FC2ブログ

【次の出勤予定】12,8(土)&12,9(日)連ちゃん出勤~♪

今週は・・・
12,8(土)イキま~す♪
12,9(日)も連ちゃんイキま~す♪

「初めての読者サマ」には【映画の日】忙し過ぎて、ちゃんとお話できなくって、失礼しまsたんで、
よかったら、今週末は多くないって思いますんで(【映画の日】の翌週は、反動で少なめなるの・・)
よかったら、ど~ぞおいでくださいませ~


●12,8(土)は明石から17時頃出発で・・【カマコレ FINAL STAGE】イキま~す♪
どなたか、ご一緒しませか~?
あたしの暴走スポーツカーでベイエリアに乗りつけま~す♪(高速代ワリカンね~!)


"雑踏の彼方 時代に忘れられたベイエリアの異空間
廃墟の造船所跡地に出現する魅惑のステージ・・・・"
『KamaCollection2012 TGirls Award -FINAL STAGE-』
 開催日 2012年12月8日(土曜日)
 開場 19:00
 開演 19:30
 終了 22:30
会場 STUDIO PARTITA(大阪・住之江区)
  最寄駅 大阪市営地下鉄 四ツ橋線『北加賀屋』駅より徒歩10分
  駐車場 会場内にコインパーキングあり(最大1000円)
チケット価格 
  前売券 \3,000- 当日券 \3,500-
KamaCollection2012公式サイト
 http://kama-colle.net


●来週、12,15(土)も明石出勤しますが、明石19時出発くらいで・・
【神戸ルミナリエ】イキま~す♪
どなたか、ご一緒しませんか~?(PA代ワリカンね~!)
●なお、翌日12,16(日)はgossip出勤!
次の12,22(土)&23(日)は【東京浮気ツアーPART9】予定してますので、
その後、明石出勤は、年末最終になるかも~???


てことで、12月もあっちこっちぴょんぴょんのかほりですので、
「読者サマ」で、あたしにごキョーミお持ちの方、いらっしゃいましたら、
今週(土)(日)連ちゃん!または、来週(土)が,
年内LASTチャンス~?
よろしく、明石で再見ね~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR