪
2、大っきな荷物タダで預かってもらえるんで、ほんと助かり~♪
みなさん24て言えばヤリマクリばっかイメージされますが、あたしの場合、安くて、お布団でちゃんと寝れて、荷物預かってもらえる、ていうメリットからベースキャンプにしてるんですね~  
地方から荷物多い方はゼッタイおすすめよ~ 
3、浅草寺、仲見世、ぶらぶら~♪楽しい~ 
メトロ銀座線で表参道まで一本!ラクチン~♪
4、さすが、ブランド通りです…プラダ、カルチェ等々、おしゃれなお店におしゃれな女の子?ショーパンにブーツがやっぱ多い?
5、青山6丁目が岡本太郎美術館ですから…けっこう歩きます
でも来て良かった!小さいけど…太郎の遺族がやってるから、すっごい濃密に凝縮しててお写真 だから、うれしい~ 
太郎の原始のパワーびんびん感じちゃって…女装子としちゃ、ぺ  りちゃん先っぽ濡れ濡れ…ァ    コずきずきしちゃう~ 
あのね!女性ばっかの芸術の?アカデミックな?美術館で、熟女装子が超ミニの股間ふくらませて、悩ましく?ヒップくねらせたりしてたら、ダメでしょ~!   (昨日のバズーカくんがまだ入ってるみたいなんじゃないの~)
6、美術館来るとお約束!
おしゃれなカフェでお茶~♪
食べ物ありますか~?て聞いたら、ケーキセット?
『ご飯ものは~?うどんは~?』て言いかけて…グッてガマン!
『わ~!すっごぉ~い!美味しそ~♪』女の子は辛いわ…おしゃれにアップとダージリンティーをおしとやかに味わいましたとさ~!
7、浅草戻って、明治3年創業!雷門通り尾張本店ででか車海老天どん食べちゃう~ 8、さて19時に24戻ってきちゃって5F出撃~!!
有名人は一番に捕まえないと誰かとしちゃうから…
作戦成功!いたいた!ちょいと売れてリピーターさん!Bさん~!
メリークリスマス!かほりサンタのクリスマス・プレゼント~ 
びっくりしてはります!こんなとこでこんなんする奴見たことない~て?
い~の!クリスマスなんだから、かほりサンタはプレゼント持ってくの~ 
そもそも今回ツアーの目的の一つがこれ!3周年感謝プレゼント渡せてない関東のリピーターさんにプレゼント渡すこと!
9、『可愛いやっちゃ!とことんイカしたるぞ!』
誰ともシテないそうで、だったら抱いてもらっちゃおっかな~  
まん中でのしかかられちゃって…舐め舐め、ぐりぐり、しこしこ、ズコズコ~!!まわりいっぱいきちゃって…舐め回したり、弄くったり~!しゃぶらせようとする方、シランプリ~!ちょい売れてる方がメインですから…乱交にはなんないんですね!かほりの作戦どおり~ 二時間可愛がって頂いて…22時前…今から人が増えて大乱交タイム!て時にさっさと切り上げて、メイクダウン!お風呂気持ちいい~!
ソッコーまたも爆睡しちゃったかほりでした~♪
おしま~い!

行ってきました~♪

けど・・・
どこの映画館も同じで「その映画館を大切にしてる」と言う方が居る日(曜日)と そうじゃない日の違い…

素敵な女装さんやお客様が殆どなんでしたけど一部……

ん~
1月5日は“里奈”が楽しみにして伺います♪

参考になりました

なるほど。浅草24会館って、そういう使い方ができるんですね。参考になりました。
岡本太郎美術館、東京に行く機会があれば、私も寄ってみたいです。
私の方は、さっきエロ下着撮影会が終わりました。
撮影だけでは済まず、やっぱり上下の口にくわえちゃいました(笑)
相変わらず淫乱で、ごめんなさい(笑)
東京遠征、最後まで楽しんでくださいね。

茉莉花さん!デビュー?ごくろうさまです~♪

初明石?楽しまれたみたいで良かったです~  
ま~賑やかなのがいい、て方もいれば、暗くなければ変態じゃない、ていう方もいらっしゃる訳で、いろんな側面がありますので、お気楽によろしくお願いします~(ぺこり)

和美さん!参考なって良かったです~♪

和美さんなら24の本来の使用法で充分?でしょうけど…都内あちこち観光するにも便利ですよ~  
相変わらずのエロエロパワーうらやましい~ 
あたしはラスト二時間3本勝負イクか、なんだか疲れちゃって…寝てようか考え中!
根性なしのかほりです…

【浮気速報④】浅草なうなうなう~♪

1、今日も昼まで爆睡~!ふとどき千万?にも5Fにも上がらず、お着替えして、チェック・アウト~♪
2、例によって荷物預けちゃって、身軽におでかけ~♪いつもの上野コース!
3.さすが大混雑!アメ横すごい人出!上野公園も家族連れにカップルわんさか~!
4、まず腹こしらえ~!おしゃれな中華満門香で、女の子とカップルさんにまざりっこで麻婆と海老マヨのランチ~♪美味しい~ 
5、ツタンカーメン展、半年たつのにまだすっごい人気!今回もあきらめて、前回メトロポリタン美術館展行っちゃって…行けなかった大好き国立西洋美術館館イキま~す  
6、ひっどぉ~い!あたしはロダンの彫刻が見たくて常設展行ってるのに、なんだかこじちけっぽい企画展で、ロダン全部持ってっちゃってるの~!
何よ!ロダンは常設展の顔でしょ!おかしいじゃない!かたっばしから、館員さんに文句たらたらブーイングしまくりのかほりでした~  
7、さてアカデミックな次はエッチ~♪て、ことでオークラ!
例によって、2ヶ月前10月が期限の割引券で、おばちゃんにごねごね攻撃~!
『あんた遠くからよく来てくれるからええわ!わりと有名人らしいね!』やり~  
別に有名人じゃないですけど…おばちゃんたちが、ちゃんと覚えてくれてるのは、うれしい~ ただの【痴漢され好き変態女装子】ですので~♪
9、女装子の方が多い?大盛況!常連さんの何人かは仲良しですから、わいわい~♪
いつもいらして門番してる?NHさん『かほりさん!あなた名古屋行ったでしょ!出張で名古屋行った常連さんが、あなた見たって騒いでたわ!』へ~?あたしはシランけど…
10、館内入るとソッコー左右から!座席連れ込まれ?痴漢三昧~♪
一服して二回め~!あたしが館内入るとソッコー3人?4人?狙ってたのかしら~?
右、おっぱい舐め&弄くり、左ぺ  り、後太もも&ヒップ&ア ル?なかなかの連携技!上野のオハコ、パーツ分担フォーメーション~♪
あたしの大好きトリプル責めのフォーメーションなんで、ついヒップくねくね?誘っちゃったかしら?
後ろのお二人?パンスト下ろしちゃってローションぬりぬり…これこれ!そこまでやっちゃダメでしょ~
左右の方、座席行こうて引っ張るし、後ろの方ヒップ抱え込んで指二本ズコズコしながら、トイレ行こうてハーハー息荒いし…やば!
たんま~!
パンティ引っ張ってパンスト上げて、プラ直して、ワンピ整えて…おすまし顔でロビー戻ったのでした~♪11、さっきの後ろのご本人&見てた方、個室のお誘いありますが、お断り!トイレでスルなんて、イヤなんです…かと言って、映画館じゃ他の場所じゃマズイしね~
うれしいことに何人か『かほりさんでしょ~!』て来てくださいます…みなさん読者サマ~!うれしい~ 
12、早い時間…8時に浅草もどります~♪
今日も眠いし、乱交なる前に軽くプレイしとこっかな~ 
ソッコー3人さんに襲われて、うちりっぱなのお持ちの方にのしかかられて…ズコズコ~ 
しっかりイッテいただいて…あたしはイッテないけど、ま~いいや!
あたしって、こういうとこ淡白でして…自分がイクことに全然こだわってませんで、お相手があたしでイッテくださったら、マンゾク~♪
お風呂入って、またもバタンぐ~!爆睡しちゃったのでした~♪
おしま~い  

【浮気速報⑤】新幹線なう~♪

1、楽しかった浮気ツァーもおしまい!
行く時は、大好き富士山の雪化粧の気高い姿が迎えてくれて、帰りしも夕焼けの赤富士が…てうまくはイキませんで、もう暗くて富士山見えません~!
でも箱根の雪景色が見送ってくれて、なんだかうれしい~♪
2、今日も、最初のバズーカ・タチさんとの10時間デスマッチの疲れ?クリスマス寒波で風邪ひいちゃって?爆睡してるのに、気力&体力イマイチです…
でもラストだし、やっぱ二時間3本勝負?しなきゃヒンシュク?
全国ホンバン系ハッテンバの最高峰?浅草24に3連泊もしといて爆睡ばっかじゃ…いくらなんでも失礼?
3、頑張って?12時5Fイキま~す 
少ないですが…ソッコー3人さん襲われちゃって、うちお一人に二段ベッドに連れ込まれ…ワンラウンド~♪しっかりイッテいただきます~♪
もう1組?常連さん?バックでガンガン突っ込まれてはります…
あたしはごそごそ見繕い…あら~!ガッチリタイプのお兄さん~!あたしを抱きしめてきはります…
あたしって、この時間、ラストのラストなると、けっこう計算しちゃってますから…さりげなく、メイン・アイテムにぎにぎ~♪
わ~!大っきい!おまけにガチガチ~!
入れてもらっちゃおっかな~ て態度バレバレでしなだれかかっちゃって…お布団の真ん中で対面屈曲位でズコズコ~ 
出し入れだけじゃなくって、おっぱい責めや色々小技を併用される方で、もともとトリプル責め大好きなあたしにはぴったりの方~ 
イイ~!もっと~!太もも、巻き付けちゃって、腰グラインドさせちゃって、すっかり本調子のかほりですが、ぼちぼち新幹線が気になります…もう30分串刺しされちゃってる?ごめんなさい…帰らなきゃ~!
一旦、たんましますが、許してもらえず…またズコ~!!ひ~!イイ~!イクイク~!
かほりは淡白なの…なんて誰のこと?
なかなかのお兄さん!そーとー名のある?ツワモノさん?ラストでまたもや痛烈なKOパンチの連打にみまわれ…ノックアウト~ 
よろよろ5Fの四角い布団のジャングルから逃げ出したのでした~ 
今回ツァーのラスト・ファィトは、一時間半2ラウンド~!かほりのノックアウト負けで終わったのでした…まだまだ修行不足を露呈したかほり~!来る新年の課題が見えたツァーでもありました~ 
24で『今年は大変お世話になりました!来年も来ますので、よろしくお願いします~!よいお年を~♪』しっかり、ご挨拶して、今年最後のツァーをしめくくったのでした…
おしま~い  

No title

教えてください。
明石日活はわかりますが、gossip AKP48ってどこにあるんですか?
行きたいんで教えてください。

Re: たくみさん!いらっしゃいませ~♪

gossipはJR新大阪駅東口徒歩5分です。
AKP48は、gossipのイベントで、
毎週末、(土)(日)48時間AKP(開けっぱなし)て、意味です。
朝5時から夕方17時まで1000円ですから、昼間がいい方にはオススメですわよ~♪
詳しくは、blogのリンク3番目をご覧になるか、
ネット検索してくださいな~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR