FC2ブログ

【次の出勤予定】11,10(土)&11(日)連ちゃん出勤~♪


【11、10(土)~17(土)3周年感謝WEEK~♪ランジェリー&ボンテージDAY~!】ヤリます~
まず11、10(土)&11(日)連ちゃん出勤~!!!!
東京デパHで着たミニスカポリス!黒皮ボンテージでイキま~す♪


あたしの大事なリピータさんたち~!
ぜひ【3周年感謝WEEK】今週11、10(土)、11(日)か、来週17(土)のどこかで、お顔見せてくださいな~
もれなく、あたしの【3周年感謝プレゼント】と「大好き~」のチュ~がついてきま~す(→え~!チュ~はいらん!て~???ムリムリしちゃうもん~)


んじゃ、みなさ~ん!
リアル明石で再見ね~


【22年10月1周年感謝DAY!】【23年10月2周年感謝DAY!】
2210-1 2310-2
どの色好きなのお~?ボートレース!じゃなかったプレゼント~(アッキーナちゃうぞ~!)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ほどほどに(笑)

お帰りなさい。
私も経験ありますが、しばらく女装できなくて復帰すると過激プレイに走りがちなので気をつけてね……と書こうと思っていたら、いきなりのスケスケランジェリー写真、マジでほどほどにしてくださいね(笑)
えっ、過激プレイしまくりの私に言われたくない……だって私の場合は淫乱マゾが売りだから、いいんです(笑)
それに実際は大したことしてないですよ。
先月だって、SMバーの調教ショーで本物の女王様にエロ下着姿で公開調教されたのと、変態オフ会で親父4人に上下のオクチを使われたくらいです(笑)

Re: 和美さん~!うれしい~♪

わ~!お元気ですか~???
ご心配かけてすみませ~ん!!!!!
20日間のブランクって、けっこうききますね・・・・
変態オフ会ってあるんですか?
某首都圏中心のSNSで、九州福岡も盛り上がってる!なんて日記かいてる方いて、
ん~?和美さんのことかしら~?とか思ってましたけど・・・
一方、長崎の方が、あたしの【東京浮気】みたく、
東京来てはハッテンバ巡りしてたり・・・・
またそっちの状況教えてくださ~い!

あたしの【感謝DAY】て、真っ昼間の映画館にしちゃ、カゲキ・ファッションですが、
あのカッコで【感謝プレゼント】配って歩くのに忙しくって、
あれでエッチしまくり~♪て訳じゃありませんので~i-179i-178
明石のおじ様たちって、わりと常識人?
安心でもあり、寂しくもあり~???
ご忠告、ありがとうございま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおしまさん~!いらっしゃいませ~♪

初コメありがとうございま~す♪
明石は変な方はほとんどいませんから、ヤル気さえあればビギナーでも楽しめると思いますわん~ 
ただし、待ってても何も始まりませんから、自分からアクション起こさないとね~ 
声かけてくる女装子がもしいたら…商売だと思った方がいいですね~
見てると、お若い方は待ってるだけで…逆にホモさんからアプローチされてやんなっちゃったりするみたいです~ 
自分からアクション!これポイントですわよ~ 
あたし以外の女装子は館内でお相手出現を待ってますから~ 
え?あたし?
あたしは珍しいタイプでして…お相手決まってからしか館内入らない~て、変わり種
もしあたしをご指名なら、ロビーでナンパしていただかないと~ 
ワガママ娘かほりです~  
ただ、みなさんがあたしと仲良ししてくださるのは、あたしと仲良ししとくと、あの娘どんな娘や?紹介してくれ~?とか、できるからですね~ 
ゲイ能社のヤリ手女マネージャーなんてお褒め?イヤミ?言われたりしますもん~  
頑張ってエンジョイくださいませ~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR