FC2ブログ

【次の出勤予定】11,17(土)3周年感謝!ランジェリ&ボンテージWEEK~♪最終日!

いよいよ【3周年感謝!ランジェリ&ボンテージWEEK~♪】ラストDAY~!
●11、17(土)明石イキま~す♪
●11、18(日)はgossipへ【3周年感謝!】イッテきますね~♪


まだお会いできてない・・たっくさんのリピータさん~!
できたら、11、17(土)明石でお会いしたいで~す!
農業さん、まぼろしVIPさん、しんさん、大さん、お師匠さん、石さん、ヤッチンさん、ヒデさん、プーさん、マサさん、たけさん、やまとさん、かずさんm、ケンさん、慎吾さん、トシさん、等々~♪
よろしくお願いしま~す!


次の、3連休は、中部出張になりますんで、
今週11、17(土)が11月ラスト出勤!
この次の明石出勤は、【12、1(土)映画の日】!
●京都から仮面の女王様里奈さん、参戦を予告!→黒ムチのエジキは誰だ~????
●ファッション・モンスター小町ぱみゅぱみゅさん、エロカワ降臨予告!→噛み付かれてGU・・じゃなかったIKU~のは誰だ~????
う~!これは、大盛り上がり間違いなし~!
今週ムリなら、【12、1(土)映画の日】で再見ね~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

先週明石に

成人映画館に行きました。
そこら中でやられてましたけど中で服とか脱いでも大丈夫なんですか?かなり痴漢されました。

のんけさん~!初コメありがとうございま~す♪

のんけ?痴漢されました?
のんけさんが、ホモさんたちに痴漢されたってことですか?
先週は、小町ぱみゅぱみゅさん頑張ってくださったし、おなじみプレイ派さんもいらっしゃったから、あっちこっちで女装子集団痴漢は盛り上がってたって思いますが~?
ホモさんのことは、あたしに聞かれても困りますので,ホモさんの掲示板がありますから、そっちで聞いてくださいませ~
ただ、女装子の立場で言いますと、後部オープンスペースでハデ?ロコツ?なプレイやったり、本宅掲示板にカゲキな書き込みしてると、k察の介入をうける事態となりますので、公共の映画館でのプレイってことを自覚して楽しみましょう!てお願いしています!!
戸籍上の男が上半身裸くらいじゃ逮捕はありません!!お  ぽ、ア ル丸出ししちゃうと…公序良俗に反するワイセツ物チン列罪k察くれば現行犯逮捕!ですね~ 
だから、どが過ぎないようにしないと(書き込みもプレイも)いけないのですが、自分の変態欲望の充足しか関心ない方もいらっしゃると…ホモさんも含めて全員が大迷惑しますので~
その辺り、心得て楽しまれればよろしいかと思います~  

お久しぶりです

かほりさん!
以前、少し、こちらでやりとりさせていただいたけいです。
タナベキネマですれ違いになって残念な思いしましたが、今やそのタナベキネマもなくなり、女装子さんとの交流ができなくなりました(泣)
きょうはたまたま明石に用事があったので、かほりさんのフランチャイズに(笑)

昼間なのでいささか、寂しいですが(笑)雰囲気勉強しました(笑)
かほりさんのお友達きてるのかな?

Re: けいさん~!お元気でしょ~か?

そうですね・・・タネべも一時期、気に入って通っただけに、
ちょい寂しいですね~i-229
大阪は新世界だけ・・おまけに新世界は昨年末のK察介入・タイホ事件以来、
地下だけでなく、1F2Fにも私服が出没し、
女装子さんもずいぶん減ってるやに聞きますが・・・i-238i-201

平日昼間の明石は、サボリーマンさんたちが4時頃まで?
帰りし、ヨリミチーマンさんたちが7時前後から?
女装子さんは平日お休みの方が1~2人?
あたしの仲良しさんは、カップル&純女さん好きさんが2~3人平日つめてはるはずですが?
平日はあたりはずれがありますから、【映画の日】以外はおすすめできませんが、
フンイキつかんでいただいて、
また(土)(日)においでいただければ~♪て思いま~すi-179i-184
あたしがいなくっても、いい娘たち色エロいますし、
毎週のように、あっちこっちからゲスト女装子さん来てくださいますからあ~i-237i-178
よろしくお願いしま~すi-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひとみさん~!わ~!うれしい~♪

わ~!うれしい~♪
ご恩あるひとみさんから【3周年お祝い】メッセージいただけるなんて~!
あたしをデビュー当時からご存知の方、
&デビュー当時に遡って、このblogをちゃんとご覧いあtだいてる読者サマは、
ご存知のとおり、あたしがハッテンバ・デビューしようと、
21年秋頃、関西のハッテンバをネット・リサーチした時、
一番輝いてた女装子さん~♪
んで、ひとみさんの明石レポを唯一の情報源にして、
あたしは21年10月16日明石デビューしたので~す♪

その後、お仕事の都合で海外赴任されたり、休止中だったのに・・・
また、帰ってこられて、1DAYリターンズ?
だったら、明石来るより、
あたしと1DAYレズっ娘おデートしましょうよ~i-233i-175
(あらあら~!イケメン1号さんや、昔からの常連さんに叱られちゃう~i-237i-201
おかげさまで【3周年~!】、
恩人だもん~!ぜひ感謝のお礼しなくっちゃ~i-179i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2月1日行きます→12月1日のマチガイ?

広島の御爺さん~???
本文中にも2月とありますが、12月のマチガイですよね?
遠くからごくろうさまです~♪

以前、同じハンドルネームの方が、四国高松ロッポに、あたしに会いにおみえになるとのお話があり、
連絡ないまま、おいでにならない、ということがありましたが、
同じ方ですか~?????
ありふれた、固有名詞にはむかないハンドルネームですから、別人ですか~?????

エロい画像、褒めていただいて、ありがとうございます~♪
ただこれは【3周年感謝WEEK~♪】の今だけですので、
来襲から、ふつうに戻りますので~i-179i-88

過去3回おみえになって、あたしがいつも常連さんたちに囲まれてて近ずけなかった、とういうことですが、
マナーある態度で話しかけられれば、ちゃんとお答えしますよ~!
ワケワカンナイこと言ってくる方、リピータさんでもないのに、いきなり慣れ慣れしい物言いの方、そういう不躾な方は、かほりは大嫌い!ですので、シランプリしちゃってま~す!(そういう方、多いんで~す!)
ま~!あたしがどうだろうが、明石にはいい娘たちたくさんいますし、
あっちこっちから実力派ゲストさんたちがおみえになりますから、
あたしのことは自然体でほっといて、
め一杯、明石をマンキツしていただければ~i-178

どうせ、あたしは、いっぱいおいでになるあっちこっちのゲスト女装子さんたちのお世話?おしゃべり?撮影会?で大忙しで、あっちこっち館内ぴょんぴょん~♪自分のプレイしてるヒマ?ないかも~i-282i-177(ホームのホステス側はつらいわ・・・i-241i-6

てことで、せっかく明石おいでいただくなら、め一杯、個性あふれるステキな女装子さんたち、味わてってくださいませ~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 12月1日の間違いです

広島の御爺さん~!
初対面では、あたしとプレイ無理?
ブログをよく読んでいただいてたら、ご承知と思いますが、
あたしは、コアなリピータ参でも、初対面でも、
あたしより前に誰かとプレイされた方とはプレイしません!
したがって、毎回あたし狙いのリピータさんは、
あたしが来るまでだれともプレイせずに待っててくださってるんですよ~!
だから、あなたが本気であたし狙いなら、
誰ともプレイされずに待っててくださって、
マナーある言動で話かけてくだされば、可能性はありますわん~♪

ただ、広島からわざわざおいでいただいて、いい娘たち、いっぱいいるのに、
何もせずに待ってる訳にはいかないでしょ~???
だから、あたしにかまわず、楽しんでください!て、申し上げているんですわよ~(^_^)ゞ

ついでですか、カテゴリ「ブログのルール」や記事を良く読んでいただいていれば、お分かりのはずなんですが、
コメは、秘密の個人情報をお知らせいただく場合以外は、
「公開コメ」でお願いします!
個人情報でもないコメを「管理人だけの秘密コメ」にするのは、
ご遠慮くださいませ~!(あたしは、ナイショごと、こそこそ~!イヤなんです!個人情報以外は、オープン!がブログ方針ですので、ご承知願います!)

では、明石をお楽しみください~!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR