FC2ブログ

【次の出勤予定】11,3(土)明石イキま~す♪

お仕事忙しくって・・・20日間ほど出張~【変身禁止!】
カムバックは・・・・11,3(土)明石出勤~♪
11、4(日)gossipAKP48イッチャウ~♪


●11,1(木)【映画の日】イケませ~ん!!!!!
●10、14(日)は【デビュー3周年記念日】だったんですが、
今年の【3周年感謝~!ランジェリーDAY~♪】は、1ヶ月遅れで
【11、10(土)~17(土)3周年感謝WEEK~♪ランジェリー&ボンテージDAY~!】
ヤリます~
あたしの大事なリピータさんたち~!
ぜひ【11、10(土)、11(日)、17(土)】のどこかで、お顔見せてくださいな~
もれなく、あたしの【3周年プレゼント】と「大好き~」のチュ~がついてきま~す(→え~!チュ~はいらん!て~???ムリムリしちゃうもん~


んじゃ、しばらくご無沙汰しますけど、
あたしなんて、エッチどころか【変身】さえできなくなっちゃうんで、
みなさんは、いつもどおりエッチで明石盛り上げてってくださいね~!遠くで、指くわえてますからあ~
んじゃ、11月に再見~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ビデボから日活へ

かほりさん こんばんは。相変わらず、お元気でご活動されていますね。この前、色々アドバイス下さったのに、お礼しないまま過ぎてしまいました。
さて、一度は行ってみたかった、西明石ビデボ金太郎に初めて入りました。
かほりさんがお写真撮られていた様子はよくわかりました。
入る前に募集していた下着さんと会えて、絡めてよかったです。でも、せっかく身に着けたエロい下着を痴漢して欲しく、日活へ行きました。
久しぶりに淡路のおじ様に出逢い、可愛がってもらいました。
もぎりのおばちゃんと缶ビール片手のおじちゃんから『おしゃれだね。よく似合ってるよ』と誉めてほらいました。
疲れましたが、素敵な一日でした。その誉めてもらったお洋服でまた行きます。その時はよろしくお願いいたします。

美央さん~!頑張ってますね~♪

ビデ金~明石のハシゴとはゼイタクな~ 
あたしは暫くイケませんので、その分明石盛り上げていただければ、うれしいで~す  

お忙しくされてますね♪

かほり様
おはようございます。
お仕事お忙しくされてるようで なかなかお目にかかれなくて残念です。

さて明日(27日 土曜)午後から かほりさんがお留守の間で申し訳ありませ。
明石の皆様に可愛がって戴けるか否か… ですが 少しの時間立ち寄らせていただきます。

次週3日は 姉の里奈が伺うそうですが…
季節の移り時
どうぞお身体を御自愛下さい。
仮面の里奈の妹
茉莉花

Re: 菜莉花さん~!いらっしゃいませ~!

初コメありがとうございま~す!
本宅板に、きっちりしたカキコありましたんで、
どちらの方~????
て、キョーミシンシン!

京美人刺客のお一人でしたか~(*^o^*)
それも仮面の女王様里奈さんの妹分格の方とはぁ~(^O^)v
さぞや淫乱~!!!!
サボリっ娘のあたしにはおカマいなく、
ヤリタイ放題?ヤラレタイ放題?
明石を楽しんでってくださいな~(^_^)ゞ
グッドラック!グッジョブ!グップレイ!

大渋滞で(泣)

今日は何処もかしこも大渋滞でした。

朝から準備して勇んで車を走らせたものの 到着が3時過ぎてしまうってことで諦めました。

またあらためましてお邪魔させていただきますね

来週は
姉 仮面の里奈がM男性を求めて(?)過激な(!?)おアソビを繰り広げるかも知れませんが・・・!!
明日から寒さが増します
お仕事に
お遊びに
御体を大切に…
茉莉花

Re: 大渋滞で(泣)

茉莉花さん~!
それは残念~!(>_<)ゞ
阪神高速はビジネス道路、日常道路ですから、
いつでも、渋滞してますので、ご注意くださいな~(^O^)v
ぜひ再チャレンジお願いしまあ~す(^_^)/~

明日

皆さんのご迷惑にならない程度に午後から伺います。

また早目に帰っちゃうけど…

寒くなってきてるし 冬のファッションかな?

かほりさんのファッションも 楽しみにしています。

Re: 仮面の里奈女王さま~!楽しみ~♪

迷惑だなんて、とんでもない~!
リクエスト~♪
ぜひ、ぜひ、明日は仮面の女王さま!ムチの里奈女王さまで登場願いたくう~!!!!
常連さんたち、ムチのインパクトが強くって、ムチの京美人はいつ来るんかな~???
とか、ウワサしてまして・・(天使仮面とは、誰も言いませ~んi-229i-6

それと、実は明日11月3日は、東京では変態イベントの最高峰?【デパートメントH】が開かれるのですが、実は、今、デパで流行りは女装子女王様のムチ・パフォーマンス!
あたしが行った10月6日(土)は、ミニスカポリスな○き女王様の白ムチが話題をさらい、
明日は、その白ムチに対抗して、淫乱エレクチオン黒ムチの○子女王様が参戦しそうな波乱の状況!
んで・・・あたしは、はたと気がつきました!
ムチだったら、仮面の里奈女王様がオハコじゃん~!!!!
てことで、前回お写真撮りそこねたんで、
ぜひ東京もんに、ムチなら京都の仮面のい里奈女王様が先鞭?だわよ~!!!
て【お披露目~♪】で、見せびらかしたく~!
明日の明石に、M男が来るかどうかは~?????ですが、
そんな勝手な理由で、リクエスト~♪
よろしく、お願いしま~すi-179i-88

PS・・・あたしのファッションに、キョーミ持っていただいてありがとうございま~す♪
最近レザーにこってまして、レザーのプリーツ超ミニにしよっかな~???
だったらロング・ブーツ?でも、まだ秋だし、ブーティにしよっかな~???
とか、考え中で~す!
なんせ、20日ぶりに国内帰ってきて、ようやく変身できるんで、迷うのもわくわく~♪

お疲れ様でした

かほりさん
永いお仕事 お疲れ様でした。

お越しになられてお話し相手して頂いた綺麗な女装さまたち
可愛がって頂いた男性の皆さん

有り難うございました。
何度伺っても どなたも そして劇場の皆さんも優しい方ばかりで暖かい温もりを感じながら帰路につきました。
これから益々寒さも増します
今日お目にかかれなかった皆様も どうぞ風邪など召しませんように…

かほりさん
今日のファッションも素敵でしたよ。

Re: 仮面の里奈女王様~!こちらこそ感謝~♪

こちらこそ、あたしの【3周年記念ケーキ】いただいちゃいまして、感謝~♪
里奈さんがカキコしてくださったんで、
歩惟さんも駆けつけてくださり、
他の女装子さんの何人かも、来てくださり、
映画の変わる直前で、普通だったら、カンサンだのに、
すっごいたくさん男性陣も押し寄せて?くださり、
いつもの純女さんまでおいでになり、
大盛り上がりの明石でしたあ~!!!!!!!!
常連のみなさん、口々に今日来たもんはみんな大満足やぞ~!とかあ~♪
おばちゃんたちまで、京都や(里奈さんのこと)、大阪や(歩惟さんのこと)、遠くから来てくれたみなさん(女装子さんたちのこと)、よろしゅう言うといてな~!今日みんな(男性陣のこと)にこにこやわ~!とか、言ってくれてましたわん~♪
いつも、ありがとうございま~す!
遠いですが、また機会ありましたら、よろしくお願いしますね~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR