FC2ブログ

【次の出勤予定】12,15(土)明石イキますね~♪

今週は・・・
12,15(土)明石イキますね~
12,16(日)gossipAKP48イキま~す


●12,15(土)は、6時くらいに明石出発で、神戸ルミナリエ行きますが・・どなたか、ご一緒しませんかあ~???
●来週、12,22(土)&23(日)クリスマスは【東京浮気ツアーPART10】イチャッてますので~
●年末、最終出勤は、その次の週、29(土)を予定しています!
●ビデ金;西明石にイケてませんので、30(日)か31(大晦日)かで、検討中です。ご要望ありましたら、連絡くださいませ~♪
●新年は、正月2日<明石オープン初日>に初出勤~!
正月3日<新年恒例!正月連ちゃん出勤サービスDay~♪>


なんだか、どこぞのキャバクラかピンサロの<年末年始営業スケジュール>みたい~
お互い何かと多忙な年末年始!今年の総仕上げ、出し尽くし?新年の初エッチ、初打ち?
リアル明石で楽しみませんか~????
んじゃ、再見~

PS・・あ~!【東京浮気】のスケジュール!
関東方面の方で、あたし狙いの方、年内ラストチャンス~
よかったら、お声かけていただくなり、ラブホお誘いいただくなり、
よろしくお願いしま~す

●12,20(木)六本木ラフレシア(19時~)
●12,21(金)~12,23(日)夜;浅草24お泊り<個室あり>
●12,22(土)&12,23(日)昼間;あいてます~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。何度か拝見は、させてもらってますが、日活に行く勇気が無く、毎日寂しい想いをしてます。

同じ県内に住んでいるので、行けない範囲やないとは思ってはいるんですが、なかなか…

パンスト脚フェチの俺には、正直な話、かほりさんの脚が色っぽくて触りたいんですが、他の男性陣とか居ると気を使ったりしてしまうかもです(^-^;

そこは、エロありなんですか?
話に聞くと、ゲイの人が来てたりとかの、話も聞くのですが。

パンスト脚フェチの俺としては、ミニスカから、伸びるエロセクシーなパンスト脚の女装娘さんに出会いたいですが。

15日、勇気があれば、行ってみたいな。

Re: Re: りょうさん~!いらっしゃいませ~♪

初コメ、ども~です♪
あまり記事は読んでらっしゃいませんか~?
お答えはあっちこっちに書いてありますが・・・

●エロありか?→エロばっか、です~♪
●ゲイが来てたり?→成人映画館は、そもそもホモさんでもってます!ただホモさんだけでは縮小の一途なんで、数年前より女装子優遇で集客数増加を狙ってる訳ですね~♪
したがって、今の明石はホモさん50%、女装子好きさん30%、カップル好きさん10%、オナニストさん10%て、感じかしら~?(あたしのヤマカンですけど・・・)
ざっくり4種類の変態が共存共楽してるのが、明石なんですよ~♪
だから、ホモさんと仲良ししないと、いけないので~すi-236i-234
●ミニスカ、パンスト脚?→たまに生足に運動靴なんてビギナーのプレイ派さんもいらっしゃいますが、ミニスカ&パンストは女装子の基本~!ほとんどの女装子がミニスカ&パンストですわよ~♪
ぜひ、おいでになって、好みの娘を見っけて、アタックしてくださいな~♪
●あたしの色っぽい脚?→お褒め、ありがとうございま~す♪ただ、お写真&記事お読みならお分かりと思いますが・・・あたしは、サススト&Tバックですから、パンストは年に数回、観光地行く時くらいしか履きませんので、ごキョーミの対象にはならないって思いますよ~!
●脚線美なら、京都のブーツ大好きっ娘あせみさんがイチオシだって思いますが・・・ブーツ好きじゃないと、彼女の方がイヤかも~?
来週クリスマス3連休に、明石におみえになる予定ですから、アタックしてみてはいかがでしょう~?

あなたの変態願望に、明石がふさわしいかどうかワカリマセンが・・・なんだって、やってみないとね~!ぜひチャレンジしてみてくださいな~♪
兵庫県のどこかで悶々としてらっしゃるようですが、ひょっとすると、新しい変態ライフが広がるかも~????
ご健闘を祈ります~♪

こんにちは〜♪

かほりさん、こんにちは〜♪
わたし、明日ちょうど今年100回目の変身になるんですが、
記念にルミナリエにご一緒してもいいですか〜?
ちなみに、まだ一度もルミナリエには行ったことありません(#^.^#)

車だと、また明石に戻らないといけないので、
帰りは神戸からそのまま電車で〜と検討中です。
なお、電車の場合は目立たない地味〜な格好になります(^_^;)
なにとぞご了承願いますm(_ _)m

あ、明石にはそんなに早い時間に着かないので、
かほりさんは、いつも通り、リピーターさん、読者さんと
エロエロお楽しみくださ〜い、ムフフ(^_−)−☆

かほりさんへ

こんばんは(○´∀`○)

もし、行かれるなら、何時位ですか?

それと、映画館は何時から開いてます

ルミナリエ・・・

私には 思い入れの有る年末イベント・・・

そ~だな~ 行かなきゃいけないな…
と思いつつ まだ行けていない灯りの祭典

亡くなった方や 亡くした方・・・


ごめんなさい
まだ 私の心の整理がついてなくて。

かほりさん 小町さん
どうか 灯りの眩しさが心に届きますように・・・。

来年になるか再来年になるか
いつか解らないけど ご一緒させてくださいねm(_ _)m

Re: 小町さん~!遅くなってごめんね~♪

うん!うれしい~♪
一緒に行こ~i-233i-184

一段落してPAのあく20時くらい現地なんだけど、
それでもまだ、1時間くらいぐるぐるディズニーみたく歩きながら待って、
行き着くのに、1時間はかかるから、寒いんで、
ストッキングは80デニールがおすすめ~!
並んでて、おしっこしたくなっちゃうと、あたしらの場合、最悪だから、
ゼッタイあったかファッションね~♪

18時過ぎくらいに明石出て、途中のファミレスででもごはん食べちゃうか、
小町さんと二人なら、ルミナリエの屋台?で食べるのもいいかも~♪
あ~!帰りは、三宮に22時過ぎくらいなるけど、だいじょ~ぶ?

でも小町さんマジメ~!100回?
あたしなんて、エッチの回数は数えてるけど、女装の回数なんて数えてないもんね~!
んじゃ、ゆっくりでいいからね~!(プレイしないんだったら?)

Re: 仮面の里奈さん・・・何か辛い思い出が・・???

デビュー前までは、Mモードで行ってまして・・・
21年10月デビューしてからは、
毎年女装子で行ってます~♪

一応、ファッションには気をつけて、チャラチャラなんないように敬虔な気持ちで行ってるつもりです
・・・(お写真撮るけど、パンチラ撮らんもんね!→あたりまえやろ~!!i-180i-191i-192)カンパもちゃんとしてるし~♪
もし?来年?再来年?あたしがまだ女装子まんまでいれて、里奈さんの気持ちがOKだったら、ぜひご一緒しましょ~i-228i-184
(ただ、仮面はダメですよ・・・職質されちゃう~!)

Re: りょうさん!頑張ってきてくださいね~♪

映画館?11時か12時かくらいじゃないですか~?
映画館にTELで聞くか、ネットで上映時間調べるかされたら、いかがですか~?
そんなに早く行ったことないんで、正確には知りませ~ん!

あたしは、ふつう14時~15時くらいなんですが、今頃夕飯食べながら、こんなんしてて、
これからお風呂入るし・・・明日はルミナリエ行く準備もしないかんし・・ん~?
またぐずぐぐず4時頃なっちゃうかも~???

(土)の朝は目覚ましかけずに、起きるまで寝てることにしてますんで・・・
アバウトですみませ~んi-229
県内でも、遠いみたいですから、あたしにお構いなく、早くおいでになって、初体験にチャレンジしてくださいませ~i-236i-87

おはよーございます。

かほりさん以外にも、女装娘さんは来られるのですか?

もし、女装娘さんが来られるのなら、ハーレムですよね。(パンスト脚好きの俺から見たら)

Re: おはよーございます。

も~!りょうさんって、ほんと、あたしの記事(文字部分)、読んでないですね~!(やっぱ、皆さんそうなの~?)
一番最初に<今日お見かけした女装子>て、明石の記事に関しては、毎回必ずカキコしてありますでしょ~!
昨年あたしが(日)から(土)にメイン出勤日をシフトしてから、
(土)の方が多くなってますよ~♪
おなじみプレイ派さんも多いし、あたしみたく、ワガママじゃない娘がほとんど(あたしみたく、いろいろ条件つけないってイミね)ですよ~♪
小町さん遅く来るけど、【お披露目~♪】見てもらえば、むっちゃカワイクって、エロい娘ですが、今日はルミナリエ行くため、電車で厚着で来ますから、色っぽくないかな?
ま~!習うより慣れろ!ネットで妄想カキカキより、リアルでチャレンジ!だって思いま~す♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR