FC2ブログ

【次の出勤予定】12、1(土)映画の日!イキま~す♪

次は~
【12,1(土)映画の日】明石イキま~す


京美人!仮面の里奈女王様!
ファッション・モンスター小町ぱみゅぱみゅさん~!
おいで、くださるって~
ほかにも、きっとわんさか~
大賑わい間違いなし~!楽しみ~


●今日から、3連休~!
あたしは・・・中部のプロジェクトでお仕事・・・
あっちこっちから、遠征の女装子さんたちみえるって思うから、
皆さん、明石のエッチパワー大爆発!て歓迎したげてくださいね~
●あたしは、お仕事スキマぬって・・・また、春日井ユニオン行っちゃお~


んじゃ、みなさま、グッジョブ~グッエッチ~
んで。、来週【12,!(土)映画の日】明石で再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【次の出勤予定】12】

次は〜【12,1(土)映画の日】明石イキま〜す京美人!仮面の里奈女王様!ファッション・モンスター小町

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね!

興奮してしまいました!
更新、これからも楽しみしています!

Re: エロサイトさん~!初コメありがとうございます~♪

お褒め????
ありがとうございます…なんだけど…(^0^;)
エロサイトやってるつもりないんで…フクザツ!>_<
女装子かほりの日常生活を、まんま自然体でカキしてるだけなんですけど^_^;
てことは、かほりが、まんまエロサイト!て、こと~???
がび~ん!!!!
やっぱ、次は、【歴史紀行】復活して、アカデミックな記事カキコしなくっちゃ~!(>_<)ゞ

春日井ユニオンなう~!

(もぅビジホだけど~)お仕事頑ばって…やっとこ5時入館~!
1,マスター、ママさんに【3周年感謝!プレゼント】お渡しできて、良かったぁ~!
2,前回10月、このくらいに来て、2回ズコズコプレイuできたから、期待してたんだけど……
今日のお客様っておとなしいの?
残念ながら、キレイなまんまのおカラダで~す♪
3,読者サマの女装子さん~!
デビューして二回目なんですって~お若いソバージュの女装子さんで、かわいい方~!デビューするのに、あたしの記事は、何かお役たってたら、嬉しいな~!!!
眠い~!
寝よ~!オヤスミナサ~イ(^O^)v

春日井ユニオンなう~!春日井ユニオンなうなう~♪ディープ

【春日井ユニオン2日め~!】
1,午前中で、お仕事終わらんくて…2時入館~!
マスターが、常連さんたち皆で、お弁当食べてるよ~て、言っていただいたんで、混ざりっこお願いして、すき焼き弁当おうどん付買っといていただいたんだけど………
皆さん、もう食べちゃってるから、チンしていただいて、喫茶店で寂しく?一人でパクパク~!
2,ママさんおいでになって、今々対応に苦慮されてる案件で、あたしの意見求められて??なんだかんだ、ささやかですが、多少なりとも全国の映画館の状況とネットなりすまし誹謗中傷の実態?ヒキョーなりすまし者の手口?手法?お知らせします
3,うだうだおしゃべりしてたら、もう夕方!
あわててお写真撮って、おトイレ駆け込んで、最近愛用のエアポンプおカンチョー、ペットボトル2本てきぱき~!
基本ソフト路線のユニオンですが、前回成功した…?いえいえ、性交した?ズコズコプレイのチャンスあれば、女子おトイレ行っちゃう~??て迷わず、お誘いをお受けできるように、キレイキレイ~♪
4,ところが……準備OK!でスタンバったら、またご相談!
またうだうだおしゃべりしてたら、もう…6時!
ひぇ~!大慌てで館内入ると……もう、オトコ3~4人?
やっぱ、連休の真ん中はヤバイみだい~???
5,こんなのゼッタイ全国でも珍しいて思うけど、女装子さんの方が人数多いの!
ロビーで女装子4人で、わいわい~
7時!明日また来ま~す!元気にご挨拶して撤収~!
明日こそ、ゼッタイ頑張らなくっちゃ~!固い決意でユニオンを後にしたかほりでした~!
5時間いてエッチの1つもせんつまらん?記事ですが、
とりあえず、速報!て、ことで~(^O^)v

はじめまして。

こんばんは。 はじめましてですが、12月1日明石へ伺えればと思ってます。ただ明石初心者でも大丈夫でしょうか。色々と教えて頂けたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

Re: トオルさん~!いらっしゃいませ~♪

(土)(日)の【映画の日】は、プレイ派さんの女装子さんも多いし、
もちホモさんも多いし、大賑わい~?大騒ぎ~???
初めてだったら、びびっちゃう?
ご自分がメイン・プレイヤーになろうって思わず、
あっちこっちの集団を見学?視姦?するつもりで、いた方がいいって思います~♪
無欲のご褒美?て、役得あって、かえって美味しいとこ持ってくビギナーもいらっしゃいますわん~i-236i-87
あたしは、常連さんたちやゲスト女装子さんたちとわいわいヤッテルって思いますが、
よかったら、お声かけてみてくださいな~♪
ビギナーさんたちは、あたしにお声かけにくい!て、おっしゃいますが、
あたしのリピータさんたちは、いい方ばっかですから、ノープロブレムですよ~♪
ただ、念のためですが、あたしのプレイお相手は、もう予約済ですから~i-237i-178(え~?考えすぎ?かほりとシタイ訳じゃないってか~?失礼しましたあ~i-229i-6
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR