FC2ブログ

12,16(日)【浮気】gossip1時~4時30分AKP48!今日もイイ感じ~♪

gossipAKP48~!13時~16時30分~♪今日も、まったり、とってもイイ感じ~♪
あたしは、最初っからいちゃいちゃしっぱなし~
エッチも2時間オーバーだし、お疲れだけど・・るんるん~
マスターに気つかってもらっちゃったし、
相変わらず?一段と?イイ女のりんママ会えたし、マンゾク~
これで、1000円?コーラ2杯飲んで?シャワー使って?ウソみたい~!むっちゃ、おトク~


【昨夜ルミナリエで10cmヒールで歩き疲れちゃって・・・13時入館】
●12時アポだのに、13時なっちゃった・・・
パウダールーム出ると、トイレの前のソファでビッグネームさん待ちかねてはります~♪
お待たせしちゃってごめんね~!首筋抱きついて、頬っぺにキッス~♪
●最近、ここ、ビッグネームさんの定位置?リビングより気遣わなくっていいんですって・・・いつの間にか、カーテンついてるう~♪

【早速いちゃいちゃあ~お触りキャバ・プレイ~?】
●リビングから見えないのをいいことに、リビングに一歩も入らず?まんまソファでいちゃいちゃあ~♪
今日の豹柄フレア・ミニ、気に入ってくださったみたいで、太もも、ヒップ、ペ○○り、撫で回してくださいます・・・・
●抱きすくめられて、ディープキッス受けながら、あっちこっち愛撫されるのって・・・あたし大好きなんですね~♪
【なんちゃって恋人プレイ?】ほんとは、ホンモノ彼氏がいいんですけどお・・・
●わ~い!うれしい~♪リビングでおしゃべりしてるより、うんとその気なってもらっちゃうの早い~!
さっさと一番奥のナイショ・ルーム~♪

【久々?2時間オーバー!あんあんばっか~
●わ~!いつもは、あたし一番のりだのに・・・今日は、お隣でもう頑張っちゃってらっしゃる方たちが・・・・・
むふふ~♪またまた、ラッキー!
こういうシチュエーションだと、ビッグネームさんって、気合い入っちゃって、いきなりガンガンきちゃうンだお~♪わ~い♪
●いつもなら、ソフトにおっぱいから始まるとこ・・・案の上?びんびんなちゃって・・・イラマチオからってか~♪
でもあたしって、おっぱい責め大好きだから、ここも!これも~!いつも以上にヤッテもらっちゃって、あんあん~♪
●うふふ~♪ヤリ~!ビッグネームさんの方から「かほり~!イキたい~!」言ってもらっちゃう~♪ハードタチさんにこれ言ってもらっちゃうのって、けっこううれしい~♪
●あたし得意技!大好き~!顔面騎乗A舐め~♪ガンガン腰ふっちゃって、奥う~まで舌入れてもらっちゃって、いつもの倍?彼には、リアルでいっぱいイッテもらっちゃうけど、あたしはハートでイッチャウ~♪
しばらく・・・動け~ん!!!!
●3rdカテゴリ、ドライ地獄?天国?突入~!もう、かほりってば、あんあんばっか~♪ビッグネームさんたら、気合入りまくりだから・・・あたし、大声?悲鳴?よがり声?止まんない~♪
許して・・・死んじゃう~!「死なへんわい~!」お約束~!
●4thカテゴリ、ウエット~♪また大っきくなって、出ちゃうなんて・・・フッシギ~!!!!!ほんと、もう動けません・・・・・・
●4カテゴリの時間配分?覚えてませ~ん!!!トータル2時間オーバー間違いなし~

【アフター・ルーチン~♪】
●リビング出ると・・・マスターから「かほりさん~!カレーやな!」て、お声かかります~♪やっぱ、あたしのよがり声・・・リビング聞こえちゃってるんだあ・・・・
「いいの・・・シャワーして、帰りま~す♪」
●食事出すのNGだのに・・・カレー作ってくださるって、むっちゃうれしいけど・・・カレー食べるってことは、またメイクやり直してリビング行かなきゃいけないから、イヤなんです~
マスターせっかくですが、ごめんなさあ~い!
●シャワーして、メイクダウンして、結局ただの1回もリビング入らずに、帰りま~す♪
パウダールームで仲良し常連女装子さん」とも話せたし・・・・
ジャジャーン!大好きりんママ登場~!
●う~!ステキ~!この女(ひと)ほんとに、元オトコなの?
今日はこれから夜会パーティにでもお出掛けみたく、ゴージャスな超ミニワンピ~♪超スレンダーで。ウエストきゅ~!だのに、B&Hはぼん!なめらか曲線~♪惚れ惚れしちゃう~♪
かほりは・・・りんママに憧れちゃってます!ゼッタイ手が届きっこないけど~

さ~!いいエッチしたし、マスターに気遣ってもらっちゃって、大好きりんママにも見送ってもらっちゃったし、帰ろ~!
これで【東京浮気ツアーPART10】六本木ラフまで、エッチ封印~!
るんるん~まいど、明るいうちに、新快速飛び乗ったのでした・・・
おしま~い!


【ビフォー:昨夜のルミナリエ着てったワンピ~♪】
241216-1 241216-2 241216-3 241216-4

【アフター;久しぶりに?2時間オーバー?お疲れだけど~
241216-5 241216-6 241216-7
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~ 

こんばんは 
広島のまるちゃんです お久しぶり~ 
覚えておられますか?
2年ぐらい前に、女装娘の彼女と一緒に明石日活に何回かお邪魔さして貰って、淫乱変態露出狂のかほりさんと遊ばしてもらった者です  
かほりさん、お元気そうじゃね~ 
ブログ、久し振りに、拝見しました。
23日の日曜日に、明石日活に行く予定ですけど、かほりさん、東京に行かれるようで久し振りに、淫乱変態露出狂のかほりさんと遊んで貰おうと思ったのに、残念です
わしも、久し振りに、東京浅草24に行きたいよ~  
かほりさんは明石日活、最近は、土曜日がメインになったんじゃね~ 
叉、来年、明石日活に行く機会チャンスがあればお邪魔さして貰うので、かほりさん、よろしくお願いしますね~  
良かったら、ブログ、返信してね~ 
じゃ~
叉、お元気で。 

Re: まるちゃんさん!お元気ですか~???

2年前の夏以来、とんとお姿見えないんで・・・
いかがされたのかしら~???て、ちょい心配してましたわ・・・
2年半前?マジメなblogやってたあたしに「変態露出狂だあ~!」て言いふらすから、
つい露出お写真のっけるようになっちゃって・・・・
今じゃボンテージDAYとかリクツつけちゃ、とんどマッパなっちゃう【ど変態露出狂】なっちゃったわん~♪
クリスマス連休に遠征おぴでになる、とのこと・・・
前みたく女装子さん同伴ですか~?
だったら「本宅;女装子in明石本町日活」にカキコミいただければ~!
最近のあたしは、連休はどっか【浮気】イッチャってますので、
ごカンベン~!
神戸の若い娘たちが。集結しよ~!て話があるみたいですし、
京美人3姉妹は年内打ち止めですが、
ブーツ大好きっ娘あせみさんがおみえになるし、
大阪、姫路方面からも多いし、
連休なると、北陸・鳥取の方もおみえになるし、
もち、地元のプレイ派さんたちも揃うでしょうし、
頑張ってくださいませ~♪
また、ご縁あったら、よろしくお願いしま~す♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR