FC2ブログ

12.8 (土)3時40分~6時少なくって、好きほうだい~♪ラッキー!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、ナカさん、大さん、ヒゲおじさん、まーさん、奈央さんのおじ様
<今日お見かけした女装子さん>愛さん(すみれさん?)、2回目のカワイイ方、おなじみプレイ派さんお2人、知らないプレイ派さん2~3人?
<トピックス①>もう【ランジェリ&ボンテージWEEK~♪】終ったんだけど・・・今夜のカマコレ、何着てこっかな~?てあれこれ、コーデやってたら、去年【映画の日】用に買ったセパレートのボンテージ出てきちゃったんで・・・どうせ、【12月1日映画の日】の翌週の(土)なんて、お客様少ないに決まってるから・・恥ずかしくないかしら~?これ、着よ~(ストリップ撮影会ご覧なってた女装子&純女さん狙いのおなじみ女装子さんとカメラマンさんには、むっちゃコーフン!て、喜んでいただいちゃったで~す
<トピックス②>純女さん情報!いつもの熟純女さん、今日は金髪でビックリ~!先週、大人気だったんで、一皮むけちゃった~???
ジャジャ~ン!!!すっごい「いい女」のカップルさん、登場~白いポンチョに白いミニ~!こないだのあたしのファッション、まねっこしたの?ホンモノの「いい女」が着たら、こんなもんよ~みたく~?(よく見たら、ミニじゃなくって・・パンツ・ルックでした・・今日は様子見においでなのかしら?)
残念ながら、追っかけナカさんの証言では、初めておみえみたいで、何もせんかった~!みたいですが・・・キンチョーしたおももちで、出てこられたんで・・「こんにちわ~♪」て、しっかりお声かけときましたわん~彼女、振り返って、あたしと目が合って、にっこり~また、おいでよね~♪てアイコンタクトしたつもりなんだけど・・・伝わったかしら?


普通通り起きたんだけど、今夜のカマコレの準備しなきゃ・・・てんで、ぐずぐずしてたら遅くなっちゃって・・・【映画の日】翌週は少ないから、あたし狙いの方いらしたら来て~!なんて言っちゃった手前、もし待っててくださる方いらしたら、大変~

【3時40分!アセって入館~
●ヤバ~!3時40分・・・・いつもより、1時間近く遅い~!特に約束してる訳じゃないけど、あたし狙いだったら、他の娘とプレイしないで待っててくださ~い!て言ってる以上、あんまし遅いのもね~
●右側ロビーに女装子さん~!先週お会いした愛さん?(すみれさん?)お名前変えたの?覚えられ~ん!!!もう一人、2回目のカワイイ方?お話きく余裕なくって、ご挨拶だけして、館内へ~

【館内!やっぱ少ない~!】
●万一、あたし待ってくださってる方いらしたら大変なんで、セカセカ館内後部横切って、左サイド・ロビーへとことこ~
少ないけど・・・最後列2~3列に集中してますね・・壁際ハンターさんたちも多いし~?
ん~?要は、ヤル気の方が多くって、ヤラレ待ちさんとかオナニストさんが少ないみたい?
●あら~?暗闇から・・見覚えのある人影・・・むーさん!
あたしのヒール音で、あたしって分かっちゃうんだあ~
「むーさん!今日も来たの~?先週、いっぱいシタばっかじゃ~ん」周りに壁際ハンターさんたちたくさんいるのに、首筋に抱きついて、頬っペにチュ~甘ったれちゃんかほり~
●「いっぱいお待たせしちゃってごめんね~!何かいいことあったかしら~?」
「2時間以上、待ったぞ~!かほりは、来る言うたら来るから、何もせんと待っとったぞ~!」
「ごめんなさ~い!約束してた訳じゃないから、ごろごろしてたの~!」
「コーヒー飲むか~?」
「うん!あったかいの、飲みた~い♪」

【寒いロビーでヌード撮影会~
●よかったあ~!左側ロビー行きますが、どなたも待ってらっしゃいませ~ん!そりゃ、寒いもんね~!
二重にラッキー今日は、むっちゃ脱ぎ脱ぎしちゃうつもりなんで、人が少ない方がいいのです~♪
●もこもこファーコート脱ぎ脱ぎ~!カーデ&ワンピ脱ぎ脱ぎ~!セパレートのボンテージブラ&Tバック・パンティ~!
ボンテージのTバック・パンティって、どんなのかワカリマス~?ペ○○り隠すとこなんてないの・・・
だったら、出しちゃう~
ちょうど、おばちゃんが左サイド来ちゃって・・「ダメダメ~!おばちゃん、こっち見ちゃダメ~!」とか言いながら、お写真パチパチ~
●ギャラリーしてたおなじみ女装子&純女狙いの女装子さんが「エロい~!ええもん見せてもろた~!」
カメラマンむーさんもヨダレ垂らしちゃって?「こんなん初めてや~!かほりさん、勃っとる~!」とか、大はしゃぎでシャッターパチパチ~!
そりゃ、勃っちゃうわよ~ボンテージでおっぱいとペ○○り締め上げて・・・こんなとこでヌード撮影会しちゃってるんだもん~
ボンテージ・ブラで締め上げてるおっぱいの乳首も、ボンテージ・Tバックで締め上げてるペ○○りも、ビンビンなっちゃってるわ~
●「そっちに用あるんやけど~!まだアカンの~?」とか、おばちゃん後ろ向いたまま、叫ンではります・・・「ダメダメ~!もうちょっとね~!」とか言いながら、カメラマンむーさんたら、イケメン1号さんばりに、寝転がってドアップ狙い~!
あたしってば、悪ノリしちゃって・・ストリッパー気分?M字開脚?ヤンキー風ウンチ座り?
キャッキャ言いながら、ギャラリーさんたったお二人相手に、ストリップやっちゃってましたあ~
(良い娘の皆さんは、こんなのマネッコしちゃダメですよ~!あたしもボンテージからハミ出しちゃうンで、たまたましちゃっただけで、もう二度としませんからあ~!おばちゃんたちに迷惑かけちゃいけませんもんね~!関係者の方、もちご覧なってたら、もうナイですから・・お目こぼしを~!!!!)

【エッチ~
●「さぶ~!いっぱい抱いて~あっためて~
なんて自己チューなかほり~!寒いロビーで勝手にヌード脱ぎ脱ぎしといて、次はむーさん引っ張って、さっさと館内へ~
人少ないんで、またまたラッキー暖房前のシートが、ちゃ~んと空き空き~!
●「いっぱいシテ~」なんせ、ボンテージでおっぱいもPも締め上げちゃってますから、びんびんなんで、発情しちゃってます~むーさんも、先週もボンテージのおっぱいで大コーフン!だったですが、もうおめめギラギラ~
いつもの倍、とことん、可愛がっていただいちゃいま~す
すぐイッチャイそうなんで・・かほりってば、ほんと自己チューさん~♪
右おっぱい舐めて!左の乳首も~!おしゃぶりも~!あっちとこっち~!こっちも~!等々~♪
●いつまでもヤッテてほしいわ・・・イキそうでイカないで、あんあん~て、気持ちイイ~
でも、いつまでもあたしばっか、あんあんしてたら、ちょい申し訳ないかも・・・・ぼちぼちイッチャおっかしら~
Aズコしてもらっちゃって、トリプル責めでイッチャいま~す
「もっと奥まで~!あ~ん!もっと~」とか?最後まで勝手なこと言いながら・・・どぴゅどぴゅ~ん
いっぱいイッチャッタです~
むーさん、いつもいっぱいありがとうございま~す!大好きよ~

【むーさんゴチで、まいどのたこ焼き屋さ~ん
●もう5時過ぎ・・・いつもより随分長くヤッテタから?(恥ずかしい~!→だったら、書くな!って~)真っ暗~!さぶ~!!!
●たこ焼き屋さん、例によってお客さんいらっしゃらないんで、親父さんも一緒に3人でわいわい~♪
寒いから・・あったかいたこ焼きって、むっちゃ美味しい~
いっぱいシチャッテお腹スキスキだからよけい~?
むーさんと親父さんに瓶ビールお酌しながら、たこ焼きぱくぱく~♪
なんだか、女の娘気分マンキツ~シアワセ~

さて、映画館戻って、カマコレ・ファッションにお着替え~!
やっぱ寒いから、長袖の冬用豹柄ワンピ~!だけど、ボンテージとガーストはお着替えしないで、まんまイッチャウことにしま~す
うふふ~ワンピの共通点!どっちも超ミニ~そんなん、あたりまえ~!実は・・・どっちも、フロントジッパー、フルオープン~一瞬で、前が全面オープン!ボンテージだけににになれちゃうんで~すすっごいでしょ~(→アホや・・・こいつ~
てことで、カマコレは中でお写真撮れないんで、明石でファッションお写真撮ってから、出発~!
愛車暴走スポーツカーで湾岸道をびゅびゅ~ん
イッテきま~す


【ロビー寒いけど・・脱いじゃお~♪】
241208-1 241208-2 241208-3 2412208-4

【もっと・・脱いじゃおっかな~
241208-5 241208-6 241208-7 241208-8

【えへ~!セパレートのボンテージだお~こらこら~!出しちゃダメ~!
241208-9 241208-10 241208-11 241208-12
おっぱいあって・・ウエストきゅ~!なら、カッコイイのに~ゴメンね!こんなで~
241208-13 241208-14 241208-15 241208-16
おばちゃんにゼッタイ見ちゃダメ!て言いながらヤッテたの~気分はストリッパーね~
【むーさんゴチでタコ焼き屋さ~ん
241208-17 241208-18 241208-19

【まいどの・・どアップ~清楚ふうだのに?ボンテージ!エロいでしょ~
241208-20 241208-21 241208-22 241208-23

【カマコレ・ファッションにお着替え~
241208-24 241208-25 241208-26 241208-27
上のワンピだけね~!下はレザー・ボンテージ&ガーストまんまでイッチャウ~
241208-28 241208-29 241208-30 241208-31

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR