FC2ブログ

4,17(土)14;30~19;00むーさんデー&仲良し女装子さんとおしゃべりばっか~!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン1号さん、まーさん
<今日お見かけした女装子さん>奈央さん、桜子さん、リツコさん、ミホさん(先日の方とは別の自毛の方)、他お二人(ご挨拶しましたが・・お応えいただけませんでした
<トピックス>明石本町日活経営者様に「観客数増加のために土日祝日レディスデーと全日カップル割引実施」のお願い・提案を書面で直訴しましたあ・・・本気で経営努力として検討してもらえれば、ありがたいのですが???

4時間半もいたのに・・・マジメ??にエッチしたの2回だけ~むーさんとばっかあ~あとは、仲良し女装子さんやらリピータさんとおしゃべりばっかあ
●土曜日の2時半~少なめ・・・ちょっと前なら、必ず「集団痴漢」なってたのに席からササ~!て出てくる人・・・あら~むーさん!よかったあ・・・むーさん先週(土)約束してたのに、あたしが来れなくって・・心配してたの!このblog見ててくださって・・今日に変更してくださったんだってよかったあ~!コーヒーごちなって、ロビーでおしゃべり~
「むーさん、どうしていつもあたしが入ってきたら・・・すぐ分かって・・ササア~!て席から出てきちゃうのお??」て聞いたら・・「かほりさんの足音で分かるんじゃあ~!」だって!え~ほんとに~・・・・ほんとにあたしのハイヒールの歩き方のクツ音で分っちゃうんだってすごお~いむーさん、大好きよむーさん、ハートがあるわ~
●むーさんに1人トリプル責めで・・いっぱい可愛がっていただいて・・・うふっいきなりイッちゃったですう・・・むーさん、大好きよいつもありがとね~
途中右側にリツコさんおみえになって・・・ご協力いただきました・・サンキュで~す(ペコリ→エッチ2回目~
他5~6人次々新しい方おみえになりますが・・みなさんゲイさんかな???いきなりPシコシコくるもんおかまいもしませんで~ごめんなさあ~いあ~!でもお1人だけ・・あたしがむーさんのAとTiのダブル責めでドピュ~(あ~ん!やらしい~)しっちゃた時、ティッシュ出していただいて、あたしとむーさんにくださって・・・で、お礼しなきゃ~て振り向いたら・・サッて席たっちゃって・・・いい方だわ!今度お会いできたら・・ぜひ、お声かけてね!今日の埋め合わせに、お手合わせさせていただくわ・・
●奈央さん、桜子さんとガールズトーク楽しいわ~
奈央さんラメストすてき!ラメラインのワンピとコーデよね桜子さん、また先週よりキレイだわ!お二人とも、足が小さくって・・うらやましいわ!だって、奈央さんおニューのピンクのパンプス!桜さんおニューのハイヒールサンダル!いいな~あたしは足大っきいから・・なかなか女の子の可愛い新作のおクツ買えないの・・・サイズ合うのってダッセ~!のばっかあ~!え~んな~んて、わいわい~キャピキャピ~でも何だか、ソファに3人並んで座ってぺちゃくちゃ~やってると、みなさんけっこうジロジロ見ながら・・・やっぱ、「いい女が3人そろって、いつまでゴロゴロしとるんじゃあ~早よ、館内来んかい~」て感じ???→うふふやっぱ、あたしたち、【今日の明石いい女ベスト3】かも~(おいおい~おまえは違うやろ~てか???)
●それから3人さんほど、「blog見てるぞ~」言っていただいてありがとうございまあ~す!おしゃべり中ばっかで、ちゃんとお相手できなくって・・・・反省!(ペコリ)
●奈央さんとイケメン1号さんが2ショットでお帰りなった後(またまたイミシンな書き方~???)・・やっぱもっかいエッチしてこ~て館内へ・・・・でも10分待っても、どなたも来てくださいませんので・・・いいもん!一回、むーさんにイカせてもらってるもん!て・・・桜子さんが「もう帰っちゃうの~???」て言ってくださってる中、バイバイ~て(→実は・・明日も来ちゃうも~ん!て思ってたの~
やっぱ・・最初に感じちゃうと・・何だか・・エッチにハングリーじゃなくなっちゃうわね・・
奈央さん、桜子さん、イケメン1号さんとおしゃべりで、すっごく満足~さわやか~かほりでしたあ~~るん

↓やっぱ~7時だと真っ暗だあ・・・
220417-1 220417-2 220417-3

今日は大サービスおニューのピンクの豹柄キャミお見せしちゃう~
220417-4 220417-5 220417-6
220417-7 220417-8 220417-9
サルート真っ赤な薔薇のブラも、お見せしちゃう~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

17日はお疲れさまでした。

何か勢いがないのも、寂しいですね。

おしゃべりは楽しかったですけどね。

あ~桜子さんみたいなスタイルがうらやましいね。

また、お会いした時は、写真一緒にね。かほりさんの人気を落とすことのないようにしないとね。

18日も行かれるんですね。楽しんできてくださいね。

あんちゃんは来るの遅い!私たちをどう思ってるのかしら。

今度、遅かったら、下着でも買ってもらいましょう!

では、また、お会いできるのを楽しみにしております。。。

Re: 奈央さん!ごめんなさあ~い

あたしがカキ終わるの待っててくれて・・・すかさず~!
ぐずぐずかほりでごめんなさあ~い(ペコ~リ)
【拍手1】も奈央さんだよね~!感謝~!
そうだよね~イケメンさん(奈央さんのあんちゃん)いっぺん、おねだりしちゃおっかな~!
レディスデー実施してくれて・・みんな来てくれて・・去年みたく盛り上がりたいよね!
次はゼッタイ、一緒にお写真撮ってよね~!約束~!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR