FC2ブログ

11,4(日)12時20分~3時gossipAKP48は大賑わい~♪

gossipAKP48、だいぶん定着してきたのかしら~???
男性陣、女装子さんとも、大賑わい~♪リビング、いっぱい!プレイルームにまだ寝てる人、2人いるし~!
最初から、ず~と活用してる?あたしとしちゃ、うれしくもあり?悲しくもあり?
坐るとこもないくらい大賑わいなんで、さっさとお約束のビッグネームさんと1時間半エッチして、リビングにもどりもせず、まんま帰っちゃったのでした~♪


【12時20分~3時!3週間ぶりカムバック~♪】
●パウダールーム、女装子さん数人!
10月第1週の【東京浮気ツアーPART8】の時、Cさんのオフ会、ご一緒しよっか~?て、ご相談してたMちゃんいらっしゃったんで、おしゃべり~♪
●【東京】のホンバン系ハッテンバ行くと、「関西から来た」て言うと、決まってこのMちゃんの武勇伝?が出ます!他の娘の話は出たことありません!そんくらい、【東京】のホンバン系ハッテンバじゃ、売れてる?方です・・・今回のデパやオフ会や24のウワサ話あれこれ~♪
●ビッグネームさんとは12時のアポだったんで、お待たせしちゃって、あたしアセってます・・・30分で変身完了!(あたしはおカラダのケアはお家で仕上げてくるんで、メイクだけですから早いんです)
常連さんの男性、女装子さんにアイ・コンタクトだけして、おしゃべりもほどほどに、エッチ~♪

【エッチ~
●もう1時だのに、まだプレイルームで寝てる方が2人?
かまってられませんので、お隣で始めちゃいます~♪
●3週間ぶりですから、「いっぱいお願いね!」て言ってたんですが・・・
20日間も海外でマジメに?お仕事一本やりでしたから、ちょい不安?
何が?って~??
昨日の明石でも、30分でイッチャッタあたしですから・・また、すぐイッチャウんじゃあ~
●1stカテゴリは、おっぱい責め&カブトでたっぷり~♪
ビッグネームさんも久しぶりのあたしですから、気合入ってます!
これだけでイッチャイそ~♪
●2ndカテゴリは、69から、あたし大好き!顔面騎乗A舐めですが、これもたっぷり~♪ヒップ、がんがん振りまくっちゃって、お顔?お口?舌?擦りつけちゃいます・・・これ、長時間できる方、あんましいらっしゃらないから、ほんとキチョーなパートナーさんなんです!
当然あたしも、お口と両手のテク、総動員してご奉仕してますから、しっかりイッテいただきます~♪この方、ハードタチさんですから、女装子をイカせるのが生きがい?イクのはかほりだけじゃあ~!とか言ってはりますが?ほんとかな~?(男でも女でも、寝物語は~????ですよね!)
●3rdカテゴリ、A責めは、あたしはあんあん~ばっか!
前立腺責めは、20日ブランクあると、もう・・・怒涛の?ドライ・オーガスム!!!イクイクイク~!イッチャウ~♪もう許して~!死んじゃう~!ひええ~ん!ですね~♪
●4thカテゴリ、トリプル責めでウエット!20日ブランクあると・・・早いです~♪あんあん~!ああああ~ん!イッチャッタあ~!ですう~♪
●所要1時間半・・・30分も早く、ぐったあ~♪動けませ~ん!

【アフターもさっさと~
●いつの間にか、お隣じゃ縛りが始まっちゃてます・・・あたしってば、ヨガリ声出ちゃうタイプなんで、賑やかしてゴメンなさい!言うつもりが・・・よけいな心配でした・・・・
●リビング横切ると、相変わらず、マンin・・・じゃなかった満員状態でわいわい盛り上がってます!
いつもなら、シャワーしてお色直ししてから、リビングでおしゃべりするんですが・・・座る場所もないんで、バスルームでメイクダウンして、さっさと帰っちゃうことにしました~♪

あたし的には、前の【15時からの日曜スゲー】より、早い時間で決着つくから、とっても助かり~♪
日曜の夜はあんまし遅くなりたくないんで、ラクチン~♪
余裕で、まだスキスキの夕方早めの新快速に、るんるん飛び乗ったのでした~♪
.

【ビフォー;バスルームでファッション・チェック~♪】
おニューのバッグなの~!ピンクの豹柄でLOVEのロゴ入りよん~♪ガーリーでしょ~
241104-1 241104-2 241104-3 241104-4

【アフター;お疲れモード!ぐったあ~♪】
髪がくしゃくしゃあ~!やっぱ寝技ん時はショートでなきゃ、ミドルでもたいへん~
241104-5 241104-6 241104-7 241104-8
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR