FC2ブログ

11,10 (土)2時30分~5時30分【3周年感謝!】ランジェリ&ボンテージDAY~♪PART1

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、イケメン1号さん、3号さん、ナカさん、もじゃ髪さん、ヒゲおじさん、
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト京美人Kさん、愛さん、おなじみプレイ派さん
<トピックス>①なんたって、きゃりーぱみゅぱみゅ似の京美人Kさんが、豪華花束持って、お祝い&応援に駆けつけてくださったこと~!感激~!うれしい~
おまけにKさんたら、白のコート脱ぐと・・・ジャジャ~ン!!!!下は、まんまエロ下着~♪ランジェリーDAYに応援参加なの~すっごお~い!!!エロカワ~
②今日のかほりってば、うれしくって、にっこにこ~
だから、どのお写真も全部「目がセン」なの~♪ひえ~!カワユクな~い
③先週とうとう落城したいつもの熟純女さん!今日も来てはります~♪今日は1号さんと3号さんが交代交代に横についてはります・・・3号さんにイヤミ~!「タイプじゃないって、言ったクセに~!」
「バカヤロー!かほり~!ガードしとるんじゃ~!ガードしといてやらんと、ワケワカラン奴がムチャすると、もう来なくなるやろ!」ひえ~!3号さんに叱られちゃったあ~



【3周年感謝WEEK!初日の出勤~♪】
●やっぱ、あたし的には、ちょいキンチョーしてます!
だって、あっちこっち【浮気】しちゃいるけど、明石っていう盤石のホームがあってこそのかほり~♪
明石のリピータさんたちのおかげで、3周年が迎えられたんだもん~!
しっかり、みなさんに【感謝!】のお礼しなくっちゃあ~
●もぎりで、さっそくおばちゃんたちに、ご挨拶~!
おばちゃんたち、すっごい恐縮してくださって、事務所のオーナー一族の方、引っ張ってきて、お礼言ってくださいます~
「来てくれるだけでありがたいのに、3年間も毎週きてくれて!ねえさん、来てくれる日は、10人~20人お客さん増えるし!こっちがお礼言いわないかん~!」なんてヨイショしてくださいますが・・・
あたしは、自分の好みと都合で明石をホームにしてるだけ~!
「おばちゃんたち、ファッション褒めてくれるから、はげみなの~!これからも、よろしくお願いしま~す!」
お辞儀、ふかぶかあ~!

【ロビーでご挨拶~♪】
●右サイドロビー行くと・・・わ~い♪
イケメン1号さん、3号さん始め、リピータさん、わんさか~♪
「どの色好きなの~???」ソッコー!やりたかったアッキーナのまねっこ、ヤリま~す♪
今回はリボンが3色、中身の神戸Lespoirのクッキー、リボンに合わせて、3種類なの~アーモンド、チーズ、バターで、どれも美味しいんだお~
みなさん、気に入ってくださったら、いいな~♪
●十数人集まってはりますが、あたしはリピータさんたちに【3周年感謝!プレゼント】差し上げます~♪
3回目だし、バレンタインデーでもプレゼント差し上げてますから、リピータさんたち、すっかり慣れてはります!周囲のギャラリーさんたちしりめに?なんだか誇らしく?胸はっちゃって?【3周年感謝!プレゼント】受け取ってくださいます~♪
「お~!」とか?「今年は何じゃ~?」「いつももらってばっかしや~!」とか、ちょい照れくさそうに、一言いいながら、すぐ開けたりせずに、ポケットだったり、カバンだったり、ちょいはみ出させて、しまってくださいます~♪喜んでもらえてよかったで~す
わいわい賑やか~♪

【ロビーでミニスカポリス撮影会~
●1周年の時から、【感謝DAY~♪】は、特別やらしいファッション~!て決めてますから、今日のミニスカポリスも、みなさんに見ていただかなくっちゃ~
●ミニスカポリスのプリーツ超ミニ脱ぐと・・お~!て声あがります~♪
むふふ~まだまだあ~!
ミニスカ・ワンピ脱いじゃう~!ジャジャ~ン!黒皮ボンテージだお~
おおお~!!!て声と、アホか、おまえは~!!!て、声が半々~???
10月の東京デパHでは、ロングブーツが持ってけなかったんで、今回のが、ミニスカポリス黒皮ボンテージ・バージョンの完成形なんで~す♪
とりあえず、明石のみなさんに見てもらえて、よかったで~す

【わ~!きゃりーぱみゅぱみゅがあたしのお祝いに~???】
●そこへ、ほんと、きゃりーぱみゅぱみゅ??て思っちゃった~!可愛い娘が大っきな花束もって登場~!
京美人Kさん~!すっごお~い!!!
わざわざ、豪華な花束もって、【3周年お祝い】に駆けつけてくださったの~!感激~!うれしい~♪
●ご一緒に、撮影会~

【新人?愛さんも仲良し~
●マスクしてはるけど、ステキなアイメイク~♪
新人さんかって思ったけど、何年も前に明石来てはって、最近またリターンズ?
本宅掲示板もあたしのblogもご存知なくて、SNSにも入ってらっしゃらないみたい?だったら、【お披露目~♪】で、ご紹介しなくっちゃ~
●Kぱみゅぱみゅさんと、口説いちゃって、3人でお写真~
みなさんて、文章が長ったらしくって、お写真の小さいあたしのblogより、【お披露目~♪】の方をけっこう見てらっしゃるみたいなんで、【お披露目~♪】の本来の趣旨!明石に集う女装子さんたちを紹介する!て原点にもどって、この娘をご紹介しなきゃ~

【Kぱみゅぱみゅさんは・・エロ下着~エロカワ~
●Kぱみゅぱみゅさんたら、白のコートの下は、エロ下着なの~!
よくま~、そんなカッコでお外から?京都から?来てくれたわね~!
【3周年感謝!ランジェリDAY~♪】だから、寒いのに、ムリして緊急参戦してくれたんだあ~うれしい~
●せっかくのエロカワ~!お写真撮っとかなきゃあ~
これで館内入ってら、今日のヒロインは、Kぱみゅぱみゅさんに間違いなし~♪
うん!ほんと可愛いわ~

【エッチ~
●久しぶりのむーさん!
ご病気かしら・・・て心配してたんだけど、単にお忙しいのと、あたしの【東京浮気】と長期出張で、ご都合が合わなかっただけだったんですって~!よかったあ~
●で、2ヶ月ぶりに、腕くんで館内へ~
むーさんとだと、まったり恋人プレイだから、みなさんご存知なの?いつも、アホらしくって?ギャラリーさんもあんまし集まりません~
おかげさまで?まったりラブラブプレイ始まり始まり~♪
●むーさん、お得意のトリプル責め~
3周年のうち2年10ヶ月お世話になってるむーさんですから、あたしはラクチン~あんあん~ばっか~
周りに数人ギャラリー集まってますが、見てるだけの方ばかりで、助かり~!(はい~!あたしは自分のエッチにワガママなんで~す
●おかげさまで?たっぷり、どぴゅどぴゅ~ん
いっぱいイッチャッタです~
むーさん、いつもありがとうございま~す大好きよ~

【むーさんゴチでたこ焼き屋さ~ん】
●Kぱみゅぱみゅさん誘ってたこ焼き屋さん、行こっかな~♪
でも彼女、次から次と集団痴漢の大人気~
しばらく、ロビーで次々おいでくださるリピータさんたちとおしゃべりして時間つぶしますが・・・・・彼女、終わりません~
●むーさんが呼びに行くと、周りの男性陣に恨みかっちゃうんで、あたしが館内へ呼びに行きます・・・が、まだまだ真っ最中~!一応、彼女に「おなか、すいてない~?」て聞きますが、左右とまん中・・・常連さんたち、ガンバリ中~
「頑張って~!」てお声かけて、たこ焼き屋さん行きま~す
せっかく、豪華な花束でお祝いしてくださって、【ランジェリーDAY】にも緊急参戦してくださって、3回?4回?貢献いただいてるんし、せめてたこ焼きゴチしたかったんですが・・残念~
●むーさんにビールお酌して、親父さんも一緒にわいわいやってると、一段落?Kぱみゅぱみゅさん駆けつけられて・・・よかったあ~!ご一緒にわいわい~♪

こうして・・・【3周年感謝!ランジェリ&ボンテージWEEK~♪】part1初日は、駆けつけていただいた大勢のリピータさんたちと、駆けつけてくださった仲良し女装子さんのおかげで、わいわい賑やかに盛り上がったのでした~♪
みなさんに、感謝~
また明日、Part2で再見ね~
(→なんじゃあ~!全然『痴漢され日記』と違うやないか~!3周年だから許して~


【3周年感謝プレゼント~今年は3色!どの色好きなのお~♪】
241110-1 241110-2 241110-3 241110-4
バキュ~ン!!!東京デパHで着たミニスカポリス黒皮ボンテージ!あたしも食べてね~
241110-5 241110-6 241110-7 241110-8

【うれしい~きゃりー似の京美人Kさん!大っきな花束~♪】
241110-9 241110-10 241110-11 241110-12
↑きゃりーぱみゅぱみゅ似のKさんが、花束持ってお祝いにかけつけてくださったの~

【新人?愛さん~!ムリムリ口説いてお写真、初公開~♪】
241110-13 241110-14 241110-15

【うれしい~!京美人KさんランジェリーDAY飛び入り参加~
241110-16 241110-17 241110-18 241110-19

【やらしい~ランジェリー&ボンテージでいちゃいちゃあ~
横で、おばちゃん二人が掃除中!見ないで~!とか一応言いながら・・ヤッテるの~
241110-20 241110-21 241110-22 241110-23

【これがミニスカポリス!黒皮ボンテージ!バキュ~ン!!!】
タイホされたい?公衆の面前で痴漢行為!現行犯タイホ~!ハート1発!バキュ~ン
241110-24 241110-25 241110-26 241110-27

【久々~!むーさんゴチで京美人Kさんとたこ焼き屋さ~ん
241110-28 241110-29 241110-30

【やっぱ、どアップも撮っとかなきゃあ~
1号さんと3号さんがエロくやれ~!とかウルサイの~!あなたのピストル舐めちゃう~
241110-31 241110-32 241110-33 241110-34

【おまけ!京美人Kさんのプレゼント3周年お祝い豪華花束~
感激~!ありがとう~!ちゃんとお家で一番りっぱな花瓶に飾ったわよ~
241110-35
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます〜

かほりさん、明石デビュー三周年おめでとうございます〜\(^o^)/

サプライズ乱入で、せっかくのリピーターさん達とのお時間を邪魔してすみません〜m(_ _)m
下着姿は寒かったです〜(>_<)

ツケマの糊を忘れるわ、ライターを車中に落とすわ、あげく胸パッドを館内で落として、
ドジばかりの一日でしたが、久しぶりにお会いできて楽しかったです(^^)

たこ焼き屋さんのマスターにまでライターいただいちゃって…(^_^;)
次に行くときは、わたし二人前食べなきゃ!
え? 単に食いしん坊なだけって?( ̄◇ ̄;)

これからも、益々のご活躍お祈り申しあげま〜す(≧∇≦)

kぱみゅぱみゅさん~!こちらこそ感激~♪

たこ焼き屋さんなう~♪
すっごい豪華な花束ありがとう~!!寒いのにランジェリー参戦してくれたし~館内でも頑張ってくださったし~ 
今日はあたしはリピーターさんとまったりとことん~!でいいんだけど、頑張ってくださる女装子さんいなくって~
なんせ1日一回しかプレイしない意固地なあたしだから~ 
また気楽によってくださいね~ 
ほんとありがとね~ 
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR