FC2ブログ

今年度AKB24【明石BEST女装子】AWARDノミネート~♪

年末恒例!平成24年度AKB24【明石BEST女装子】AWARD~♪

今年、明石で頑張ってくださった女装子さんの各賞を称える?名誉ある?AWARD!(名誉だけ!賞金はもちろん、賞品もな~し!)
●選考委員会 選考委員長;かほり
●選考委員会 選考委員:明石の常連さんたち(かほりがヒヤリングします)
●各種、自薦、他薦、推薦;かほりへ、又はかほりのリピータさんへコメ&口頭でお伝え・投票?ください~!
●ノミネート対象;今年明石に登場された女装子さんで、かほりの画像掲示板【お披露目~♪】で、ご紹介させていただいた方~♪
(かほりは、ファッション系&淫乱系の融合を目指してますので、プレイ派オンリーさんは、女装に対する価値感が違いますので、担当外と思ってます。ただし、デビュー新人さんは、ご本人がどういうスタイルを目指されるか、分かりませんので、とりあえずお写真OKの方はのっけてます・・)
●今年、初めて明石デビューの方(又はかほりが初めてお会いした方)は、【フレッシュLADY】部門ノミネート!ただし、遠征のゲストの方は明石が初めてでも、対象外とさせていただきます・・・
●AKB24結果発表:年末大晦日、紅白放送時間帯!の予定~???(→こら~!!!紅白見ながら、記事カクつもりやな!横着もの~!→バレバレ~?去年もそうしてから、除夜の鐘つきに行ったんだお~もち、女装子で~


【AKB24;フレッシュLADY部門ノミネート女装子さんたち~
24年1月より、お会いした順です~♪お名前は【お披露目~♪】でチェックして~
24001 24002 24003 24004
今年もステキな方、たくさんデビューされましたが・・ある方はプレイ派オンリーの道へ?
24005 24006 24007
はたまた、ある方はファッション系一本やりの道へ?転勤されたり?遠隔地だったり~?
24008 24009
今年は、昨年・一昨年のように何度もおいでの方が、まだいらしゃいません~

【ベテラン&ゲスト部門ノミネートの女装子さんたち~
おなじみの方、顔見知りだけどしばらくご無沙汰の方、1回?2回?の方・・・いろいろ~
24201 24202 24203 24204
あっちこち、ゲストさん~!あれ~?この方、来てたっけ~??
24205 24206 24207 24208
もっと来たらいいのに~!て懐かしい方、会いたかったな~て、方!事情いろいろ~♪
24209 24210 24211 24215
やっぱ6月以降、京美人3姉妹の活躍がバツグンの存在感ね~
24212 24213 24214
皆さん、それぞれ個性派!さすが、ベテラン女装子さんたち~
24216 24217 24218

今年、明石に登場された順で、そん時のファッション~もっといいお写真あるでしょ~!て、おなじみさん!ゴメンなさい!受賞のあかつきには、一番カッコイイの、ペッタコしますので~

【おまけ~①昨年AKB23フレッシュレディNO1~♪】
上半期NO1フミさ~ん♪     下半期NO1あかねさ~ん♪
2312-2 2312-1

【おまけ~②一昨年AKB22フレッシュレディNO1~♪】
上半期NO1響子さ~ん♪        下半期NO1かえでさ~ん♪
2312-3 2312-4
昨年、一昨年デビューの4人のステキな【AKBフレッシュレディNO1】女装子さんのうち、お2人は事情あって休眠中ですが、かえでさんとあかねさんは、いろいろ事情ありながらも頑張ってらして、
うれしいことに、今年は【ベテラン&ゲスト部門】にノミネート
デビューされた女装子さんたちが、より高いレベルのファッション系目指したり、よりハードなプレイを求めたり、いろんな事情?困難?に巻き込まれたりしながらも、根っこが【明石っ娘】のまんまで成長して、
たまには生まれ故郷?明石に成長した姿をご披露に?エジキになりに?帰ってこられたら、いいですね~
そんな明石であれるように、地元の【明石っ娘】のあたしら、お役にたてたらな~て、願ってます~

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

映画の日はどーも♪

凄かったですねぇ映画の日の明石本町日活♪
帰るまでに女装子15人見かけました。過去最高です。
お客さんもめっちゃ多くあちらこちらで10人以上で集団痴漢やってるし…。
里奈さんと毬乃さんの集団に参戦させていただきましたが他のプレイヤーさん達に圧倒されてしまいました。
イケメン1号さんとも久しぶりにゆっくりお話しさせていただき嬉しかったです♪
やっぱり明石は楽しいです☆本当かほりちゃんの言う変態ワンダーランドってやつですねぇ(笑)
年内はもう行けませんが来年もお邪魔出来たらいいなぁ…って思ってます。
かほりちゃんは遠征女装子さんのお相手で忙しそうだったのでこないだのお礼を言いそびれちゃったのでこの場をお借りして「かほりちゃん有難うございました」。3周年記念のプレゼントも美味しくいただきましたよ☆
年末に向けてますます寒くなってくるから裸に近い姿になって風邪などひかぬよう留意してお身体ご自愛下さいね。来年もよろしくね♪

Re: トシさん^!ども~♪

楽しまれたようでよかったで~す♪
明石は、ホモさん、女装子好きさん、カップル好きさん、オナニストさん~
ざっくり4種類の変態さんが、親分的な派閥もなく、自然体で共存共楽してる【変態のワンダーランド~♪】
全国でも稀有な良質なハッテンバだと思います~♪(常連さんたちの人間性と、300名の西日本随一のキャパが、そういうフンイキを形作っているのでしょう)

休日の【映画の日】だと、カゲキなだけの方も混じり込んでくるもんですが、
今回は変態なりのマナーを心得た女装子好きさんが多く来てくださったみたいで、
ギラギラな中にも、トゲトゲしさは少なかったように感じました~♪
女装子さんたちも、おなじみさんより、普段そんなに来てない方たちが、集まってくださったみたいで、よかったです~♪(館内で着替える方たちとは、ほとんどお話できてないんで、よくわかりませんが?)続けて、来てくれれば、もっといいですね~!

トシさんも、【21年11月1日伝説の映画の日】からご縁のコアなリピータさんですから、ご無理されませんように、長く明石を楽しんでいただければ、と思います~♪
良いお年をお迎えくださいませ~i-179i-88

明石のイベント (パチパチパチパチ拍手~)

明石の年末は こんな楽しくてワクワクするイベントが有るんですね~

里奈は お騒がせの張本人で・・・ (凹)


で!
さぁさぁ 女装っ娘さんが待望の“カマコレ”です。
第一回目に出向いてから ずっと行けないままだったんですが ステージに上がる方・また 客席側で声援を送ったり楽しんだり…

ファイナルって事で急遽 チケットを手に入れて観客の一人として伺います。

当日 かほりさんは どんなファッショナブルな衣装ですか?
とっても楽しみにしてる里奈です!

私は…
シンプルに控えめに 目立たないようにして!

でもね
カマコレは ステージに上がる人だけが主役じゃありません
参加した方々全員が主役のはずです。
ステージの方より 客席が盛り上がるのも楽しみで かおりさんのファッションを楽しみにしてる 一人です。

誰からも愛され 誰かれ区別をしない明るいキャラのかほりさん!
会えるのを楽しみにしてますネッ。



Re:里奈さん~!まいど、いらっしゃいませ~♪

たはは~i-229お恥ずかしい~i-237i-201
あたしと、常連さんたちが、この時期なると・・・
今年の新人はええ娘多かったけど、最近来んな~!
かほり~!あのカワイイ娘どなしとるんや~?
京都のあの娘はエロいの~!
等々、勝手なことをウワサしてまして・・・
頑張ってくださった女装子さんたちを表彰したい~i-178
でもお金ないし、賞金も表彰状もないけど、
せめてblogで「永遠に讃える称号をプレゼント」しちゃお~i-236i-87
て、宴会でのおフザケ話みたいな企画でして・・・・
はい!このblogの中と、明石の常連さんたちの間でだけ通用するAKB【明石BEST】女装子AWARD~♪
里奈さんは、今年のゲスト部門の台風の目のお一人ですので、よかったら、お楽しみに~i-179i-88(なんちゃって~!しゃれですので、勝手なこと言ってますが、笑って聞き流してくださいませ~i-229

実は、今年のノミネート者から、新人からお一人、ゲストからお一人、カマコレの舞台に登場することになってます~!どんだけ~レベルアップ?ショーアップ?して、登場さっるか、楽しみです~i-233i-184

あたしのファッションですか~?とりあえず、今日、お仕事サボって、ストッキング屋さん行って、あったかパンスト買ってきました~♪あyたし、ヒップ丸出しサスストしか持ってないもんで・・ふつうの40デニールの~♪寒そうだし、80デニールにしようか迷いましたが・・80って、タイツじゃん~!おばさんじゃ~ん!「いい女」めざす女装子がはくもんじゃないわ~!なんて、またヤセ我慢して・・・i-229i-6
いつもの豹柄と黒のバリエーションですわん~♪
なんせ、明石で1ラウンドこなしてから、パンストだけ履き替えて、イクつもりですんで、いつもどおり?(イベント行くと、あたしは知らないblog読者サマからお声かかること多いんで、いつもどおりの方が、わかりやすくって、都合いいのです・・・)
こちらこそ、よろしくお願いしま~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR